HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご紹介④~Laxmi~楽趣味~

今日は、メンバー久々に全員揃って、
イベントの営業してきましたよ~(*^o^*)

たくさん、お客様が来て下さるといいな♪


本日のご紹介作家さんは、
Laxmi~楽趣味(らくしゅみ)~ちゃんで~す(^_^)v

Laxmiちゃんとは、一昨年、赤穂イベントに遊びに行った時に、ANGELさんから、紹介していただきましたo(^-^)o

私、motchと本名が同じで、
お話が盛り上がると、ケタケタ笑ってくれる、
スレンダーで知的な女性です(笑)♪

パステルアートや色彩豊かな布小物を作られており、
先日の『のんびりマーケット in イースター』では、看板犬のちくわちゃんと一緒に出店されていましたよo(^-^)o

さて、Laxmiちゃんブースでは、
Laxmiちゃんブースで\500-以上お買い上げ下さったお客様、
もしくは、こちらの『in my room』の『ブログ紹介見ました~』と声をかけていただいた上、
この紹介ページの提示か、この紹介ページをプリントアウトして下さいましたお客様に限り、
プチギフトプレゼント~\(^o^)/♪

何が入っているかは、
当日、開けてみての☆お・た・の・し・み☆
ハ(´∀`*)キャハっ♪



☆Laxmi~楽趣味~
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=crystal-laxmi&guid=ON



[ 2011/04/30 19:52 ] おたのしみ | TB(-) | CM(2)

ご紹介③~mo*mo&chocolat orange~





いやぁ、晴天♪

3日(火祝)も暑いくらいに、
晴れますようにっ(^人^)

今回ご紹介致しますのは、
『mo*mo』ちゃん&『chocolat orange』ちゃん♪
mo*moちゃんは、リバティを使った布小物を始め、革のポーチや小さなブーツなど、
バリエーション豊かな作品で、
手作りパンも焼いちゃう三人の子持ちの頑張り屋さんの作家さんで~す(≧∇≦)

chocolat orangeちゃんは、天然の素材を使った手作り石けんを主に、
編みぐるみちゃんや、ベビー小物を作れちゃうかわいい姉妹の優しいお母さんで~す(≧∇≦)


mo*moちゃんのワークショップは、
10組限定のくるみボタンヘアゴム(くるみボタン1個付きヘアゴム2本)
\300-
簡単なラッピングもしていただけますよ(*^o^*)
お友達のプレゼントにもいいですね♪


chocolat orangeちゃんは、
マグネット2個組\300-

こちらも簡単にラッピングしていただけるので、
母の日のプレゼントにいかがですか~o(^-^)o


本日、ABCハウジング姫路書写住宅公園のGW期間中の広告が入ってましたね(^_^)v

3日(火祝)、陶器&雑貨市(あおぞら日和)に、
ご家族揃ってお越し下さい(o^∀^o)

お待ちしておりますm(_ _)m


☆mo*mo
http://handmademomo.blog114.fc2.com/

☆chocolat orange
http://blog.goo.ne.jp/chocolat_orange/p



[ 2011/04/29 21:16 ] おたのしみ | TB(-) | CM(0)

ご紹介②~Berry&~ralumother~




続きまして、私、motchが委託でお世話になっております
『Berry』さんと、
これまた、いつもお世話いただいてます(笑)『らるを~ralumother~』さんですo(^-^)o

午前中、通り雨のなか、『Berry』さんに遊びに行ってました(^_^)v

お天気が悪くても、お店の中は、賑わっていましたよ~(≧∇≦)

私が一番、うるさいかっ( ̄∀ ̄)

お店のお隣の、Mさんが建築(笑)されたアトリエに、
comoさん特製ドアが取り付けられまして、
こちらのアトリエは、次回『らるをのくるまのお店やさん』出店時に、
御披露目されますよ~♪♪

らるをさんは、本日も、某所で、レジンWSを開催中です(*^o^*)

行きたかったなぁ。。。(←何回行くねんf^_^;)


こちら、『Berry&らるを~ralumother~』のワークショップは、
お好きなパーツを選んで作る『ヘアピン作り』
2つ \150-☆

いっぱい作ってね~(o^∀^o)



☆Berry
http://berry0822.blog88.fc2.com/

☆らるを~ralumother~
http://raluo.blog120.fc2.com/


[ 2011/04/28 15:23 ] おたのしみ | TB(-) | CM(2)

