HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒しの『ペ』ハウス♪ ~motch~



目覚めてびっくり8時05分( ̄○ ̄;)

あれ!?今日、確か、8時30分出勤じゃなかったかしら(・_・)エッ..?
約1分間、フリーズ( ̄∀ ̄)

とりあえず、お湯沸かしてみたけど、
時間の使い方を間違えたっ(°□°;)

先にご飯ご飯っ!
おにぎり頬張って、5分で化けて、
ダッシュε=ε=┏( ・_・)┛

なんとかセーフ(^。^;)
皆様、時間には余裕を持って出掛けましょう…(≧∇≦)

今日は、癒しのペチュニアハウス♪

あ~、楽しいナァ~(笑)
明日は、たぶん、グリーンハウス(爆)

そんなこんなで、イベントの準備も出来ているはずもなく(;_;)(泣)

先週は、身体に異変(もぅ、治った♪)があってねぇ、
ウキャキャ(≧∇≦)ノノ
やっぱり、健康第一だねo(^-^)o

(☆切なる願い→もう、役職増やさないでくださいm(_ _)m
スニーカーが欲しいな、私。。。)



[ 2012/04/30 21:54 ] おたのしみ | TB(-) | CM(0)

走りきったっ♪ ~motch~



怒涛の3日間でした(^。^;)

あ~、走りきったなっという一言です♪
というのも、21日土曜日は、
お兄ちゃんが、神戸ユニバー記念競技場で行われました『第60回 リレーカーニバル』の100×4のリレー予選出場でしたo(^-^)o

本番1回こっきりの走りにも関わらず、
見事に予選通過\(^o^)/

22日日曜日には、雨の中、準決勝でしたo(^-^)o
サンテレビで生中継でしたよ~♪

が、なんと、お兄ちゃんがバトンを落としてしまってね(ρ_;)
親としては、このミスに情けないやら、
他のメンバーに申し訳ないやらでね。。。
でも、いろんな方から応援していただき、励ましのお言葉もかけていただき、
本当に感謝しておりますm(_ _)m

お兄ちゃんも、『次こそはっ』と意気込んで、
大きく成長することと思いますo(^-^)o

この大会に向けて、ご指導くださいました先生方、一緒に練習したリレーメンバーのお友達、応援してくれたお友達に保護者の皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m

というわけで、土日は、お兄ちゃんに付きっきりだったため、
ちびちゃんは、お留守番でした(^。^;)

今日、家庭訪問の予備日で帰宅が早かったため、
強行突破で、新舞子へ潮干狩りに行ってきましたぁ(-^〇^-)
ちびちゃんは、すご~く喜んで、
潮干狩りじゃなくて、半分、海水浴になってましたが、
ワカメを拾ったり、砂山を作ったり、カニに挟まれたりして、楽しみました(≧∇≦)

私は、必死に貝を探したので、今、肩から激痛が走っています( ̄∀ ̄)

3日間、走りきった感でいっぱいですが、
まだ、月曜日なんだよねぇ(⌒~⌒)



[ 2012/04/23 20:22 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)

『のんびりマーケット in イースター』



イベント終了まで、
この記事を TOPにしていますo(^-^)o

最新のブログは、下記をご覧下さいませ。


『のんびりマーケット in イースター』
☆2012.4月14日(土)、
☆AM10時~PM15時
(小雨決行)
☆たつの市役所北側並木通り



※駐車場は、市役所駐車場か、河川敷駐車場(アグロ龍野店西側に入り口があります)です(*^o^*)

他の場所には、とめないで下さいねm(_ _)m

※ゴミのお持ち帰りにご協力をお願いしますm(_ _)m


[ 2012/04/14 15:00 ] イベント | TB(-) | CM(0)

開催中です♪~motch~




『のんびりマーケット in イースター』開催中で~すV(^-^)V

遊びに来てね~\(^o^)/



[ 2012/04/14 09:53 ] イベント | TB(-) | CM(0)

絆♪ ~motch~



出会ってつながって、別れてつながって、
出会ってつながって、別れてもつながって、
出会ってつながって、離れていてもつながって。。。


この桜の下で、何年先まで、
笑い合えるのでしょうか。。。



あっ(」゜□゜)」

焼き合えるの、
間違いだったかな(笑)



[ 2012/04/12 19:22 ] おたのしみ | TB(-) | CM(0)

ボスか!?ボウズか!? ~motch~



桜が満開になりましたね(*^o^*)

今週末には、散り桜になりそうです…
早めに、お花見しないとねっ!(b^ー°)

てか、今週末、14日(土)、
龍野市役所北側の並木通りで、
『のんびりマーケット in イースター』開催予定です☆
告知しなくちゃなぁ(^。^;)

