HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ワークショップ☆



GW突入しましたね~☆


皆様は、どこへお出掛けされますか??


motch家は、どうですかね~!!

予定は、ありますが、
その時の体調によりけり。。。かなぁf^_^;


イベントが控えてますので、無理は出来ませ~ん(≧ε≦)


5月4日(火)は、ABCハウジング姫路書写住宅公園にて、
陶器&手作り市(*mini natural market*)ですよ~(≧∇≦)


駐車場に限りがありますので、
出来れば、乗り合わせてご来場下さいね!(b^ー°)


in my roomのワークショップです(*^o^*)


『ビーズストラップ(\300円)&大きめビーズのブレスレット(\300円)』

『ウッドマグネット(1個\100円)』
ですo(^-^)o


素敵な作品に仕上げて下さいね(-^〇^-)


あ~ん、まだ、準備が出来てないっ!!


というのも、『4月31日』がないことに、
昨日、気が付きまして…(-o-;)


忘れ物ないように行きま~す(^_^)v


5月4日(火)は、ABCハウジング姫路書写住宅公園に、
皆様揃ってお越し下さいね~(o^∀^o)





[ 2010/04/30 19:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

当選発表♪~daisy~

お待たせしましたm^^m

最後は、daisyです

ご応募☆ありがとうございました

 
 100427_1554~01


当選者は、TUBOさまで~す!!  おめでとうございます*^^*

コメント欄に鍵コメにて、連絡先を教えてくださいね♪


ご応募いただいた、sinyonさま、+aqua+さま、さくままさま、本当にごめんなさいm><m

ありがとうございました☆☆☆これからもよろしくおねがいしま~す



今回の、「結成2周年♪どど~んとプレゼント企画」お楽しみいただけましたか?
皆様の温かい応援メッセージを励みに、メンバー5人切磋琢磨しながら
イベントや作品製作に日々がんばりたいとおもいま~す^^

3周年・5周年・・・と結成記念企画が続きますよう***

これからも、in my room をどうぞよろしくおねがいします

m^0^ ^0^ ^0^ ^0^ ^0^m





[ 2010/04/27 16:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

当選発表~♪ ~Soeur~

こんにちは^^ Soeurです!




昨日から、頭痛&吐き気に襲われてます(T_T)

雨降りは、必ず頭痛

低気圧が原因なのか、湿度が高いせいか。。。嫌になるわ >_<

あーーー、梅雨が怖いよ~




続々と当選者発表して、わくわくするね~

続きましては、Soeurからだよん♪



ご応募いただき、ありがとうございました☆



応募いただいた方々のお名前、抜けてませんか?

お名前ありますか?




では、抽選行っちゃうよ~

保育所に行く前に、ちび娘に選んでもらったの!!

Mが選んだよ^^


あみだくじ~♪ あみだくじ~、あみだくじ~♪


当選者はーーー!!






↓じらすよーーー^^









おめでとう!!

ハナビさん、おめでとうございます♪


ハナビちゃん、住所知ってるので、お送りしますね~♪

ゆいまま☆さん・Susy*ちゃん・junさん・とらちゃん、ごめんなさい!

これからも頑張っていきますので、in my room そして Soeurをどうぞよろしくお願いします


[ 2010/04/27 15:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

当選者発表! ~yucca~

こんにちは。
続いてyuccaです。。

ご応募いただきまして、本当にありがとうございました☆

当選者の方を発表させていただきます♪

ちっちゃなお散歩バック&天然石ビーズストラップのご当選者samaは~♪

当選発表

R*mamさんです~*^U^*
おめでとうございます!!