出店者紹介~虹色ミシン~



第4回ABCハウジング姫路・書写住宅公園
『陶器&雑貨市』
あおぞら日和~HANDMADE MARKET~に出店されます作家さんとワークショップのご紹介ですo(^-^)o

『虹色ミシン』さんです♪
布ナプキンを作られています(*^o^*)

ご自身の経験上、市販されているナプキンを使用するより、
布ナプキンを使用した方が生理痛が軽減したということもあり、
同じ悩みをかかえている女性の方に使っていただきたい…との思いから、
布ナプキン製作を始められました(*^o^*)

いつも素敵な笑顔で、自然体の落ち着いた女性です(≧∇≦)

ワークショップは、
『ひらがなハンコで名札を作ろう!』
1個 \100-です♪

かわいい~(≧∀≦)ノノ

子どもたちが喜びそうね~☆



☆虹色ミシン
http://nijiiromishin2010.blog51.fc2.com/?cr=add0ca3ec86fd732633c7389b26ee413



[ 2011/04/27 14:15 ] おたのしみ | TB(-) | CM(2)

わらしべ長者になろう~物々交換~  ~yucca~

こんばんは。。
yuccaです♪

とってもお久しぶりです。

ブログをキャプテン(^皿^)のmotchちゃんに任せてしまってばかりで、motchちゃんには決して足を向けては寝られない、今日この頃です。。。

少しずつでも更新していけたら・・・と思っていますので、その時はどうぞよろしくお願いします♪

さてさて。。。Laxmiさん発、わらしべ長者!

くじ運のあまり良くない私ですが、motchちゃんのコルクボード、見事に当選しました~!!

お品の方は、後日UPということにさせていただいて。。。


本題の。。私、yuccaからのお品は。。。
わらしべ長者 収納かご

焦げ茶色の蓋付き収納かごです。。
ストロー素材っていうのかしら??
大きさは、縦28㎝×横40㎝です。

布を入れていたのですが。。
なんせ在庫の布が増えすぎて、フタが閉まらなくなるほどになってしまいました。


脱・在庫貧乏!なのですが、ちっちゃい物ばかりを作るので、なかなか布が消費されないのです。。。
なので、布はたっぷり入る衣装ケースに移され、収納かごをわらしべに。。と思った次第です^^;


Laxmiさんの増員の呼びかけにより、今回のわらしべ長者から新たにmo*moさんが加わります♪

どうぞ よろしくお願いします^^


応募期間は、ただいまより3日(火)の12時までとさせていただきます。
 
皆さまのご応募お待ちしております♪
よろしくお願いしま~す。

ご応募いただいて、当選された方は、
取りに来てくださるか、(待ち合わせもOK)
郵送の場合は、送料負担でお願いします。。
[ 2011/04/26 21:14 ] おたのしみ | TB(-) | CM(4)

続 ペンキ塗り職人 ~motch~




なんですかね~(-.-;)
朝から、雷が鳴って、晴れたと思ったら、
ザーッと降って、風が冷たくて。。。( ̄∀ ̄)

こたつが気持ちいい♪

今日も、来月5月12日木曜日10時にOPEN致しますhandmade&zakka『Soeur』の改装のお手伝いに行ってきました(*^o^*)

朝早くからお手伝いするつもりが、
yuccaちゃんと私は、児童館の重役員(笑)会議に出席してまして、
お店に着きましたら、11時半過ぎていました(^_^;)

先に来ていたペンキ塗り職人☆ちぃこ☆ちゃんは、
プラスドライバー職人として、働いていらっしゃいました(*^o^*)

Soeurちゃん、yuccaちゃんと私は、
畳や床を拭いてましたが、
気になる壁が…

M「ね~ね~、ここペンキ塗ろ~」

S「うん、いいよ~、余ってるし」

M「どわっ、めちゃムラになる~、ムラムラだけど、いい感じやんね、
しんどくなってきたし、パス」

ち「やっぱムラムラ職人やんか!!
あかんやろ~、それ!」
S「どうでもいいよ~(笑)」


やはり、ペンキ塗り職人☆ちぃこ☆ちゃんが、
しっかりキレイに仕上げてくれましたo(^-^)o

お店に来られましたら、レジ後ろの壁もご覧下さいね~(^O^)

おなかがすいたので、近くの『日山ごはん』さんへ(o^∀^o)

