HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントレポ! ~snowfrake~

snowfrakeです^^。

今日は何週間も前から楽しみにしてた★Let's enjoy★Muuさんのイベントに
行ってきました~♪
毎日のように旦那さんに「4日は連れてってよ!」としつこいぐらいに
お願いしていたので、旦那さんも「一体何があるんや~@@」
「俺も入れるんかぁ~??」って言いながら、一緒についてきてくれました。

午前中は上のお兄ちゃん2人の習い事があったので、下のおちびと旦那さんの
3人で久々のお出掛けとなりました。

姫路文化センターに入るのは初めて。
入るなり、スーツの方々(主催の建設会社の方)に案内され、イベント会場へ~。

とにかく、熱気熱気で会場は汗かくぐらいに暑かったです;;

大好きな作家さん&お友達の作家にご挨拶しながら、素敵な作品を見せてもらいました!

それがね、デジカメ忘れて来て、携帯でブースを撮影させてもらったんだけど、
おうちに帰ってみると、暗いわブレてるわ><
で、画像なし(←楽しみにされていた方、ごめんなさいね。。。)

旦那さんとおちびは無料のcafeコーナーで、休憩タイム。
その間に作家さんとおしゃべり&お買い物☆
話相手になって下さった作家のみなさま、ありがとうございました~。

今日の私のお買い物は・・・コレ↓
006_convert_20101204161720.jpg
dolceちゃんのファーのネックレス(作れるやん!と突っ込まれたけど、この革使いは真似できません^^)
R*mamちゃんのSpoolスタンド(ブログで見て、欲しかった^^)
chou*chou ふゆのママちゃんのガーゼハンカチ(おちびが喜んで、すぐに袋から出しちゃった^^)
jujuさんのネームタグ&レース(はじめましてのご挨拶をさせてもらって、嬉しかったです^^)
tete3 cocoaちゃんの靴下オーナメント&tiku★takuさんの袱紗(ブログでチェックしててget出来て嬉しい♪)

久しぶりに出展者ではなく、お客さんとしてイベント楽しんできました。
ほんとに楽しくて、幸せな時間を過ごせました^^。
みなさんにありがとう~♪
今日はゆっくり、休んでくださいね。

最後に連れていってくれた旦那さんと、おりこうに待っててくれたおちびにありがとう^^。
[ 2010/12/04 16:42 ] お出掛け | TB(-) | CM(28)
糸たて買ったんやね!
私もお取り置きしたから明日お買い上げよ~

頑張って準備したらいけるかも!って思ったけど、行けなかったわ;;
これから値段付けします(>_<)
[ 2010/12/04 18:39 ] [ 編集 ]
なんてこったぁぁ!
うっそぉ(≧ε≦)
画像なしだなんてぇ(^_^;)
他のブログ巡るかぁ(^w^)

いやん、お買い物上手♪
優しいご主人だもんねぇ~o(^-^)o
また、snowfrakeちゃんの癒やしのコーナーが広がるね☆
[ 2010/12/04 19:18 ] [ 編集 ]
あたしも行ってきたよ~♪(お昼からでした)snowfrakeちゃんもたくさんお買い上げしたわね~あたしは明日(船場さん)もあるから。。。と思いつつけっこうお嫁にもらってきちゃった♪もう、全部がかわいすぎて、みなさん丸ごともらいたかったぐらいだわね~~
あ~あそこの真ん中で一晩ぐっすり寝てみたいわ~いい夢見そう~v-10
[ 2010/12/04 19:42 ] [ 編集 ]
ありがとう~♪
今日はありがとね!
顔見たらホッとしたよ´▽`
あのスイーツ、手作りやんな!?
可愛いし美味しいし、みんな大絶賛の嵐≧▽≦
ラスクは出し忘れて私がお持ち帰りして食べたんやけど、乗ってるのはゆずピールかな?
激ウマやん//▽//
お料理上手な母で、子供たち幸せやなぁv-10
[ 2010/12/04 20:03 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ
知ってる~^^。
R*mamちゃんが教えてくれたよ!