気に入っていただけると、とってもれしいです*(^ー^)*

コメント欄に鍵コメにて、連絡先を教えてくださいね♪
よろしくお願いしまーす^^

ご応募いただいた ゆずの木さん、bastideさん、はーとママさん、ぐり子さん、花*風mamaさん
ごめんなさい~。
あたたかい応援コメント、すごくうれしかったです。
ありがとうございました。

これからもin my room5人で頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。


続いては、どなたからの発表かしら^^

お楽しみに~♪

[ 2010/04/27 14:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

当選者発表! ~motch~



おめでとうございます
(*^o^*)


きゃ~、motchの作品当選者は、
ruuさんです~(≧∇≦)


コイママさん、まぁこさん、do*nutさん、
残念ながら、ハズレてしまいましたが、
応援ありがとうございました\(^o^)/


イベント間近なので、私も作品作り、
頑張りま~す♪


ruuさん、鍵コメにて、
連絡先を教えて下さいね(o^∀^o)


続きましては、どなたの発表があるでしょうか!!



[ 2010/04/27 13:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

当選者発表♪ ~snowfrake編~

snowfrakeです^^。

お待たせいたしました~。snowfrakeのボーダーポーチ!
当選者の発表ですよ~。

今回はくじ引きではなく、あみだくじで決めさせていただきました。
あみだくじなんて、ほんと久々!!
私もワクワク★ドキドキ。

そして、決まりました。
ジャジャーン!!!!↓
001_convert_20100427120129.jpg

おめでとうございまーす。はるママさん♪

コメント欄の鍵コメにて、住所・お名前、教えてくださいね。
よろしく、お願いします。

ボーダーポーチ、気に入ってもらえたら、嬉しいです^^。

応募して下さったみなさま、本当にありがとうございました♪
あたたかい応援コメント、とっても嬉しかったです!!
これからも、in my room5人のメンバーで仲良く、頑張っていきますので、
変わらず応援よろしくお願いします^^。

さぁ~て、次のプレゼント当選者発表は誰かな??


[ 2010/04/27 12:15 ] おたのしみ | TB(-) | CM(8)

今日の1日 ~motch~



まだまだ、肌寒い4月☆

もう月末だというのに、この冷え込みよう(-.-;)

寒い~、けど、お天気いいので、
どこかへ行こうっ!!
(ホントは、出掛けてる場合じゃないんだけどねf^_^;)


ちびちゃんが、『ヤマサ、ヤマサ~♪』って(*^o^*)(たぶん、じいじに「言え」と言われた。。。)


ヤマサ蒲鉾(夢前)に着く手前に、
臨時駐車場へ誘導され、なんじゃこりゃ~ってな車の台数~(◎o◎)!!


ただいま、シバザクラが見頃でして、
朝一番か、夕方がオススメ~(^_^)v


こんな人人人じゃ、ゆっくりチーカマドッグも味わえないということで、予定変更~、書写山へε=ε=┏( ・_・)┛


書写山ロープウェーで、山頂駅まで、約4分☆


はぁ、爽やかな空気、
酸素が美味しい~(≧∇≦)


でも、今から、書写山『円教寺』まで、山登りなんだなぁ(^_^;)


し~か~し、私だけ、ブーツブーツっ!


だって、山登りって、
聞いてないよぉ(ρ_;)

この前来た時は、サンダル(゜∀゜;ノ)ノ


サンダルより、マシか!?

行った方は、ご存知かと思いますが、
かなりな急勾配もありまして、地面も固く、滑りやすいので、最低運動靴がいいかと思います!(b^ー°)


眺めも最高!
新緑が目に優しく、爽やかな風~o(^-^)o


竹の子ご飯とおでんを買って、
そよそよ風の中、しっかりパワーをいただいてきたつもりが、
やはり、足腰だるだる~(*_*)


GW中も大変な賑わいとなります書写山!


運動靴でどうぞ☆



プレゼント応募は、
26日20時まで受付中~!!