なんと、日替わりランチ\500円なり~(≧∇≦)

本日は、『肉じゃが』♪
美味しそうなカレーの香り漂う広い和室で、のんびりといただきました(^O^)


あっ、『わらしべ』ね、yuccaちゃんの番ですが、
明日、わらしべ増員の〆切日なので、
増員が決定しましたら、記事にしますね!(b^ー°)

お楽しみにっV(^-^)V



[ 2011/04/25 16:20 ] おたのしみ | TB(-) | CM(4)

エコ部 ~motch~




にゃはぁ~、なんだか、気分がいいわぁ(≧∇≦)(←別に、お酒呑んでるわけじゃなく。。。)

ただ単に、浮かれてるだけ。。。(←わけもなく~)

私って、結構、幸せもの!?(←私生活は、不幸せなんだよ…(-_-#))

友人に恵まれてるんだな♪きっと。。。


その大好きなお友達から、お届けものが\(^o^)/

遠い青森県に住むTUBOちゃん(←自称エコクラフター(自称ってか、いろいろ出来ちゃう♪))から、
注文したカゴと、詰め合わせいろいろ(≧∇≦)ノノ
四角いカゴは、素敵な蓋付きで蓋には、布が貼ってあり、ふわふわっ☆

持ち手付きの方は、愛の「1oooバスケット」☆

被災地への義援金を送るために製作したカゴなんですo(^-^)o

というのも、本日20日(水)と、
明日21日(木)は、TUBOちゃん自宅にて、
『緊急企画!エコ部で愛の輪を広げよう!!』
チャリティーイベントが開催中。。。

このイベントは、販売目的ではなく、
全国のエコ部やTUBOちゃんの熱い思いに賛同したハンドメイダーさんの手作りの品を義援金という形にするものなのですo(^-^)o

一人の力では、何も出来ないのですが、
こういう場があると、微力ながらも力になれ、
被災地の方々へ、温かい気持ちをお届け出来たらと思います(o^∀^o)

なので、TUBOちゃんには、大変感謝していますm(_ _)m

このイベントで準備協力して下さいましたTUBO工房の教室やご近所の方々、
ご来場下さいましたお客様、ありがとうございますm(_ _)m

今日と明日の2日間ですが、
私もエコ部の一員となり、参加させていただきますね~♪

本日のイベントの様子は、TUBOちゃんブログにて(*^o^*)

☆http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=tubocafe
[ 2011/04/20 16:19 ] おたのしみ | TB(-) | CM(2)

らるをのレジンWS ~motch~




風が冷たくて強いわ~(-ε-)

葉桜になるわね。。。


次のイベントまで、2週間…まだ、ミシンを買う決心がつかないんだなぁf^_^;

う~ん、困った(⌒~⌒)
やっぱり布小物作りたいっ(^O^)

もうちょっと考えてみよ…(笑)

本日、『berry』さんは、定休日でして、
店内では、『らるをのレジンWS』の日でした♪
berryさんとらるをさんに用事があって、お店に行ったのですが、
急遽、レジンWSに参加させていただくことに。。。(突然、すみませんでしたぁm(_ _)m)

berryさんや buuちゃん、総勢6名で、
『悩む~、悩む~(笑)』と言いながら、楽しい時間を過ごしました(*^o^*)

出来上がりは、前回と違った雰囲気で、
ピンク色をベースに大人かわいい感じに仕上げてみましたぁo(^-^)o

もう、めちゃくちゃかわいいや~んっ(≧∇≦)♪
完璧な仕上がりに自画自賛(≧∇≦)ノノ


他の方の出来上がりは、らるちゃんのブログでチェックしてね!(b^ー°)

☆http://raluo.blog120.fc2.com/



[ 2011/04/19 14:00 ] おたのしみ | TB(-) | CM(6)

わらしべ長者当選者発表 ~motch~



昨日のイベントの疲れも残っています今朝のお目覚め。。。

さぁ、また、1週間、ぶっ飛ばすゼイっ(≧∇≦)

あっ、わらしべ長者当選者発表します☆

じゃ~ん\(^∀^)/

『yucca』ちゃん!!
おめでとうさん(^з^)<¨~

実は、16日(土)が〆切だったのですが(°□°;)、
すっかり、忘れていましてねf^_^;