早速、糸かけてみたよ~とっても便利だよ。

明日の御坊さん、頑張ってね^^
応援してるよ!
[ 2010/12/04 21:03 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
ごめんね~、motchちゃん楽しみにしてくれてたのに。。。画像なしで><

今日は家に帰ってから、雑貨飾っていたら、「家の中よく見たら、めっちゃ増えてるやん!」って気付かれた~@@
いいやんね~^^。
[ 2010/12/04 21:06 ] [ 編集 ]
らるをちゃんへ
らるをちゃんはお昼からだったのね!
ほんと、欲しいものばっかりだったよ~^^。

今日は旦那さんが一緒だったから、時間も気にしながらで・・・もっとじっくり見てたら、きっともっと買ってたと思う^^。

あの空間、私も大好き!!
[ 2010/12/04 21:12 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ
いや~ん、お菓子手づくりちゃうよ!
手づくりっぽく見えた?
めっちゃ、dropsのみんなに絶賛されてたんやね。
キャー、失礼しました~(笑)

ラスク、ゆずだよ!
私も大好きのラスク。手づくりちゃうけど~(←しつこい??(笑))

ファーネックレス、かわいくて、帰りに早速つけて帰ったよ!大事に使わせてもらうね^^
ありがとう♪


[ 2010/12/04 21:33 ] [ 編集 ]
Muuさんのイベントみんな行ってるね~
いつものイベントと何か違ったのかな
好きな作家さんがいっぱいとか?
糸たてイイ色~♪こういうのわたしも欲しいなぁ
糸がいっぱい転がってるもん・・・
[ 2010/12/04 22:02 ] [ 編集 ]
きいちごちゃんへ
Muuさんのイベントね、いつもすごいの!
素敵な作品を作る作家さんばっかりなので、
お客さんもすごいのよ~^^。

糸たて、いいでしょう!
私もこの色が好きで、木工いっぱい集めているよ^^
[ 2010/12/04 22:08 ] [ 編集 ]
手作りちゃうの≧▽≦!?
すっかり手作りやと思ってた^^;
ごめんごめん^O^ゞ
でもラスクもパイもすっごく美味しかったよん♪
blog、軽く訂正しときました ̄∀ ̄б

お買い上げありがとね♡
ほんま、自分で作れるやろ!と突っ込みどころ満載だけど嬉しかったワ//▽//
[ 2010/12/04 22:49 ] [ 編集 ]
snowfakeちゃんも行ったのね~!
私も行く予定でしたが・・・
娘が昨日から発熱&風邪っぴき!!!
泣く泣く諦めました(T_T)
オフ会のメンバーさんがいっぱい行ってて楽しそう!
次回は行くぞ~!娘よ治れ~!!!
[ 2010/12/04 23:22 ] [ 編集 ]
素敵なもの、たくさんgetできてよかったね♪

私も行ってたら、買い過ぎて大変なことになってるな~。

ついに旦那さんにバレちゃったのね(^w^)
よい、よい♪
お家が素敵になるのはいいことだ~♪

このテンション☆
酔ってないよ~ん(^w^)
[ 2010/12/04 23:22 ] [ 編集 ]
いっぱいお買い物したね~
やっぱりsnowfakeちゃんはセンスがいいわ(*^^*)
朝から行ったのかな?
私はお昼過ぎに到着して、ダンナさんが
一緒だったからあまり買えず(T_T)
会いたかったなぁ~
[ 2010/12/05 07:45 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ
あはは~ごめりんこ^^。

うちの近所のパン屋さんのでしたぁ~♪

ちゃちゃっと、お菓子作れたらいいのになぁ~。
今のとこ、食べるの専門です^^
[ 2010/12/05 21:26 ] [ 編集 ]
みきんこちゃんへ
娘ちゃん、大丈夫??
お熱は下がったかしら?
お大事にね^^。

イベントは熱気ムンムン。
オフ会の作家さんとおしゃべりできて楽しんできたよ!
[ 2010/12/05 21:35 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
yuccaちゃん、きっと行ってたら、いっぱい買ってたよ思うよ(笑)
また、一緒に買い物いこうね^^。

yuccaちゃんも楽しんできたかな?
[ 2010/12/05 21:41 ] [ 編集 ]
Chicoちゃんへ
chicoちゃんはお昼から行ったのね~♪

確かに旦那さんと一緒だと思い切って買えないよね。
でも、気に入ったものも買えたかな?