まだの方は、急いで急いで~\(^o^)/




[ 2010/04/26 08:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

打ち合わせ ~daisy~

もうすぐ四月も終わりだというのに・・・
きょうは、冷たい雨;;さ~む~い~

そんななか、メンバー揃って

『まま・はんど・くらふと・マーケット』( 5/23 10時~ 詳細はトップのイベント記事をご覧下さい)
の打ち合わせ会へ行って来ました。

顔見知りの作家さん、初めましての作家さん、自己紹介して、イベントの説明を聞いて、
ブース位置の抽選をしましたよ~^^im my room のブースは、伊勢屋さん蔵を入って
つきあたり一番奥の左側です!!ずずずぃーと奥へ入って来て下さいね^0^


さてさて、後はランチで~す♪

100422_1341~02


姫路市青山西にある 『南イタリア料理 DICO 』 さんで
プリモランチ \1300をいただきました


100422_1234~01 100422_1237~01

100422_1255~01


スープとパスタは、数種類から皆いっしょ^^のセレクトで
きのこのパイ包みクリームスープ、魚介のトマトパスタです

スプーンでパイをサクッ♪快感♪ パスタも美味しくいただきました

二階の個室のような席だったので、落ち着いた雰囲気で、ゆったり食事できました
いつも一緒だったおちびちゃん達が、保育所や幼稚園で大人だけだったしね・・・
motchちゃんは、疲れずに食事できたね^m^





 『南イタリア料理 DICO ディーコ』

 姫路市青山西2丁目22-3
 ℡ 079-266-7100

 定休日 月曜日





 * 「 in my room 結成2周年を記念しまして、どど~んとプレゼント企画  」

     実施中で~す^0^ 下記の記事(4/19付)をご覧下さいませm^^m
[ 2010/04/22 19:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

納品行ってきました ~snowfrake~

snowfrakeです。

昨日は委託でお世話になっているお店に納品がてら、癒しを求めて、遊びに
行ってきました。

まずは、姫路市夢前にある「cocochi+」cafe。
オーナーのkaorinとsaoriさんが迎えてくれました♪
素敵な作家さんの作品と癒される空間です。
2010042010120000_convert_20100420151614.jpg
2010042010110001_convert_20100420151818.jpg
5月からは、待望のkaorinのアロマ教室がcafeにて開かれるんですよ!!
アロマの資格を持つ、kaorin。
何度か、おうちにお邪魔して、アロマスプレーや香水を教えてもらいました^^。
私も絶対参加したいアロマ教室。
また、詳しい日が分かったら、ブログで紹介しますね。
お楽しみに~☆
いっぱい、おしゃべりして、癒されたので、kaorin&saoriさんとバイバイして、
次へLet'go~!!!

次は明石市大久保にあります雑貨屋「honey candy」さんまで、足をのばしてきました^^。
2010042011390001_convert_20100420151503.jpg
2010042011400001_convert_20100420151345.jpg
店内は全国のクラフターさまのハンドメイドの作品がずらりと並んでいます。
昨日は一人でじっくりと素敵な作品たちを眺めてきました^^。

オーナーのビッグママさんにもお久しぶりにお会いできて、よかった!!

ちょうど、お客様がお買い物されているときだったのですが、
ポイントカードからお客さまが今月、ちょうど誕生日だったんです。
そしたら、「今月お誕生日ですね~おめでとうございます!!
プレゼント、どうぞ~」ってビッグママさんが声をかけられていて・・・。

お客様は、若いママで子供連れだったんですが、
「お母さん、プレゼントもらったよ~嬉しいなぁ」って喜んでらっしゃいました。
ホント、いくつになっても誕生日を祝ってもらえるって嬉しいですよね!!
honey candyさんのお客様に対する心遣い。
ホントに素敵であったかいなぁ~って感じました。

みなさん、是非是非、遊びに行ってみてくださいね^^。

昨日はたくさんの作家さんの素敵な作品たちにパワーをいっぱいもらって、
帰ってきました。私も、素敵な作品を届けられるように、がんばらなくちゃ!!

