HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イマイチf^_^;

Soeurです(^-^)/
久しぶりに、こんな遅くの更新です。


な・な・な・なんと・・・Soeur家にパソコンがやってきました。


初パソコンなので、まずインターネットの接続に戸惑いまして、かれこれ数時間格闘したのは言うまでもなく

文字入力するのにも四苦八苦^ ^;でも頑張らなきゃね。



そんな中、製作しましたが、なんだかな~

100212_2105~0001


右側の作品には、クロスステッチをしたのはいいけど、モチーフがずれてるし~

没ですわ。。。

3/14のお寺市までに、時間があればリベンジしたいと思います

あーーーもう疲れたので、このへんで。。。




3/7船場御坊楽市に出店します♪





[ 2010/02/16 00:54 ] Soeurの作品 | TB(-) | CM(20)

花びらシュシュ~Soeur~

20100210193647
20100210193643
20100210193636

週末より、体調思わしくなかったSoeur親子!!


ようやくチビ娘は保育所に行きました(*^_^*)

上の娘は、昨夜まだ熱があったので、今日もお休み。昼からは、熱も下がり元気になりつつあります(´∀`)

Soeurは、今日から元気に製作始めたよ~




我が愛しの『のんびり政助屋やってます』の虎白ちゃんオリジナルーーー

花びらシュシュでございます(*^o^*)


出来上がったら、すごくフリフリで可愛いの(☆o☆)

ボリュームたっぷり~(≧▽≦)

ただSoeurには似合わなかった┐(´ー`)┌

自分用に、もう少し小さく作ってみようと思います(^_^)v



今日、学校お休みしてる娘に留守番させて、Berryへ納品に行ってきました\(^_^)/

鬼母ですな(^o^;)

先日upしたサニタリーポーチ・カードケース・フラワーベース納品しました♪





☆3/7(日)船場御坊楽市
     AM9~12時
ガーデン雑貨持っていきまーす!!


[ 2010/02/10 19:34 ] Soeurの作品 | TB(-) | CM(14)

サニタリーポーチ ~Soeur~

20100206220021
20100206220012


皆様~、上に見えますのは、『サニタリーポーチ』でございま~す♪


バスガイド風に読んだかい?!(*゜▽゜ノノ゛☆



Soeurお気に入りのナ〇キン「はだ〇もい」で、型紙作りしましたよ(^_^)v

試作品を含め、9点(ハンパやね)


試作品は、もちろんSoeurのん

失敗1つ(((゜д゜;)))
最後にアイロン掛けたら、タグ焦げちゃってさ~(^_^;)
よそ見してた訳じゃないんやけど。。。最後の最後に。。。(-"-;)


Soeur妹に、速攻押し付けてやったよ( ̄^ ̄)



残り7点。
すべて刺繍したよん♪


3つは、シンプルすぎかな!?と思ったけど、ランニングステッチ一本のみ!!

あとの4つには、お家・小鳥・お花・ボタンの刺繍です(*^_^*)


Soeurのハンドフリーによる絵なので、あまり上手ではないけど、かわいく仕上がった☆と思うのは、Soeurだけかな~┐(´ー`)┌



詳しい情報は、後日お知らせしますが、来月3/14イベント出店決定してます!!




『こんなペースで、いいのかい(*´Д`)=з』


[ 2010/02/06 21:57 ] Soeurの作品 | TB(-) | CM(10)

初ミシンーーー♪ ~Soeur~

20100127123812


もうじき2月になるというのに、やっとこさー?!今頃?!初ミシンとは。。。

ちょっとのんびりしすぎだなf^_^;


ということで(?_?)

コースター  パープル4枚set
    ベージュ4枚set

たまご型に縁編みしてみましたv(^-^)v

レッスンバッグ 男の子用
      女の子用

メリーボンボンのパネル生地で、裏布付けて…


今日、委託先『Berry』に納品してきたよーーー\(^_^)/

お近くの方、ぜひお立ち寄りくださいね


[ 2010/01/27 12:36 ] Soeurの作品 | TB(-) | CM(22)

編み編み~Soeur~

20091014063610
20091014063607
20091014063603
おはようございます。Soeurです\(^_^)/

みなさーん!製作してないと思ってた?
先週から、ぼちぼちと編み編みしてましたよ(*^_^*)
ぼちぼちというか、ぼ・ち・ぼ・ち…やけどね(^o^;)

モヘア糸で、シュシュとヘアピン

何かおはぎみたいな色やなぁ(^m^)
青ノリ・ごま・アンコ。きなこも作らな
モヘアを扱ったことのある方なら、ご存知でしょうが、失敗して解こうと思っても、もつれてもつれて(-з-)
無理やり引っ張ったら、引きちぎれるし。。。
Soeurが怪力なんか?!
糸を無駄にしてしまったことがショック~
モヘアちゃん、ごめんねごめんね~♪

同時進行のスケジュール帳カバーが、あともう一歩のとこで、中断
試作は作ったものの、留め具にアメリカンホック?を付けたけどね、ホックを外すとき、布が、ビィヨーンてなるんよ(T_T)分かる?
試作後は、ホック付ける所に接着芯貼ったものの、ホック付けて、またビィヨーンになるのは、イヤやし。。。
何かいい方法無いか、知識の無い頭で、考え中!
そろそろ知恵熱出そう(-"-;)
[ 2009/10/14 06:33 ] Soeurの作品 | TB(-) | CM(12)


