HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4戦2勝2敗♪ ~motch~




天気予報外れましたよね(-"-;)

夕方から、雨に…っていってたのに。。。( ̄○ ̄;)

テクノに着いたら、雨( ̄∀ ̄)

やだぁ、誰~、雨男っ(-"-;)

今日は、同じ市内の小学校の招待試合で、テクノのサッカー場に行ってきましたo(^-^)o

雨が降りしきる中、お兄ちゃんたちのチームは、頑張りましたが、午前中、2敗…f^_^;

お昼ご飯を挟んで、
午後からは、順位トーナメント☆

Dブロック(4位)で2勝し、
Dブロック優勝しましたよ(≧∇≦)

このチームでの、勝ち試合、初めてなんですヽ(´o`)ノ

やれば出来るチームなんだよねっ♪

お兄ちゃんは、チームの守護神、キーパーです(*^o^*)

見てる方にしたら、ホント、心臓に悪い…( ̄∀ ̄)

10円ハゲ出来そう~(笑)

勝ったり、負けたり、喜んだり、悔しんだりしながら、成長するのよね(^w^)

頑張って、応援しよっo(`▽´)o

ご指導いただきました先生方、
お世話になりました保護者の方々、
応援ありがとうございましたm(_ _)m

またまた、行き帰り、運転してくれたJちゃん、ありがとう(≧∇≦)



[ 2012/06/30 18:22 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)

印鑑ケース♪ ~motch~



今日、真夏日でしたねぇf^_^;

太陽の日差しが痛いっ、眩しいっ、キツいっ!

今週末からは、梅雨空が戻るみたいねo(^-^)o

明日は、お兄ちゃんのサッカーの試合なので、曇ってて欲しいなぁ☆

さて、今日は、小学校の家庭教でした♪
Soeur先生にお越しいただいての『印鑑ケース』作り(≧∇≦)
みんな、無口になって仕上げていましたよ(笑)

Soeur先生がキットにしてくれていましたし、親切丁寧に教えてくださいましたので、とっても簡単に作れましたよ!(b^ー°)

紙ひもを口金に入れる時、目打ちで左手人差し指の付け根を刺しましたけどね…( ̄∀ ̄)

アハハ(笑)

私のは、やっぱり、グリーン系(≧∇≦)
かわゆい~(≧∇≦)
Soeur先生、ありがとうo(^-^)o



[ 2012/06/29 20:09 ] おたのしみ | TB(-) | CM(2)

夏の定番♪ ~motch~




休み明けの仕事って、テンション下がる↓↓( ̄∀ ̄)

今日は、ひたすら、お花の出荷☆

楽勝♪楽勝♪と思いきや、
社長が『マリーゴールド、81ケースな!』
はっ、はっ、81ケース!!!

ということは、5×8列の81ケースの2列分だから~(^。^;)
はぁ、計算出来ない…f^_^;

ひたすら、並べりゃええわけだね、簡単に言えばさっ(笑)

それがね、マリーゴールドは、独特の臭気があって、除虫の働きもあるくらいでね、
なんだか、キクの葉っぱに近い香りで、ちょっと、苦手(*_*)
でも、頑張って、ハウス内にあったマリーゴールド、全部、出荷準備出来ました(≧∇≦)

マリーゴールドは、『聖母マリアの黄金の花』という意味がありますo(^-^)o

キク科コウオウソウ属のうち、草花として栽培される植物の総称で、メキシコ原産です。。。
花言葉は、『信頼』『可憐な愛情』☆

今日は、夏野菜満載の晩ごはん♪

夏の定番中の定番メニュー、揚げ浸し(≧∇≦)

すりおろし生姜を入れて、さっぱりといただきましたo(^-^)o
・鱚(きす)の天ぷら
・小エビと新たまねぎのかき揚げ
・ナスといんげんの揚げ浸し
・モロッコいんげんのゴマ和え
・スティックきゅうり

お腹いっぱい、
ごちそうさまでした(^人^)


[ 2012/06/28 20:03 ] おたのしみ | TB(-) | CM(0)

親の想い、子の想い♪ ~motch~




今日は、休暇でしたo(^-^)o

なので、久しぶりにカレシ(しつこいようですが、女子だよ☆)と、お友達のFちゃんとFちゃん娘W嬢の4人で、『イオン大津』に行ってきました♪

ぶらぶらするのが楽しいんよ(≧∇≦)