  「cocochi+ cafe」 姫路市夢前町菅生澗1568-5
          10:30 ~ 16:00 定休日 月曜日

  「honey candy」 明石市大久保町大窪1917-1
          10:00 ~ 19:00   年中無休 
 
★ただいま、in my room結成2周年を記念しまして、どど~んとプレゼント企画やってます★

 下記の記事をご覧下さいね!!

[ 2010/04/20 15:32 ] 委託 | TB(-) | CM(6)

☆どど~んとプレゼント☆

お待たせいたしましたぁ\(^o^)/


本日、4月19日にて、
『in my room』結成2周年♪♪


おめでとう\(^o^)/
ありがとうV(^-^)V


この1年で、また、個々に成長(!?)し、
新たな出逢いや繋がりに感謝するべく、
これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


早く、プレゼントプレゼント~!!!


プレゼントもね、メンバーで何がいいか、
いろいろ相談しましたよ~o(^-^)o


セレクト雑貨とか、ご当地食材…、
でもでも、やはり、Hand Madeがメインなので、プレゼントもHand Made作品ということになりました。(^o^)v


ブログに遊びに来て下さる方、
イベントに遊びに来て下さる方、
委託先の作家友達、家族の皆様、ご友人、
これからも、
応援よろしくお願いね~♪♪


今回のプレゼントは、感謝の気持ちを
メンバー1人ずつがブログにて発表いたしますので、
お気に入りの作品のメンバーのコメント欄に
応募する旨と、応援メッセージをお願いいたします(*^o^*)
※コメント欄への応募は、19日22時より、受付開始いたします。


いろんな方々に楽しんでいただきたいので、
誠に勝手ながら、お一人様1回のみのご応募でお願いいたしますm(_ _)m


当選者は、各1名様になります。


締め切りは、26日(月)20時までとさせていただきますm(_ _)m


抽選は、各メンバーが行い、
発表は、27日(火)、同日中にブログにていたします(*^o^*)


尚、当選者の方には、プレゼント発送の為、
ご住所・連絡先をお伺いしますので、
ご了承下さい。
(※個人情報は、プレゼント発送のみに使用させていただきます。)


悩んで迷って、応募して下さいね~!(b^ー°)






さてさて、この1年もいろんなことがありまして、
この先もいろいろあるでしょう…


泣いたり、笑ったり、怒ったり、喜んだり。。。世知辛い世の中だけど、
5人がいてよかった…、5人でよかった…、


友人であり、ママ友であり、Hand Made仲間であり、人生の先輩後輩(ちなみに私は、後輩!!)
な私たち。。。


いつも支えてくれてありがとう、
お互いに想い合い、刺激しつつ、
これから先も、よろしくお願いね~(≧∇≦)



[ 2010/04/19 22:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

プレゼント ~yucca~

こんばんは。

最後になりましたyuccaです^^


この2年間、マイペースでいつもメンバーに甘えてばかりの私を、いつも温かく、そして支えてくれる仲間たち。。
そんな素敵な仲間と素敵な時間を過ごせるin my room
私にとって最高の宝物です。
メンバーのみんな、これからもよろしくね。

皆さま、これからもin my roomをよろしくお願いします。


みなさまに感謝の気持ちを込めて、

yuccaからのin my room結成2周年記念プレゼントは、

*ちっちゃなお散歩バックとビーズストラップ*

ちっちゃなお散歩バック
ちっちゃなお散歩バック

約 縦13㎝×横20㎝のバックです。
表の飾りボタンの内側には、マグネットボタンが付いていて、内側にはちっちゃなポケットも付いてます。


天然石ビーズストラップ
天然石ビーズストラップ
 
今回は、「アラゴナイト」という天然石を使ってみました。
感情のバランスを整えて、ストレスを軽減してくれるといわれる和みの石です。


もう間もなく、応募開始となります。

ご応募いただけるか、ほんとにドキドキ、ワクワク。。。

22時開始です。
皆様からのご応募、心よりお持ちしています^^

よろしくお願いしま~す♪

[ 2010/04/19 21:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(7)

