HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くるまのおみせやさん(お買い物編)



らるをさんのブログでチェックしたものが、
素敵にディスプレイされており、
手に取りますと、その作品の仕上がりの細かさや布合わせ、モチーフ使いに、感動~感激~(≧∇≦)

あ~、やっぱりらるをさんだなぁという作品ばかり♪

お買い上げしたものは、ヨットがかわゆく浮かんでるニットボーダーのコースター(*^o^*)

ドットの布 SET、ストライプのマスキングテープ、
合皮のお花モチーフ、光るくまちゃんホルダーですo(^-^)o


らるをさん、これからも、イベント盛りだくさんですよ~♪

ぜひぜひ、お出掛けして、『くるまのおみせやさん』でお気に入りを見つけて下さいね\(^o^)/

今日は、暑い中、お疲れさまでしたm(_ _)m

ゆっくり休んで、次回イベント準備も頑張って下さいね~(o^∀^o)

『Berry』さん、涼みにだけ行って、
すみませんでしたぁ(^。^;)



☆Berry
http://berry0822.blog88.fc2.com/

☆~ralumother(ラルマザー)~
http://raluo.blog120.fc2.com/


[ 2010/07/31 21:42 ] お買い物 | TB(-) | CM(4)

くるまのおみせやさん ~motch~





あ~、曇ってたわりに、暑い1日でしたf^_^;

午前中、図書館へ行ったものの、
閉まってるっ(°□°;)

図書館って、いつ開いてるんだよ(-"-;)

子どもたちが休みの日は、開いてるもんじゃね~の(;`皿´)

ちぇっ( ̄ε ̄)/~

午後から、お友達のNちゃんと娘のMちゃんが遊びに来たので、一緒に『Berry』さんへ~♪

本日、7月31日(土)
くるまのおみせやさん Handmade & 雑貨
~ralumother~OPEN☆

駐車場には、わらわらお客様がいらしてね、
らるをさん、少しお疲れのような…(^_^;)

そりゃ、この暑さの中、半日外にいらっしゃるんだもんね(-.-;)

チャリンコで行くと豪語してたのに、
車で来たしね、私…( ̄∀ ̄)

あっ、それよりレポだね、
いつものらるをさんらしい作品や、
レトロなチロリアンテープにポップな雑貨たち♪
車もらるをさんがいろいろ手作りしたものがディスプレイしてあって、
超よいんだけどォ~(≧∇≦)

(お買い物編につづく)


[ 2010/07/31 21:11 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)

久々に… ~motch~




久しぶりに、『Berry』さんに納品に行ってきましたぁo(^-^)o

ホント、お久しぶり♪

Mさんと積もるお話もいっぱいあり、
弾丸トークで帰ってきました(≧∇≦)

またまた、お買い物もたくさんしちゃったf^_^;

ヤバい!

というわけでお知らせいっぱいです\(^o^)/


本日29日(木)~31日(土)まで
☆『Berry』green sale!!☆
人気のセダムやハーブが20% offだよ(^O^)


そして、31日(土)には、『Berry』駐車場にて
☆くるまのおみせやさん Handmade & 雑貨☆
~ralumother~OPEN!!

10時~17時までです♪

皆様、お誘い合わせて、ぜひ、お越し下さいね(o^∀^o)


それから、8月7日(土)~8月8日(日)
☆夏祭り 手づくり市-vol.2-☆
◎時間 10時~17時
◎場所 THE 家展示場 (姫路市北条永良町39-2)
◎出店者 Berry
Penta Hearts ralumother

素敵なモデルハウスでのハンドメイド市ですよ♪


☆Berry
http://berry0822.blog88.fc2.com/

☆ralumother
http://raluo.blog120.fc2.com/



[ 2010/07/29 13:30 ] 委託 | TB(-) | CM(4)

夏服* ~daisy~




このままでは、motchちゃんのブログになってしまいそう・・・f^^;

お久しぶりdaisyで~す


厳しい暑さが続いていますが、体調崩されていませんか?
お見舞い申し上げます。。。


『観創居』さんでのイベントも皆様のお陰で
無事、終了しましたm^^m

次回のイベントもよろしくお願いしまーす♪



昨日は、たまたまパート先のお店が臨時休業(よくあります)となったので

以前から娘と約束していた夏服の製作をイッキにしました~


100727_0847_01.jpg

生地は娘が自分で選んだ小花柄* 
ちょっと地味かな?と思ったけど
日焼けした肌に、いい感じに合ってるかも^^

同じ型紙で丈を短くしてキャミソールも製作↓↓


100728_0703_01.jpg

ダブルガーゼで着心地は満点♪のはず

でも縫いにくかったよ~>0<

小花柄のプリント地がまだ余ってるので

「バッグも作って~」「人形の服も~」

母の宿題盛りだくさん!!!