『KALDI』で、試飲コーヒーをいただき、『丸亀製麺』で、相変わらず、かけうどん(温)と鶏天といなりをいただき…f^_^;
W嬢があっちに行きこっちに行きするのを、制止しながら、わが子が小さな頃を思い出しますo(^-^)o
小さな手、ぷにぷにした頬っぺた、大声で涙流して泣く顔ですら、かわいくていとおしい。。。

たかだか、漢字のテストが50点だったのが何さ…、
たかだか、溝にハマって靴が泥だらけになったのが何さ…

毎日、笑ってご飯が美味しくいただけたら、充分、幸せじゃないの?

W嬢とひとしきり遊んで帰宅すると、
お兄ちゃんも遊びに行っていて、ちょうど、帰ってきたとこでした(^w^)

お兄ちゃんがうれしそうに、
『玄関にある虫かご見てくれた?』と言うので、
『??』
と思っていると、
『お母さん、カミキリムシ好きやん!捕まえてきたんやで』と…( ̄○ ̄;)

お兄ちゃん、虫嫌いやん( ̄∀ ̄)

私が喜ぶと思って、右手の中指、カミキリムシに咬まれながら捕まえてくれたんだね(笑)
ありがとう

カミキリムシは、じっくり観察した後、お兄ちゃんが外の世界へ放ちました(≧∇≦)
ゴマダラカミキリちゃん、捕まってくれてありがとう(^w^)

カミキリムシの「キイキイ」と出す威嚇音がたまりません(爆)


[ 2012/06/27 20:08 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)

流行りの♪ ~motch~




暑いったら、暑いっ(^_^;)
まだまだ、これからもっと暑くなるのにね~(^。^;)

今日は、児童館の教養講座で、流行りの『塩麹作り』でした(*^o^*)

たつの市龍野町下川原にあります『井戸こうじ店』さん♪

生のこうじを使用して作りますo(^-^)o

塩を混ぜたこうじをしっかり、ハンバーグをこねる要領で揉み込み、俵形が作れるようになるまで、揉みます(≧∇≦)

俵形が作れるようになれば、水を加えて、こうじを潰しながら、また、揉みます(≧∇≦)

そして、完成…ではなくて、毎日、スプーンなどで空気を入れて、1週間~10日間ほど寝かせれば、出来上がり☆

レシピもたくさんいただきましたo(^-^)o
今は、夏野菜がたくさん獲れるので、
シンプルに塩麹漬けでいただいたり、
塩麹のアレンジでニンニク塩麹の作り方もありますので、挑戦してみたいと思います(^_^)v

早く食べ頃になれなれ、塩麹(笑)♪

井戸さん、ありがとうございましたm(_ _)m


[ 2012/06/26 17:13 ] おたのしみ | TB(-) | CM(0)

晴れたり曇ったり♪ ~motch~




長い長い1日でしたo(^-^)o

今日は、お兄ちゃんが、『第28回 全国小学生陸上競技交流大会兵庫県予選会(NISSINカップ)』に参加するため、神戸市にあります『ユニバー記念競技場』に行ってきました♪

朝、7時半現地集合でしてね(^_^;)
4時起きしてお弁当を作り、6時半に出発しました☆
がっ!お兄ちゃんの出場時間は、
午後14時から…( ̄∀ ̄)

お友達ママとおしゃべりしたり、他の子どもたちの応援をしたり…

ようやく、お兄ちゃんの出番が訪れた頃には、もう、待ちくたびれて、ヘトヘトに。。。(T_T)
お兄ちゃん自身も、早起きしたり、疲れもあって、緊張感を持続することが出来ずに、幅跳びの競技に挑みました(^_^;)
頑張って跳んだにも関わらず、結果は、残念ながら、記録なし~(^。^;)

でも、5年生女子のMちゃんは、100m決勝進出し、見事8位入賞となりました\(^o^)/

また、秋の大会まで頑張って練習に励もうねっ(≧∇≦)

足がめちゃめちゃ浮腫んだので、しっかり、浮腫み体操してから寝ます~(笑)

今日は、思いがけず、友人との再会があり、うれしかったです(≧∀≦)

7年ぶりかなぁ、全然、変わらないねっ(笑)

お互いに一生の友達と思っているので、1日ぶりでも7年ぶりでも、なんにも変わらないのだけれど…(*^o^*)

ご指導いただきました先生方、応援してくださいました保護者の皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m

お疲れのところ、またまた、行き帰り、運転してくれたJちゃん、ありがとう♪
さて、明日は、月曜日o(^-^)o
気合い入れていきましょう!