プレゼント  ~Soeur~

こんばんは^^ お久しぶりです。



in my roomブログでの更新は、2ヶ月ぶり。
懐かしい故郷に帰ってきたような気分 Soeurです。


長いようで、短かった2年。泣いて、笑って、怒って…いっぱいあった。
2ヶ月前、思い立ったら吉日!メンバーに言うまなく、徹夜してブログ開設しちゃいました
そんな突拍子ないSoeurを、温かく笑って見守ってくれるメンバーに感謝してます

Soeurのおくりもの♪』へ、ぜひ遊びに来てくださいね~



続きまして、☆in my room 結成2周年プレゼント☆

Soeurのプレゼントは。。。





Soeurのおくりもの♪お花ブローチピンです。

レース・リボンチャームが付いてますよ。

お洋服に。バッグに。ストールに。お出掛けのお供にしてやってくださーい

Soeurプレゼント希望のかたは、こちらのコメント欄にて、応募してくださいね!!

では、お待ちしておりま~す(*^o^*)/



[ 2010/04/19 20:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

プレゼント~daisy~

motchちゃん、snowfrakeちゃんに続きまして♪

二年間の感謝の気持ちをこめて***

daisyからは、こんなプレゼントで~す

100419_1754~01


筒型の小物入れとコサージュです*^^*

小物入れのサイズは、底面直径 約14cm  高さ 約16cm
ミニカーやおままごと、細々おもちゃやお菓子など、何でも入れて下さいね
持ち手つきで持ち運びも楽々♪吊るしても使えま~す

コサージュは直径 約8㎝ 
クリップピンとブローチピンがついていま~す


応募があるかな?ドキドキです><
どうぞよろしくお願いしま~す☆


[ 2010/04/19 20:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(5)

プレゼント ~snowfrake~

snowfrakeで~す^^。

motchちゃんに続きまして、☆in my room 結成2周年プレゼント☆
snowfrakeのプレゼント紹介で~す!

motchちゃんのリクエストにお応えいたしまして・・・
私の大好きなボーダーのポーチで~す↓
002_convert_20100419150956.jpg
サイズは縦約13センチ×横約22センチ。
中はこんな感じですよ~↓
003_convert_20100419151304.jpg
フタにマグネットボタン。
snowfrakeの革タグ付。
通帳や母子手帳もたっぷり入りますよ!!

ボーダー好きの方、是非是非ご応募くださいね^^。
お待ちしてま~す。
[ 2010/04/19 15:18 ] おたのしみ | TB(-) | CM(7)

*プレゼント* ~motch~

20100419103008
20100419103002
いつもありがとうで~す(*^o^*)


早くも2周年!?


グリーン大好きmotchですV(^-^)V


そんな私からの感謝の気持ちを込めたプレゼントは、
ホウキ・ヘアゴム・ウッドピンチのSETを一名様にっ☆


ホウキは、長さ32cm、幅約10cm、
車や棚などのお掃除に使って下さいね!!


ヘアゴムは、レースにスパンコールとビーズを縫い付けてありますo(^-^)o

ウッドピンチは、カードスタンドにもなりますよ(^o^)v



Hand Madeは、上達することなくf^_^;、初心者並みですが、
今年は、日々努力をモットーに頑張っていきま~す(-^〇^-)


たぶん。。。


メンバーにいろんな技もしっかり教えてもらって、
イヒヒっ(^皿^)


やるぞ~い☆


では、私の作品が、
とっても気に入ったア・ナ・タ
応援コメントよろしくねっ(^з^)-☆Chu!!


22時から、受け付けま~すm(_ _)m





[ 2010/04/19 10:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(5)

イベント報告!