私も会いたかったぁ~。
[ 2010/12/05 21:46 ] [ 編集 ]
snowfrakeさん、昨日は本当にありがとう!
差し入れまでいただいてその上、お買い上げも^^♪
嬉しくって可笑しくなかった私(笑)
そしてR*mamちゃんの糸立て~そうだったのか~snowfrakeさんだったのね。私も欲しい(笑)
さんって呼ぶのやめてちゃんでいい?
[ 2010/12/05 23:36 ] [ 編集 ]
素敵な物いっぱいゲットしてる~(^O^)お客さんとしてイベントを多いに楽しんできたのね☆楽しいルポありがとう♪
[ 2010/12/06 11:45 ] [ 編集 ]
☆ありがとう☆
お礼が遅くなってしまったけど(^_^;)

土曜日は、お買い上げいただいて本当にありがとう~♪

そのうえ、美味しい差し入れまでいただいちゃって~(*^O^*)

美味し~くいただきました♪

spoolスタンド、お役に立てるとイイなぁ!

また、素敵な作品を期待して待ってま~す♪

p.s:私もふゆママちゃんと同じく、snowfrakeちゃんって呼んでもいいですかぁ~(^O^)/
[ 2010/12/06 12:23 ] [ 編集 ]
ふゆのママちゃんへ
昨日はお疲れ様でした^^。
今日はゆっくり休めたかな??

おちび、ガーゼハンカチを今日早速おしりのポッケに入れて喜んでもっていったよ♪
ありがとう♪

是非是非、ちゃんづけで呼んでね~^^。
私は勝手に呼ばせてもらってるけど~☆
また、すぐにイベントだね!
無理せず、頑張ってね!



[ 2010/12/06 23:51 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
うふふ~楽しんできたよ^^。

また、素敵な雑貨が増えたから、遊びにきてね!
[ 2010/12/06 23:52 ] [ 編集 ]
R*mamちゃんへ
イベントお疲れさまでしたぁ~♪
連ちゃんで疲れてないかな?

spoolスタンド、とってもいいよ。
買えてよかったぁ~^^。

R*mamちゃんもちゃんづけで呼んでよ~♪
私は勝手に呼ばせてもらってるよん!
[ 2010/12/06 23:57 ] [ 編集 ]
4日きてくれて、ありがとう^0^/
おいしい差し入れまで・・・ほんとっ、ありがとう。
ダンナさんいたの~??見たかった^^

糸置き?立て?いいね~^0^今回はなかなかブースを離れられなくって、買い物あまりできなかったの(涙)
靴下アリガトウ♪袱紗もありがとうね。お悔やみもおしゃれになるね。
また来年にでもイベントご一緒できるといいな~。
[ 2010/12/06 23:57 ] [ 編集 ]
cocoaちゃんへ
イベントお疲れ様~(^^)大盛況だったね♪
うん、旦那もいたのよ~(^.^)カフェコーナーでしっかり頂いた後はすぐに外に出たみたいだけどね(^^)
cocoaちゃんの作品、あれもこれも欲しい…と気になりながら消化不良だったので、またMuuさんに見に行くよ~♪
[ 2010/12/07 18:54 ] [ 編集 ]
有難う*
4日は来てくれて有難う*
お礼が遅くなってゴメンね。。。

差し入れ私も手作りかと思ったよぉ~~
めっちゃおいしかったe-266
有難う&ごちそうさまでしたe-420

旦那さん来てたんだ!!
お会いしたかったわぁ~~
美男美女夫婦かしら・・・e-348

tete3ブースでのお買い上げも有難う*
ブログでチェックしてくれていたなんて・・
光栄ですe-446
今更ながらリンクいただいて帰りまぁ~す♪
[ 2010/12/08 08:47 ] [ 編集 ]
tiku★tackさんへ
tiku★tackさん、コメントありがとう♪
4日はお疲れ様でした^^。

tete3さんのブースはいつもすごいね~!
見ているだけで、幸せな気分になれるわ^^。
袱紗、とっても欲しかったの。
旦那さんも使えるようにタグのにしたの。
大事に使わせてもらうね!

うちの旦那さんかぁ。。。
イケメンではございません(笑)

私もリンクいただいちゃうね♪
[ 2010/12/08 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