[ 2012/06/24 19:33 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)

酸欠♪ ~motch~



今日は、小学校のPTA親睦ソフトバレーボール大会でした(*^o^*)
私の地区は、人数が少ないため、3地区合同チーム☆

年に一回の行事ですが、すごく盛り上がります(≧∇≦)

私も出場しましたが、普段全く運動をしないので、
少し動いただけで酸欠状態に…( ̄∀ ̄)
あんな決勝戦みたいなラリーも憧れるけど、やっぱり、それは、無理~(^。^;)

うちのチームは、結局、1勝することもなく終わりましたが、久しぶりのバレーを楽しめて、良かった♪

明日、筋肉痛が出ないことを祈りますが(笑)

今日は、梅雨の晴れ間ですかね、
紫陽花がキレイに咲いていますo(^-^)o

やはり、紫陽花は、雨に打たれた方が情緒を感じますね♪

和名『アジサイ』、
アジサイ科のアジサイ属の植物の総称で、
土壌のph(酸性度)により、「酸性ならば青、アルカリ性ならば赤」といわれていますo(^-^)o

花言葉は、『移り気』『高慢』☆

明日は、4時起き!
起きられるかなぁ(^_^;)



[ 2012/06/23 20:13 ] おたのしみ | TB(-) | CM(0)

テンション上がる♪ ~motch~




たまには、ゆっくりぼーっとしていたいなぁ( ̄∀ ̄)

今日、全く仕事中、時間が進まず、出るのは、あくびとため息ばかり~(^。^;)

いかんいかんっf^_^;
週末は、なんだか気が抜けるよ~☆

今日は、小学校の参観日♪
お兄ちゃんも、ちびちゃんも、
楽しそうに授業受けてました(≧∇≦)

ちゃんと、『8』が書けてえらかったね、ちびちゃん(≧∀≦)


午前中は、仕事だったため、行けなかったのですが、
お友達のFちゃんが『berry』へ行くというので、お願いしたの(*^o^*)

『caramel(キャラメル)』さんのチョコカスタードシフォン☆
フワフワのシフォンケーキに、自家製カスタードクリームと濃厚クーベルチュールチョコクリームがサンドしてありますo(^-^)o
甘過ぎず、2個くらいは、ペロリといけそう♪

Fちゃん、ありがとう

『caramel』さんのシフォンケーキは、定期的(水曜日・イベントなどで変更もあり)に『berry』さんに入荷します♪

気になる方は、ブログチェックしてお出かけくださいね(^w^)
明日も晴れそうo(^-^)o
明日、体力もつかなぁ~(^。^;)



[ 2012/06/22 19:50 ] おたのしみ | TB(-) | CM(0)

順番に♪ ~motch~



降り続いてますね~(^。^;)
もう、警報が出ていますね( ̄○ ̄;)
明日、参観日なのになぁ(≧∇≦)
これ以上降らないことを祈ります…

今日も、仕事で社長からお叱りを受けました(;_;)

まだまだ、言われたことをするのに精一杯で、余裕のない仕事っぷり…f^_^;

すみませんm(_ _)m

仕事を終えてから、指編みシュシュの納品に『berry』さんに行きました♪

『berry』さんは、明日22日(金)
yap-yapさんの資材マーケットで、
caramelさんのシフォンケーキも入荷しますよ(≧∇≦)
お時間がある方は、ぜひ、どうぞ♪

その後、公民館へ書類の提出に行き、お兄ちゃんのお迎えに学校へε=ε=┏( ・_・)┛
おなかすいたなぁ~、あっ、おやつ食べる間がなかった(泣)

☆本日の晩ごはん☆
・塩サバの焼き物
・豆腐とワカメの味噌汁
・たたききゅうりの梅かつお和え
・ナスといんげんのゴマ味噌炒め
・自家製きゅうりのQちゃん

うちのちびちゃん、まだ、『ご飯→おかず→お汁』って順番に食べられず、
『おかず、おかず、おかず→お汁、お汁、お汁→ご飯』
って感じで、最後にご飯が残るんだよねぇ( ̄∀ ̄)