昨日、開催された「doudouマーケット」。
無事、終了いたしました~^^。

毎回、参加させてもらっているのですが、いつもたくさんのお客様です。
今回もin my roomのブースに足を運んで下さったお客様。
本当にありがとうございました^^。

主催のkeikoさん&saoriさん、お世話になりました♪
ありがとうございました。
他の作家さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

今回のin my roomのブースで~す↓
007_convert_20100418211851.jpg
006_convert_20100418212200.jpg
今回、単独出店のSoeurちゃんブース↓
004_convert_20100418212500.jpg

5月もin my roomはイベント出店します☆
次は、ゴールデンウィーク・5月4日(火・祝)。
姫路書写ABCハウジング展示場で陶器市&ハンドメイドマーケットが行われます。
住宅アンケートを書いていただくと、250円の金券がもらえ、
ハンドメイドマーケットの方のお買い物に使っていただけます。

是非是非、ご家族みなさんで遊びに来てくださいね!!
[ 2010/04/18 21:36 ] イベント | TB(-) | CM(10)

ラストスパート! ~snowfrake~

snowfrakeで~す^^。

ホントに久々の更新です。

先週から、ついについに三男が保育所へ・・・。
二人のお兄ちゃんは幼稚園だったので、私にとっても初の保育園生活が
始まりました。

先週1週間は、ならし保育で給食を食べて、12時にお迎え!
毎朝、「お母さん、抱っこして~」「お母さんと離れたくなーい!」
と泣き泣き。。。

保育所でも、「お母さんがいないと寂しい・・・」と泣いてたみたいで。。。

先週は私にとっても三男にとっても試練の1週間でした。
でも、ちょっとずつだけど、慣れてきたみたいで、
昨日は「今日は一回も泣かんかった^^」と楽しそうに帰ってきました。
今日も「早く保育所いくで~」と自分で行く準備をして行ってくれて^^。

母としては「お母さん、抱っこ~」って甘えてくれてる方が嬉しいけど。。。
ちょっぴり、寂しく複雑な気分です。

でもでも、これから、たくさんのお友達を作ったり、いっぱい遊んで
楽しい保育所生活を送ってほしいなぁと思います。

さてさて、土曜日に開催されるdoudouマーケット☆
迫ってきましたよ~!!

作品、ちょこっと紹介しまーす。
012_convert_20100414134306.jpg
大好きなボーダー生地で、がま口ポーチ&キャラメルポーチ&ポーチ
を作りました。やっぱり、ボーダーはかわいい♪

015_convert_20100414134617.jpg
光の加減で見にくいですね。。。
奥は、ランチバッグ。水玉のキルト生地使用。ファスナーがついてます。
手前は紐で絞るタイプのランチバッグ。
右上はおやつマット&コースター。

どれも、春らしい明るい感じの生地を使用してます。
いつもはどっちかというと、シックな感じが好きだけど、
明るい色使いは見ているだけで、気分も明るくなりますね!

doudouマーケットに持っていきますので、是非是非、手に取ってみてくださいね☆

土曜日まで、ラストスパートで頑張りまーす^^。








[ 2010/04/14 14:07 ] snowfrakeの作品 | TB(-) | CM(12)

神戸観光 ~motch~

20100411165441
20100411165436
20100411165432
20100411165427
20100411165420
こんにちは(*^o^*)


なんとか、今日1日お天気が保ちましたね♪


桜も、夜からの雨で、散ってしまうでしょうね。。。


さてさて、本日は、神戸観光に行ってきましたぁ\(^o^)/


朝一番に、ちびちゃんが行きたかった、
『神戸海洋博物館(カワサキワールド)』☆


海洋博物館なので、神戸港の歴史や役割、船の模型などが紹介されていますo(^-^)o


その中でも、神戸港とともに歩んできた川崎重工業の創業から、製品紹介まで紹介された『カワサキワールド』☆


初代0系新幹線やヘリコプター、バイクなどの実物展示があり、ちびちゃんは、大喜びっ(*^o^*)