皆さんからご指摘を受けるまで、
全くもって気が付かず、しかも、
「イベント準備してて、忙しかったんでしょ」。。。

いえいえ、とんでもございませんっ( ̄∀ ̄)

土曜日は、お兄ちゃんがサッカーでお弁当持ちのため、早朝6時より、弁当作りし、
8時半より、河川清掃でしてね、
子ども会で配るジュース8本を背負い、ちびちゃんを連れて行って、
車が往来する中、
「車が来る~」、「危ないっ!」、「そっちに行かないよ!!」、「溝にはまる~」…
朝から、叫びすぎて酸欠状態( ̄∀ ̄)

というわけで、帰ってからは、
ぼーっとしてたの1日中…(笑)

イベント準備っていっても、電卓を入れ忘れたことに気付いて、
電卓を入れたくらいなもんでね~(^。^;)

エヘ(o^∀^o)

yuccaちゃん、よろしくね~o(^-^)o

Laxmiちゃん、残念でしたね~(;_;)



[ 2011/04/18 08:07 ] おたのしみ | TB(-) | CM(4)

のんびりマーケット in イースター 終了しました。。。




先週から、お天気が心配だった『のんびりマーケット in イースター』☆
晴天の中、無事、終了いたしました(≧∇≦)

たくさんのお客様に、ご来店いただきまして、
誠にありがとうございましたm(_ _)m

尚、本日のイベントにて、東日本大震災の義援金ご協力いただきましたお客様にも、
この場をお借りして、お礼申し上げますm(_ _)m

少額ですが、『in my room』も協力させていただきましたo(^-^)o



今年の桜は、開花が遅く、雨も少なかったため、
まだ、桜が散り始めたところでした(*^o^*)

お花見日和で、たくさんのお客様と作家友達とのおしゃべりも弾み、
朝から、夕方まで、楽しい1日を過ごすことが出来ました(*^o^*)

主催者のANGEL EGGさん、準備から片付けまで、お世話になりました☆
いつも、ありがとうございます♪

子どもたちも、エッグハントを楽しみましたよ~(^_^)v

差し入れ下さいましたChicoちゃん、Soeurちゃん、
お買い上げ下さいましたお客様、お友達、
ありがとうございました(o^∀^o)

お留守番してくれた子どもたち、
子守りしてくれた家族の皆さん、ありがとう♪

yuccaちゃん、運転ありがとう♪
信号、守ってね(笑)


次回イベントまで、2週間!!
頑張ってね~♪(←すでに他人事(^з^)…※問題 私は、誰でしょう。。。)

☆ヒント ブログキャプテンです…(笑)


[ 2011/04/17 21:49 ] イベント | TB(-) | CM(22)

のんびりマーケット in イースターに出店します☆




☆イベント終了時まで、この記事をトップにさせていただきます☆


最新のブログは、下記をご覧下さい。




◎のんびりマーケット in イースター


◎4月17日(日)
10時~15時(小雨決行


◎たつの市中川原公園 SLのところ


◎駐車場 市役所近辺・河川敷駐車場(店舗のある所には、絶対に駐車しないで下さいね♪)




☆エッグハント!!
たまごをさがせ!!楽しいゲームもあるよ~o(^-^)o

☆ECOCAP回収
(キャンペーンなどのシールをはがし、キレイに洗って持ってきてね♪)

☆不要な衣類をご提供下さい
(古着は、洗濯済の清潔な品をお願いします♪)


☆東日本大震災の募金活動も行います。
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m


[ 2011/04/17 15:00 ] イベント | TB(-) | CM(0)

ペンキ塗り部 ~motch~



全く、製作も手付かずで、春の陽気に誘われて、
ふら~りふわ~りしているmotchです~( ̄∀ ̄)(笑)

今日は、新しくOPENするSoeurちゃんのお店の改装のお手伝いに行ってきましたよ~(*^o^*)

人手がいるとのことで、
yuccaちゃん、☆ちぃこ☆ちゃん、Nちゃんを誘い、
4人でGOGO~♪♪


まずは、雑巾で押し入れを拭き拭きしてから、
適当にマスキング。。。
で、いよいよ、ペンキ塗り~\(^o^)/

ローラー部隊は、☆ちぃこ☆ちゃんと私、
刷毛部隊は、yuccaちゃんとNちゃん♪

さて、いざ、出陣~!!

ひゃ~、楽し~!!