順番に食べて…ハ(≧∀≦)



[ 2012/06/21 19:49 ] おたのしみ | TB(-) | CM(2)

おしゃべりタイム♪ ~motch~



台風直撃が免れて、ビニールハウス強化作戦解除となりましたo(^-^)o

朝から、大量のビンカと格闘し、休憩後は、大量のチビポットと格闘しました(≧∇≦)

そのあと、シャワーを浴びて、S's cafeにて、ランチ&おしゃべりタイム♪

まぁ、ホント、食べて、しゃべって、飲んで、しゃべっての繰り返しですわf^_^;
なので、あっという間に時間が過ぎ去り、バタバタとちびちゃんの児童館へ…ε=ε=┏( ・_・)┛

また、そこでも延々、おしゃべりし、
バタバタと、今度は、お兄ちゃんも引き連れて、歯医者へ…ε=ε=┏( ・_・)┛
なんというせわしなさっ(*_*)

そろそろ、お兄ちゃんの麻酔がきれたと思うので、ご飯にします(*^o^*)

Sちゃん家の『コリウス』です♪

最近は、色とりどりな種類がありますね(≧▽≦)/

カラーリーフとも呼ばれる『コリウス』は、和名『キンランジソ』
シソ科コリウス属(シノニム:ソレノステモン属)の植物の総称です☆

花言葉は、『恋の望み』

では、また、明日o(^-^)o


[ 2012/06/20 18:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

台風到来! ~motch~




午前中の豪雨は、何?
あの9時から、12時までの3時間は、側の人ともまともに会話が成り立たず、
社長のおっしゃることも、あんまり聞いてなかったわ、私(笑)

几帳面な性格が災いし、社長にご迷惑おかけ致します(爆)

明日、社長のご機嫌がいいといいなぁ~(^。^;)

豪雨の中、カッパ着ていたにも関わらず、ずぶ濡れに…f^_^;
長靴を履いていたにも関わらず、ぬかるみに足を取られ、ズクズクに…f^_^;

ビニールハウス強化作戦、頑張りました(≧∇≦)
かなり、右手の親指酷使したけどねぇ(笑)
昨日、半分意識なく仕事してたから、今日は、雨中で良かったよ☆

ビニールハウス強化作戦が終了後、
ビンカ(日々草)の出荷準備o(^-^)o

リアルレッドの花の上に、ショウリョウバッタの赤ちゃんがっ(≧∇≦)

ビンカ(日々草)は、キョウチクトウ科ニチニチソウ属の一年草です♪

初夏から晩秋まで次々に花が咲くので、『日々草』といいます(*^o^*)

花言葉は、『友情』☆

台風直撃ですが、災害が起こらないことを祈ります(≧人≦)


[ 2012/06/19 14:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

蒸されました♪ ~motch~



今日の蒸し暑さったらねぇ(≧ε≦)

ビニールハウス中、蒸し蒸しで、ホカホカに蒸されましたよ( ̄∀ ̄)

けっこう、ハードな月曜日で、
帰ってきてからは、アイス枕して小一時間ほどバッタリ…f^_^;

ずっと寝ていたいけど、空腹なわが子もいますしね~(*_*)

頑張って晩ごはんも作りましたよ(^_^)v
晩ごはんの後のデザート♪

本日は、頂き物の『551 HORAI(蓬莱)』のアイスキャンデーo(^-^)o

夏季限定の『フルーツフルーツ』は、早くもちびちゃんが平らげており、
私は、『フレッシュマンゴ』をいただきました(*^o^*)

冷たくてさっぱりした口当たりで、マンゴーの甘味があとを惹きます(≧∇≦)

普通のラクトアイスとかは、食べ終わってから、喉が渇きますが、『551 HORAI(蓬莱)』のアイスキャンデーは、さっぱりした後味です(^w^)

気になる方は、通販でどうぞ♪

☆『551 HORAI(蓬莱)』アイスキャンデー
定番6種類「ミルク、あずき、チョコ、フルーツフルーツ、グリーンティー、フレッシュマンゴ」
各5本セット、\3600-です☆



[ 2012/06/18 21:41 ] おたのしみ | TB(-) | CM(0)