『電車でGO!』や、ヘリコプターのシュミレーション体験(小学4年生以上)などをしてましたら、
あ~~~っ!!!
R*mamちゃん、ライく~んっ♪


眠そうなライくんをモデルに、大型バイクとパチリっ(^o^)v


ホント、お出掛け先で、誰かと会うなんて、
偶然~!ビックリでした(◎o◎)


じゃ、また、イベントでねってことで、
外装工事中の『神戸ポートタワー』へ☆


展望室は、暑い暑いっf^_^;


見晴らしいいなぁ~、
360度見渡せるし、海や山まで。。。


おなかがすいたので、おサレな海岸通りのshopは、無視して、
南京町へ☆


すご~い人でした。
フカヒレラーメン、唐揚げ、クワパオ、肉まん、ゴマ団子、マンゴージュースなどを食べ歩き~(≧∇≦)


おなかも落ち着いたところで『神戸空港』へ☆


ちょうど、ANA機とSKY機とプロペラ機が、
次々と飛び立つところでした(^O^)


轟音と共に、空へ~、
いってらっしゃ~い(o^∀^o)


神戸観光満喫~o(`▽´)o


明日から、ちびちゃんの幼稚園~♪
忘れないように、行ってきますf^_^;



☆神戸海洋博物館
(カワサキワールド)
10時~17時
月曜日休館


☆神戸ポートタワー
9時~20時30分
年中無休




[ 2010/04/11 16:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

咲きました~daisy~

こんにちは^^daisyです

満開の桜からひらひら花吹雪が・・・ちょっと淋しいけど
散っていく桜もきれいですね***

春は色んな花が咲いて大好きな季節です♪

我が家ではこんな花が咲きましたよ^0^

100410_1310~01

去年の春に\100ショップで買った多肉ちゃん
ピンクがかった黄色の小さな花が可憐でかわいいでしょ*^^*

買って来ては、いつの間にか枯れ枯れ><
そんな我が家で花が咲くなんて・・・たくましい多肉ちゃんに癒されてます♪


イベントまで後一週間☆☆ 
ちょこっと作品紹介で~す

100403_1734~01

100410_1432~01

シュシュは茶色のサテンリボンを縫い付けたり、レースでも作ってみました
バッグは、財布なんかを入れるのに便利かなっとファスナー付きのポケットを内につけてま~す^0^

4月17日(土)doudou マーケットに持っていきまーす♪








[ 2010/04/10 16:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

☆プレゼント企画予告☆

20100406115226
20100406115222
20100406115217
20100406115210

こんにちは(*^o^*)


motchです~♪


日差しがぽかぽかと感じられ、暖かく眠い毎日ですf^_^;


4月ももう1週間が過ぎようとしています!!


イベントが日に日に近づいてくるのに、
手付かず…(゜∀゜;ノ)ノ


まっ、これはいつものことなんで、
余裕ぶっこいて、その日を迎えることにしますわV(^-^)V


さてさて、4月○日で、『in my room』も早、結成2周年☆


日頃の感謝の気持ちをこめまして、
皆様にどど~んと(?)、プレゼントしちゃいますよ(^o^)v
チェックチェック♪
よろしくで~す(≧∇≦)




今日も、ちびちゃんと自転車でぶらぶらと…


金曜日から、通う幼稚園に行ってきましたo(^-^)o


満開の桜は、はらはらと散り始めてまして、
その中をちびちゃんは、ご機嫌で走り回ってました(-^〇^-)


新しく来られた先生も、落ち着いた感じの優しそうな先生でした♪


帰りにれんげ畑に寄って、れんげ冠を作ったり、
ピーピー草を吹いたり、四つ葉のクローバーを探したり。。。


今まで二人の時間がたっぷりあったけれど、
これからは、自分ですることも増えて、
手もかからなくなるんだよね~(;_;)


もっともっと、甘えてきて欲しいけどなぁ~(ノ△T)


子どもの成長を見守っていくって、
寂しいこともあるんですね…


私の親もこんな気持ちだったのかなぁ(ρ_;)