今日、ミシン出動予定だったのですが、
ちびちゃんが、
『ホットケーキ食べたいっ!』って連呼するもんですから、
大忙しだったんだけど、焼きましたo(^-^)o

『めっちゃ美味しいっ!レストランに来たみたい!!』

うちのちびちゃん、美味しいと思うものを家で 食べると、
このセリフが出ます(-^〇^-)

うれしいなぁ~☆

2枚ぺろりと食べましたよ~\(^o^)/

明日も長靴出勤かなぁ♪

ボスに怒られそうだけど、桜がボウズになる前に、
焼き鳥焼いてきます(笑)
Yちゃん、早退したら、ぜひ、来てね(爆)


[ 2012/04/11 22:06 ] おたのしみ | TB(-) | CM(2)

たつのさくら祭り ~motch~



お天気も良く、暑くも寒くもなく、
欠席者もなく、さくら祭りの武者行列が無事に終了しました(^O^)

朝、8時半に家を出て、子どもたちを着付けし、
龍野神社にて記念撮影(*^o^*)
その後、昼食を頂き、いざ出陣式☆
それから、市役所に向けて出発~o(^-^)o
市役所で、到着後、しばし休憩し、
またまた、龍野神社に向けて、出発…
行きは、ギャラリーも多く、テレビカメラもあったりで、テンション↑↑だった子どもたちも、
さすがに、帰りは、慣れない衣装に足袋+ワラジということもあり、お疲れが出た様子(^。^;)

なにはともあれ、脱落者もなく、
往復9km制覇してきましたぁ\(^O^)/

がんばったね、子どもたち☆

準備して下さいました保存会の皆様、
お誘い下さいました会長様、一緒に盛り上げて下さいました保護者の皆様、
お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

警備担当の私は、最後のお仕事、
着替えに使わせていただいた体育館の雑巾掛け、頑張りましたよ(^_^)v

帰ってきてから、もう気力もなく、
冷蔵庫にあった鶏もも肉で親子丼にしようと、調理するも、
ゲッ、卵がないっ( ̄○ ̄;)

親丼じゃ、ダメ!?
ダメだよなぁ~( ̄∀ ̄)
卵買いに行ってきや~すっ(≧ε≦)
お疲れ~( ̄・・ ̄)

[ 2012/04/08 18:25 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)

ピークか!?ポークか!? ~motch~



仕事から、帰ってきてから食べたもの☆
・コロン1本(ぐりこやに売ってる限定品のコロンの長いやつ)
・おかき(チョコ味)
・チーズビット
・ポップコーン(キャラメル味)
・餅ピザ2つ
・晩ごはん 2杯
・麻婆豆腐
・大根のみそ汁
・わけぎのヌタ
・ニラ餃子
・パリパリアイス
・バナナ

あ~、食べた食べたっ(≧∇≦)ノノ

おなかいっぱい、はち切れそう…

そりゃ、そうだろっ( ̄・・ ̄)
そんなに食べりゃ、お腹も膨れるでね~( ̄∀ ̄)

こりゃ、『人生最大のポークだっ!』

※ちなみに、(ピーク)と(ポーク→ブタ→おデブちゃん)をかけてあります♪

ホントに一番、増えてるもんね、体重がっ(°□°;)

妊娠時以外でね。。。
歳取る毎に、代謝が悪くなってるのに、食べる量が増えたら、自然と太るよね~(ρ°∩°)

スーツを買い替えるのもったいないし~(笑)(←まだ、言ってるっ(^w^))

明日も、蒸されてきま~す(*^o^*)



☆POPCORN PAPA
キャラメルナッツが 人気NO.1☆
http://www.popcornpapa.jp/



[ 2012/04/04 21:06 ] おたのしみ | TB(-) | CM(0)

プックリと…♪ ~motch~



もう4月ですね(^O^)
今日から、新しい職場で働く人も多いでしょうね(笑)
新しい出会いもあって、楽しみが増えますねo(^-^)o

あと1週間もすれば、ちびちゃんも新一年生☆

早く名前付けしなくちゃなぁ~(^。^;)

仕事を始めてから、ご飯が美味しくなってしまい、晩ごはんには、お茶碗2杯食べる日々ですo(`▽´)o

入学式のスーツ、まだ、合わせてないんですけどね、
入るかしら~f^_^;

誰かさんみたいに買い直ししなきゃいけなくなったら、大変だわ~(^w^)


プックリしているのは、チューリップの蕾です♪

何色の蕾なんでしょうね~(*^o^*)

花開くのを心待ちにしていますo(^-^)o



[ 2012/04/02 17:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)