自分達の宿題もしっかりやってね^0^



















[ 2010/07/28 12:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(7)

ありがとうございましたm(_ _)m



こんにちは(*^o^*)

早起きがツラかった、
motchです…f^_^;

ギャラリー喫茶『歓創居』さんでのイベント、
*おでかけ日和*
無事、終了いたしましたo(^-^)o

暑い中、ご来場下さりましたお客様、
出展いただきました作家様、
イベントの機会を下さりました『歓創居』オーナー様、
お留守番していた子どもたち、
ご協力下さったご家族の皆様、
本当にありがとうございました(*^o^*)

また、元気いっぱいのひまわりを届けて下さいました ANGEL EGG様☆
いつも応援して下さってありがとう(≧∇≦)♪

そして、焼き菓子詰め合わせSETを快く引き受けてくれた『みきや』さんのみち☆さん♪
いつも無理なお願いをありがとうね(^O^)

また、イベントでお会いいたしましょう(;∇;)/~~

すぐだね~( ̄∀ ̄)


今回、私の癒やしの品々は~、
blueちゃんのグリーンのスプーンに『M』のワイヤー文字入りの私のためのアレンジフラワー☆

R*mamちゃんのグリーンな屋根の小さなおうち☆
chocolat orangeさんのラッピングが素敵な保湿石けん☆

dolceちゃんのシックなレトロ自転車ヘアゴム☆
marimoちゃんの豪華プチケーキのストラップ☆

どれもこれも、かわいくて、素敵な作品ばかり~(≧∇≦)

癒やされながら、9月イベントに向けて、
製作頑張りま~す(^_^)v
[ 2010/07/26 11:52 ] イベント | TB(-) | CM(16)

☆いかだ下り大会☆ ~motch~




焼けた焼けたぁ(ToT)

今年は、結構、頑張ってたのになぁ~(≧ε≦)

今日は、お兄ちゃんが地元公民館のチャレンジ隊に入っているため、
揖保川☆いかだ下り大会☆に参加してきました(*^o^*)

去年は、川が増水して危険だったため、
いかだ下りが出来なかったので、
今年リベンジっ!!

張り切って入水、いい感じに流れにのり~、
がっ、途中、転覆しましたf^_^;

みんなずぶ濡れになりながら、
ギャオギャオ言って、泳いで岸にたどり着きましたよ♪

そうめん、スイカ、鮎つかみ、ライブあり、カブトムシクワガタあり…
と盛りだくさんの1日(-^〇^-)

ちびちゃん、鮎3匹捕まえて、
川でびしょびしょになって遊んでましたo(^-^)o

お兄ちゃんたちのいかだは、デザイン賞を受賞し、
真っ黒に日焼けしながら、笑顔いっぱいで走り回っていました(≧∇≦)

最後には、じゃんけんゲームで勝ち進み、
またまたまた、オオクワガタのオス2匹 GETして、
帰ってきました( ̄∀ ̄)

だ~か~ら~、
誰が世話するっちゅうねんっ(;`皿´)

甲虫大好きなNさん、
いらっしゃいましたよ♪
今日は、保護者として、いかだと一緒に泳いでました(笑)

お疲れさま~(^O^)

毎年、楽しい企画運営準備下さる皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m
[ 2010/07/25 22:00 ] お出掛け | TB(-) | CM(6)

イベントのお知らせ

***イベント終了まで、この記事をTOPにさせて頂きます***
 
 最新ブログは、この記事の下をご覧くださいませ。


おでかけ日和0001かんそうきょ 地図




  *おでかけ日和*

 7月14日(水)~7月25日(日) 10:00~18:00
 
  姫路市青山北3丁目40-32
  ギャラリー喫茶 歓創居(かんそうきょ
  TEL 079-267-7373

  *休館日 月曜日・火曜日(祭日の場合は営業)

 *出展作家さん紹介*

 blue   シルクフラワーアレンジメント
 chocolat orange  石けん
dolce アクセサリー
 marimo   フェルトケーキ
 R*mam   木工品

 in my room 布小物・ガーデン雑貨
  
 
 個性豊かな素敵な作家さん勢揃いで~す^^
 暑中になりますが、お気に入りを
 見つけにぜひ、おでかけ くださいませm^^m

 展示即売です。喫茶コーナーもございます




さてさて今回の 『五人五色』は・・・・??