健康で、人の思いやりや優しさ、
悲しさに気付くオトナになってほしいですo(^-^)o





[ 2010/04/06 11:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

お土産♪ ~yucca~

こんにちは。
yuccaです。。

今日はとっても暖かくて、お花見日和でしたね。
今年も、わが家の小さな桜の木が見事に開花しました。。

さくら

引っ越してくる前からおばあちゃんが植えていた桜の木。
5年前は1メートルほどの木だったのが、今では2メートルほどに。。
植え替えたのでどうなるか心配したけど、年々つぼみの数も増えて、少しずつ立派な木に成長しています。

そして、今日は素敵なお土産を持って、久しぶりに弟が遊びに来ました♪

PRIEREの「赤穂のこだわりロール」プリエール

近頃、赤穂に行く機会が少なくなったので、地元ながら赤穂の名が付くロールケーキがあるなんて全然知らなくて、
何だかうれしくなって思わずパチリ!
赤穂のこだわりロールRead More

[ 2010/04/04 16:57 ] おたのしみ | TB(-) | CM(8)

今日の1日 ~motch~

20100401184034
20100401184029
20100401184024
20100401184015
暖かい朝です~(*^o^*)
桜が一気に咲き始めてますねo(^-^)o


あちらこちらが、華やかなピンク色に…♪
晴れたら、お花見に行こ行こっ(≧∇≦)


今日は、雨の1日でした(^O^)


昨年、リニューアルオープンした『姫路科学館』に行ってきましたぁ☆


以前は、見て回って、一部体験のような施設でしたが、
リニューアル後は、サイエンスショーがあり、体験も増え、科学や宇宙をより身近に感じることが出来ましたo(^-^)o


ちびちゃんも館内走り回って(お利口さんは、真似しないでね!)、
喜んでましたf^_^;


ちびちゃんは、単に広い場所が好きなだけ…(-o-;)


一番驚いたのは、風速体感!!


風速20mでは、踏ん張ってるのがやっとで、
息が詰まりそうにっ(>Σ<)


一瞬のことでしたが、お兄ちゃんの髪は、ボーボーでしたよ( ̄∀ ̄)


一回りして、おなかがすいたので、
お昼ご飯を食べに。。。

おばあちゃんがご馳走してくれると聞いたら、
ちびちゃんもお兄ちゃんも、
『伊勢エビ、伊勢エビ~!!』
って、アンタら、アホかぁぁぁ~( ̄・・ ̄)


っと一喝してから、エビが食べたいんなら、寿司だなってことで、
新しく出来た『くら寿司 勝原店』へ☆


お昼すぎてましたが、やはり、家族連れでいっぱい(◎o◎)


15分ほど待って、さぁ、食べよう(*^o^*)


ほんのり温かいしゃりで、中トロ、びん長まぐろ、まぐろ。。。


ちびちゃんは、生エビ、あぶりエビ、エビフライ、エビ天ぷら…どんだけ、エビ食べるねん(°□°;)


と、ここで、トラブル発生(≧ヘ≦)


ご存知の方も多いかと思いますが、
くら寿司さんは、お皿5枚ごとに、ガチャポンが当たるゲームがありましてね、
お兄ちゃんは、一発目で当たりが出たのですが、ちびちゃんは、四発目も『はずれ』~(゜∀゜;ノ)ノ

おなかも満腹だし、最後の5皿をなんとか、平らげて、挑戦するも、またまたまたまた、『はずれ』( ̄○ ̄;)


ちびちゃん怒りまくり(-"-;)


なんとか店外のガチャポンで機嫌が直ったものの、なんだかね~(⌒~⌒)

食後の運動にイオンでうろうろして帰りました。

ゆっくりお買い物したいなぁ~(^_^;)


春物ワンピ欲しいなぁ♪



☆姫路科学館
姫路市青山1470-15 (079)267-3959


[ 2010/04/01 17:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(16)