コロコロ~と、ローラーを動かせば、
程よい壁との密着感(≧∇≦)

人が気分良く働いてるそばから、
『流れに逆らってる~』
『左側の方がキレイ☆(→私、右側)』
はっ!?どうでもいいじゃん(;`皿´)
塗れればさぁ~(-"-;)


ChicoちゃんとLaxmiちゃんも到着し、
押し入れの次に、棚も塗り塗り~♪

こちらも、塗ってる後ろで、
『斜めに塗ってるで』

『手当たり次第、塗ってる感じ』
『A型らしいで~』
『え~っ、血液型とか関係ないんやね』

何が(`ε´)??
私、几帳面では、ありませんので、悪しからず。。。(爆)

トイレ前の壁も塗り上げて、
時間切れ~(ToT)

職人☆ちぃこ☆ちゃんが手際良く仕上げて完成(^_^)v
なんで、午前保育なのかね!?幼稚園...

あとは、ChicoちゃんとLaxmiちゃんにお任せして~(o^∀^o)

お疲れさまと、Soeurちゃんから、お茶と、
Laxmiちゃんやらるちゃんから差し入れていただいたパンやシュークリームをいただいて帰りましたm(_ _)m

次は、配置替えと、窓拭き、床磨きかな~(*^o^*)



[ 2011/04/14 14:26 ] おたのしみ | TB(-) | CM(10)

ドタバタお花見 ~motch~



今日は、入園式でした☆
一年前に入園し、今では、年長さんo(^-^)o

少ない人数ですが、その人数だからこそ、
出来ることもたくさんあるので、
また一年、幼稚園生活を楽しんでいきます(^_^)v
さて、早速、ひまわり組さんでお花見に出掛けました(*^o^*)

午前保育を終え、桜の咲き誇るある場所に現地集合し、
予約しておいた大好きなブ○センの唐揚げ弁当とおにぎりを配って、
空腹で待ちきれないこどもたちは、パクリと(^w^)

しかし、しか~し、あれ(?_?)
付いてるはずの割り箸がないっ(°□°;)

近くのブ○センへ、yuccaちゃんが猛ダッシュっε=ε=┏( >_<)┛

「怪しい雲行きね~」

お箸も届き、無事にいただきま~すとわいわい食べ始めたら、
ポツリポツリ。。。

「雨降ってきたね~」
「にわか雨でしょ」

「だんだん雨粒が大きくなってきたね」
「ザーザー降りになるよ」
「片付けて~、降ってきたよ!!」
「ヤバい、荷物持った?走るよ~!!」

車に着く頃には、ザーザー降り(⌒~⌒)

あ~あ~、残念(≧ε≦)
お花見、桜見たかな…( ̄∀ ̄)



ネックレス作りました☆
まだ、ミシンが壊れたまま。。。f^_^;

真ん中のネックレス、もしかしたら、私物になるかも~(笑)(←またかっ(;`皿´))
だって、かわいく出来たんだも~ん(^皿^)


日曜日は、晴れますように…



[ 2011/04/11 18:23 ] motchの作品 | TB(-) | CM(2)

わらしべ長者 ~物々交換~motch~


前回のわらしべ長者、
タイガースマグカップに応募者がなかったため、
新たに、品物発掘しましたよ(*^o^*)

今回は、大物!!
コルクボード~!!
サイズは、89×58(cm)!!
あっ、in my roomの備品ではないのでね~(^皿^)
確か、自分の作品のディスプレイ用に買ったんだけど、
大きいから、持ち運びに不便でほっちらかしたままなんだよね~(^_^;)

お家にディスプレイするような場所もなく、
なんの使い道もない。。。( ̄∀ ̄)

誰かもらって下さいm(_ _)m


ご希望の方は、取りに来て下さるか(待ち合わせも可)、
郵送の場合は、送料負担にてお願いしますo(^-^)o

受付は、ただいまから、
来週16日(土)の12時までとさせていただきま~す(o^∀^o)


[ 2011/04/09 13:34 ] おたのしみ | TB(-) | CM(4)

広がる愛の輪 ~motch~



桜が一気に、花開き、週末は、見頃ですが、
お天気がちょっとあやしい。。。

岩手県の酒造元から、
『花見、自粛しないで』とYouTubeから呼び掛けていますね(*^o^*)