 『五人五色☆キッチングッズ☆まつり』
で~す^0^
 

 コースター・鍋つかみ・キッチンクロス・エプロン・・・

 キッチングッズもいろいろありますが***

 メンバー各々何を作るかは、自由☆

 どんな作品ができるかな

 お・た・の・し・み・に♪

 
 
 
 
 
 

 
 

  




 
[ 2010/07/25 21:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

おでかけ日和☆開催☆





準備完了☆
ギャラリー喫茶『歓創居』さんにて、
おでかけ日和開催です♪

いっぱいお客様来て下さるといいなぁ(*^o^*)


梅雨空でうっとうしいお天気ですが、
おでかけして、うきうきしませんか?


in my roomブースでは、『五人五色』キッチングッズまつりも開催中~o(^-^)o


鍋つかみや、コースター、お弁当袋&マット、キッチンクロス etc。。。

楽しくお料理したり、食べるのが楽しくなるグッズがいっぱいですよ♪



Soeurちゃん雑貨ブースでは、
夏にぴったりのポリエチレンBAGが入荷☆
(数に限りがあります、早い者勝ちですよ~!!)



お気に入りを見つけに、ぜひ、ギャラリー喫茶『歓創居』
おでかけ日和にお越し下さいませ~(-^〇^-)



☆ギャラリー喫茶『歓創居』
おでかけ日和7月14日(水)から、25日(日)まで。
 (10時~18時)
※休館日 月・火曜日

◎(079)267-7373



[ 2010/07/25 18:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

おでかけ日和☆開催☆






準備完了☆

おでかけ日和開催です♪

[ 2010/07/25 18:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

城下町龍野ふる里祭り ~motch~





HちゃんとIくんが帰った後、
風が涼しくなってきたので、『城下町龍野ふる里祭り』へ(*^o^*)


昔ながらの商店街でのお祭り♪

射的、輪投げ、スーパーボールすくい、くじ引き、
たこ焼き、フランクフルト、アイスクリーム、冷やしパイン、冷やしぜんざい…等々

地元の方で賑わっているお祭りですo(^-^)o

その中に知ったお顔がっ!

うちのお兄ちゃんの学校の PTA会長 Nさん(◎o◎)

「はっ!?何やってんの??」
「おぉ、釣るか?」
「何を(?_?)」
「クワガタか、カブトムシ!」

実は、このNさんね、
甲虫大好き人間なんですf^_^;

自分の家に甲虫部屋があり、
家族に散々煙たがられているにも関わらず、
増殖中~( ̄○ ̄;)

嫁も、諦めるしかないって感じで、
今じゃ、家業よね(笑)

で、なんとかヒラタクワガタが、
うちに仲間入り☆

誰が世話するの!!

はぁ(^_^;)

世話するものが増えたね(・_・;)



[ 2010/07/24 19:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

温かいきゅうり ~motch~


うぅ、いつになったら、このうだるような暑さから、解放されるのでしょうか(-.-;)

買い物行くにも、外遊びに付き合うのも、
17時過ぎてから…(^。^;)

さっき、お友達がカブトムシを持ってきてくれました(*^o^*)

Hちゃん、ありがとう♪
久しぶりに、Iくんと遊んで、
ちびちゃんも喜んでいたわo(^-^)o


今朝、お友達のNちゃん家に行くと、
Nちゃんは、畑で水やり☆

「きゅうりがいっぱい出来てさ~」
と、うんざりした様子…
ところで、皆さん、きゅうりを煮たこと、ありますか??

酢豚とか、たまに、温かいきゅうりが入ってますが、きゅうりonlyで。。。

『京都のおばんざい』で『きゅうりの煮たの』を発見(◎o◎)

恐る恐るきゅうりを出汁で煮、薄口醤油と酒で味を整え、片栗粉でとろみ付け。。。
針生姜を添えていただきます(*^o^*)

冷やしたものも、絶品♪
ただ、私の父曰わく、
「煮たきゅうりは、有り得ん!」
だそうで…f^_^;

興味のある方は、どうぞ♪


[ 2010/07/24 18:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

一足お先に ~motch~



溶けそうf^_^;、
溶けて小さくなりそう。。。(-.-;)

あ~、おいしかった♪
久しぶりの『みきや』さん(*^o^*)

っていうか、食べてしまった( ̄○ ̄;)

焼き豚に、中華サラダ、ピザパン、メロンパン、くるみミルク、エスカルゴ、焼き肉のタレ…

一足お先に、いただきますm(_ _)m

紅茶ケーキ♪
しっとりしてふわふわで、
上に塗ってある、あの何だっけ?
砂糖とレモンの味の甘いやつ~( ̄∀ ̄)
と、食べたら、おいし~(≧∇≦)

あ~、暑さで頭ん中回転しないわ( ̄○ ̄;)

誰か突っ込み入れといてね。。。

このお菓子SET、また、登場します!(b^ー°)

よ~く、覚えておいてね(o^∀^o)



さてさて、『歓創居』さんイベントも、
いよいよ、明日、明後日の残り2日☆

まだの方、買い忘れのある方、
お早めにどうぞ♪

本日も18時まであいておりますo(^-^)o



☆みきや
8月1日(日)夏祭り開催 http://m.tenkomori.tv/index.php?blog_id=michiyo

☆歓創居
*おでかけ日和*開催中 25日(日)まで。



[ 2010/07/23 15:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

海の日さんさんフェスティバル ~motch~



いや~、あつっいあつっいっf^_^;

Q どこが一番涼しいか!?

A 車の中(ToT)

家中は、暑い( ̄∀ ̄)


今日、午前中は、イベント中の『歓創居』さんへ☆

午後からは、龍野ショッピングで開催されてます『海の日さんさんフェスティバル』に行ってきました(*^o^*)

一応、アーケードがあるのですが、
熱気で暑い暑い!

似顔絵やインスピレーション筆文字、
木工教室、ヨーヨー釣り、スーパーボールすくい、手作りのお店などなど…
たくさんのお店でした(o^∀^o)

子どもたちがかき氷をほおばっている中、
お友達作家のchocolat orangeさんと、MO*MOさんのお店に♪

MO*MOさんの、グリーンドットのペンケース(≧∇≦)
革タグが効いてて、素敵☆

chocolat orangeさんのパッチスタイ(≧∇≦)
うちにも女子がいればなぁ~( ̄ε ̄)/~

暑い中、お疲れさまでした。。。

ゆっくり休んでねんo(^-^)o


[ 2010/07/19 16:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

あいてます☆




本日、19日(月)『歓創居』さん、
あいてます(*^o^*)


ただいま、お茶してま~す♪


ハーブティのレッドジンガーと抹茶ムース♪


marimoさんのフェルトケーキ、
お子様がお求めやすい価格になりました(o^∀^o)

ぜひ、『歓創居』さんまで、
おでかけして下さいね(≧∇≦)



明日、20日(火)は、休館日です☆



[ 2010/07/19 11:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

工場見学つづき ~motch~



御座候半分食べて、
『余ってるから…』とまた、半分♪

結局、1個食べちゃった(o^∀^o)

年長組さんママは、食べ放題ランチに出発~☆

年少組さんママは、御座候に居残って、
なぜか、懐かしの坦々麺とジャンボ餃子ランチ~(≧∇≦)

坦々麺 \300円、
ジャンボ餃子3個 \220円、計 520円ランチ☆

ジャンボ餃子は、さすがに、
☆ちぃこ☆ちゃんと1個半ずつしましたf^_^;

晩ご飯に、ジャンボ餃子を持ち帰りのママさんもいらっしゃいましたよ(*^o^*)

その後、そこから5分の『播磨屋本店』へ~☆

free cafeのおかきバーがあり、
いろんなおかきが試食出来ます(*^o^*)

どんだけ食べる!?

はりま焼きは、もちろん、朝日揚げも、
美味しくいただきました♪

帰り道は、満腹で、眠いのなんのって。。。

☆ちぃこ☆ちゃん、運転お疲れさま(^O^)
ありがとうo(^-^)o

次は、AKB48よろしくね(笑)

[ 2010/07/14 14:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

工場見学 御座候 ~motch~




警報出たね(◎o◎)

警報発令中、どこにいたかと言いますと、
姫路市阿保にあります『御座候』工場ショップ♪
今日は、幼稚園の家庭教育学級で、
御座候の工場見学に来ました(*^o^*)

1Fと2Fを見学☆

階段、何段上がったか、数えてたのに、
何段だったか、忘れた(T_T)

すごいあんこの量(*_*)

1時間に最大 4.0tも製アンしてるんだって(◎o◎)