お花見客がいないと、宴会に欠かせないお酒やお弁当の消費が下がり、
稼ぎ時に売れないとお店の死活問題ですものね!!
しっかり働いて、しっかり消費する☆

経済をまわす意味でも、適度に『買う』ことが大事ですね…

さて、前々回ブログにちょこっと記載したのですが、
先日、『らるをのくるまやさん』が出店された時に、
「青森のお友達作家さんが、義援金を作るためのイベントをするのに、
作品を送りたいのだけど、ミシンが壊れてるから、困ってるの」
とお話しました(;_;)

すると、らるをさんが、
「これでストラップ作ったら、かわいいんじゃない!?」
といろいろ提案してくれた上に、クッキーパーツを、
「私の気持ちも。。。」と言って提供してくれたのです(o^∀^o)

うれしかったよ、らるちゃん♪
ホント、ありがとうo(^-^)o

クッキーパーツにリボンやハートを貼り付けて、ストラップにしました(^O^)

他にもマグネットやパッチンピンなど、
ボンド作業作品ですが、ストラップと一緒に送りました(*^o^*)

青森といえば、あのお方(^皿^)
エコクラフター『TUBO』ちゃんです♪
4月20日・21日(予定)と自宅でチャリティーイベントを開催します(^O^)

主に、エコ部の集まりで、皆さんから集まった手作り作品の収益を全額義援金とするイベントです。

TUBOちゃん宅も、地震後は、停電し、
近くのお店の食料やガソリンが不足するなど、不便な生活を経て。。。
準備等大変ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m



[ 2011/04/07 08:18 ] おたのしみ | TB(-) | CM(4)

わらしべ長者 ~物々交換~motch~



Laxmiちゃん発、わらしべ長者、
出番がやってきましたぁ(≧∇≦)

Soeurちゃん→ちぶちちゃん→Soeurちゃん→motch

という感じで…(*^o^*)

最初から、何だか、すご~くオサレなカゴ BAGや、
パワフルなお手軽掃除機など、
探せばあるもんですなぁ( ̄∀ ̄)

さてさて、本題に入りまして、
motchからのお品は~、
ジョー○ンの『阪神タイガース 2010 シーズンユニフォーム マグカップ4個セット~』♪

ありっ( ̄∀ ̄;)、
反応薄い(・∀・)?...

ちゃうねんて、ちゃうねんて!!

あのね、ジョー○ンで商品買って、
お客様抽選券なるものをもらってさ、
とある土日の抽選会で4等に当選した由緒(笑)あるお品なんだよ!?

決して、引き換え券でいただいたものではありませんっ(`皿´)

さぁ、欲しいお方~!!
どしどし、ご応募して下され~o(`▽´)o

締め切りは、4月9日(土)12時までです(^_^)v

いらないなら、スルーして下さって結構ですので…
ご応募がなければ、また別のお品発掘しますわ(泣)

ジャイアンツファンの方でも、良かですたいっ(爆)



[ 2011/04/02 20:12 ] おたのしみ | TB(-) | CM(2)

カフェギャラリー 結 ~motch~






日中は、ぽかぽか陽気で、そろそろコートを仕舞わないとなぁ~という感じですね♪

今日は、Soeurちゃんをお茶に誘ったら、
Soeurちゃんから、ランチに誘われてね(^皿^)、
でも、時間の都合がつかず、
ランチの後のティータイムから合流しました♪

Soeurちゃんのお店に委託が決まっているLaxmiちゃんと3人で、
Soeurちゃんのお店の通り沿いにあります
『カフェギャラリー 結』にて…

只今、『木工房 円司 作品展』が開催中です☆
◎カフェギャラリー結
龍野町下川原111
◎4月1日(金)~25日(月)
◎営業日 金・土・日・月
◎10時~17時


落ち着いた店内には、作品展示の他、和布小物、パッチワーク、自家製蜂蜜の展示販売があります(*^o^*)

円司さんの木のテーブルや椅子、時計に小物、
木のぬくもりが感じられる作品ばかりでしたo(^-^)o

その後、ゆっくり腰を落ち着けて、ティータイム♪

Soeurちゃんは、コーヒー、
Laxmiちゃんと私は、抹茶をいただきました(o^∀^o)(Soeurちゃん、抹茶苦手だから~(^皿^))

女が三人も集まれば、
おしゃべりに花開き、
いつしか夕方に。。。(笑)

また、ランチもご一緒してね~o(^-^)o



[ 2011/04/01 19:07 ] お出掛け | TB(-) | CM(4)