ほんわか漂うアンの香り~、
おなかすいたぁ(≧∇≦)
今日は、家庭教育学級の予算で、
御座候を半分ずつ、試食♪

私は、赤アン(小豆)派o(^-^)o

うちのお兄ちゃんは、白アン(白てぼう豆)派(^_^;)

半分食べて、食欲に火がつき、
次へつづく。。。


☆御座候工場ショップ
※火曜日定休日

http://www.gozasoro.co.jp


[ 2010/07/14 14:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

キッチングッズ ~motch~





時間切れ~(ToT)

あ~、時間が足らなかったっ!
足らなかったっていうか、取りかかりが遅すぎたぁ~(ρ_;)

(アンタ、いっつもいっつも、イベントの度にそう言ってるじゃん(;`皿´))

だ~ね~、だ~ね~( ̄∀ ̄)

仕方ない!


ここは、開き直って、作品紹介を\(^O^)/

今回もやります『五人五色』キッチングッズまつり♪


前回イベント後にすぐ、お題が決まったのにかかわらず、
製作開始したのは、先週半ばからf^_^;

一応、ノルマ達成☆

お弁当巾着と、お揃いのランチョンマット(≧∇≦)

いや~ん、かわい~(≧∇≦)

(ダレも褒めてないかっ…(^_^;))

ホントは、お弁当巾着と SET売りにしたかったんだけど、
完成したのが1SETしかないので、バラ売りにしますっ(^。^;)

お買い得だわよ、奥さんっ!!

イベント中に、出来上がったら、追加納品しますね…o(^-^)o



話は、変わって、今日、びっくりうれしいドキドキな連絡がきました♪


詳細がわかり次第、お知らせしますね(^_^)v

イヒヒっ(^皿^)

忙しい夏休みになりそうだぁぁぁ~(`∇´)ノノ



[ 2010/07/12 13:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

リバティプリント~daisy~

お久しぶりで~す^^

皆様、お元気ですか?


暑さとじめじめで、気分がめいりがち・・・


でも><でも><

イベントまで、後5日!!!

ダラダラしていては、いけない!!

頭でわかってても、体が付いてこない^^;40代;;


自分にムチ打って作った作品で~す^m^

100709_0941~01

5月のイベントで買ったリバティプリントの端切れセットを
使って、ポシェット・お財布・コサージュを作りました♪

ブルー系のプリントが涼しげでしょ☆
夏のおでかけにいかがですか


100709_0039~01

『五人五色 キッチングッズまつり』の作品です^^

以前に作った鍋つかみ&キッチンクロスと同じ布地で
カトラリーケースを作ってトータルコーディネイト♪♪

サイズが少し小さめなので、ティースプーンやケーキフォークがぴったり

サイズ違いも製作中です


  ☆7/14(水)~7/25(日)の日程で
   展示販売をおこないます
   
   詳細はTOP記事をごらんくださいませm^^m
















[ 2010/07/09 10:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

打ち上げ!! ~motch~



さっぱり、ハンドメイドネタのない私ですf^_^;

明日あたりから、ぼちぼち、山積みな布裁かないとなぁ…(-.-;)

今日は、昨日行われた幼稚園行事の打ち上げに行ってきましたぁ\(^o^)/

とは、言っても、本日、早朝より、
小学校行事のリサイクルデーでしてね(T_T)

どんだけの量の新聞紙の束、
ほり投げたこっちゃ(≧ε≦)

疲れがとれてない上に、またまた、体力仕事!
頑張ったぞ、私(`∇´ゞ

打ち上げは、七輪焼肉『牛若丸』へ~!!

みんな、飲んで焼いて食べて焼いて食べて焼いて食べて…
どんだけ食べるの(?_?)

かなり、スモークもされましたが。。。

行事を一緒に過ごす中で、意外な一面が見られた人も多々☆

食べ放題の1時間もあっという間(◎o◎)

ウダウダ言ってたら、また、1時間♪

会長夫人がヘベレケになったので、
S'cafeに移動して、食後のデザートをいただきました☆

『Chateraise』7月限定のマンゴーアイランド♪
爽やかな甘さのふわふわムースの中にマンゴーが~(≧∇≦)

テンション↑↑のみんなで大盛り上がり(-^〇^-)
楽しい休日の午後を過ごしましたo(^-^)o

次回、打ち上げも楽しみだぁo(`▽´)o



☆七輪焼肉『牛若丸』
ランチ女性食べ放題60分\1344-(税込み・ドリンク別)


☆S'cafe
Sさんの自宅リビング
昼間から、 Barになる場合あり(笑)



[ 2010/07/04 20:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

強行突破!! ~motch~


あ~ん、降水確率 100%、
朝から豪雨(T_T)

仕方なしに、雨天時スケジュールで、
室内でゲームしたり、炊飯器でご飯炊いたり。。。

室内ゲームでも、それなりに盛り上がり、
子どもたちの『ベジタブル音頭』で、
かわいい笑顔が見れて(*^o^*)、
ガス釜ご飯と大鍋カレーも美味しくて、
おかわりも次々と(◎o◎)

けれど、やっぱり、『竹水鉄砲合戦』せずに終わってしまうのか。。。

「あっ、雨やんでるよ!!」
「やっちゃう?」
「やっちゃえ~!!!」

バタバタと準備して、お城運んで、
新聞紙の鎧兜着て、
『風林火山』の BGM、ホラ貝の音と共に、
「いざ、出陣!ヤ~~~!!」

お父さんたちが守る的に向けて、
竹水鉄砲で襲いますっ(≧∇≦)

子どもたちもお父さんたちも、
水浸しで、ギャーギャーと。。。(≧∇≦)


最後は、お母さんも参加して、
みんなで戦いました(笑)
いや~、一時は、どうなるかと思いましたが、
やり切れて良かった~♪
また、やりたいなぁ(^皿^)

企画・準備・片付けまで、ご一緒して下さった皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m

打ち上げも楽しみましょ☆



[ 2010/07/03 17:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

お休み満喫中! ~snowfrake~

お久しぶりでーす^^。snowfrakeです。

今日は久々の何の予定もないお休み♪
・・・というのも、実は6月中旬から、お仕事に行ってまして。。。

といっても、お中元の短期のパートですけど。

おちびも4月から保育園に入り、慣れてきたころに仕事を探そう!と思っていたんです。

仕事するのは、結婚前からだから、11年ぶり??
あはっ。仕事決まってから、社会復帰できるか不安で不安で。。。
今でも毎日、ドッキドキで仕事行ってま~す。

時間は9時~4時まで。
それにサービス業なので、もちろん土日関係なし。

お休みも子供の参観日とか行事でないともらえないので、
お休みといっても、休めてる??って感じ。

今日も本当はお休みではなかったけど、15日続けての勤務になるので、
無理言って、間にお休みもらっちゃいました^^。
さぁ、のんびりできるお休みとならば、何しよっかなぁ~^^。

したい事はいっぱいあるけど、家の中も仕事行きだして、すごいことになってるし・・・。
しょうがない、まずは掃除から。。。

掃除はチャチャっと済まして、それからそれから~やっぱり、お買い物へ♪
久々にイオンまで、行ってきました。
店内はどこもかしこもバーゲンのお客さんでいっぱい。
やっぱり、いいなぁ~バーゲン^^。

でも、一番の目的、おちびに頼まれていた「ドラゴンボールのプールバッグ」がなかった^^;
保育所から帰ってきたら、めっちゃ怒るだろうな・・・。

それからそれから、イオンを後にし、網干にある素敵な雑貨屋さん「Muu」さんへ♪

私の目的は・・・というと、オーダーしていた棚。
うちのカウンターのところ、下は白い壁紙なんだけど、おちびがもっと小さいときに、
ボールペンで悲しいぐらいにガァーっと落書きしてて。。。
しかも、冷蔵庫が横にあるので、お茶を入れてコップをカウンターに置くことが多くて、
10年も経つと壁紙はお茶色に@@。
だから、ずーとなんとかして隠したい!!と思っていたんです。

それで、ずーっとずーっと頼みたかった大ファンのcomoさんに棚をオーダーしてました^^。
ジャジャーン↓素敵すぎます。。。
003_convert_20100702143336.jpg
サイズを言って、あとはcomoさんにすべてお任せします・・・とほとんど、
丸投げ状態でオーダーしてたので、出来上がりをすっごく楽しみにしてました。
さすがです!!ほんとに一目で気に入りました~♪

comoさん、本当にありがとうございました^^。
無理聞いてくださってありがとうございます。

Muuさん、いっぱいアドバイス下さってありがとうございました。
また、遊びにいきますね。

今日は久々に自分の時間を満喫できて、充電できたなぁ。
あと一時間もすれば、小学生組が帰って、保育所にもお迎えに行かないと。

また、明日から仕事頑張ってきまーす♪






[ 2010/07/02 14:55 ] おたのしみ | TB(-) | CM(6)