雨の中♪ ~motch~



シトシト、時折、ザーッ。。。
梅雨らしい雨の1日でしたo(^-^)o

今日は、小学校行事のウォークラリー☆
校区内の歴史あるチェックポイントを通過して、1~6年生までの縦割り班でゴールを目指します(*^o^*)

みんなの想いが通じたのか、スタート時には、雨も上がり、思い思いのコースをたどって、頑張っていましたよ♪

お兄ちゃんは、最高学年ということもあり、班長さんでしたが、地図が読めず、コース外から、チェックポイントにやってきました( ̄○ ̄;)
ちびちゃんは、ちゃんと班のお兄さんお姉さんの言うことに従い、黙々と歩いていました(≧∇≦)

私は、立ち番中、おしゃべりに励み、かなりの酸欠状態( ̄∀ ̄)
2時間立ちっぱなしで、フラフラに…f^_^;
全チームが無事にゴールし、楽しいウォークラリーとなりました(^O^)

その後、本部役員さんは、お弁当注文し、みんなでお食事タイム♪

ダイエット中にも関わらず、Soeurちゃん、私の唐揚げもペロリでしたわ(笑)

お昼ご飯後の『町づくりの集い』~睡魔が襲い、途中意識がとびました(^。^;)

1日お世話いただきましたスポーツ21会員の方々、自治会の皆様、先生方、本部役員の皆様、
ありがとうございました
お疲れさまでしたm(_ _)m

春に植えた『ゴデチャ』です♪

和名『イロマツヨイ』アカバナ科のクラーキア属性の一年草です♪
透明な花色は、独特の雰囲気…

花言葉は、『変わらぬ熱愛』
今が、満開です。。。


[ 2012/06/16 18:01 ] おたのしみ | TB(-) | CM(0)

癒されたい♪ ~motch~



久しぶりのhandmade(≧∇≦)

てか、指編みする時間しかなかった。。。

ミシンさわりたいなぁ( ̄∀ ̄)

癒されたいっ(≧ε≦)

疲れてるわ、私…f^_^;

仕事中、めっちゃつまづくし、字読めないし、数が数えられないし。。。( ̄○ ̄;)

明日、土曜日ですが、学校行事です♪

大雨かなぁ(≧ε≦)


[ 2012/06/15 16:18 ] motchの作品 | TB(-) | CM(0)

昼下がり♪ ~motch~




今日は、Soeurちゃんと、のんびりした昼下がりを過ごしていますo(^-^)o

明日からの6月OPEN日に向けて、
たつの市の雑貨屋『handmade & zakka Soeur』準備中です♪

大人気の『chocolat orange』さんのラベンダー&ローズマリーの石けんと、
オリーブオイルを72%配合したマルセイユ石けんが入荷していますよ☆

今月は、今月で委託終了となります『* k & h *』さんの革の作品がお買い求めやすくなっています(*^o^*)

父の日のプレゼントにいかがですか?

今月のOPEN日は、11日(月)、12日(火)、13日(水)、14日(木)の4日間(10時~13時)です♪

13日(水)、14日(木)は、『猫の手』さんの整体もありますよ~(≧∇≦)

もしかすると、もしかしたら、夏休み休業前にイベントがあるかなぁ~、あるかも…f^_^;

ぜひ、お友達誘って遊びに来てね♪



[ 2012/06/10 14:45 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)

お弁当交換♪~motch~



なんとか、一日降らずにお天気がもちましたぁ(≧∇≦)

時折、陽が差し、蒸し暑いくらいで、焼けちゃったかなぁ(≧ε≦)

太子陸上競技場で行われました陸上大会☆

すごい!すごいよ!
誉田っ子(≧∇≦)
応援にも熱が入り、
みんなで一人一人を応援しましたo(^-^)o
今回、100m×4リレー希望だったお兄ちゃんですが、
校内予選の時点で、メンバーから外され、かなりショックだったようで…

でも、結果が出なければ、意味のない勝負の世界。。。
しっかり、練習に励みましたよ(^O^)

お兄ちゃんは、100mを走りましたε=ε=┏( ・_・)┛
頑張ったねっo(^-^)o
今日、一番のお楽しみは、母手作りのお弁当♪

みんなでわいわい交換しながら、食べたんだってさ(笑)

なにはともあれ、頑張った誉田っ子♪
お疲れさまでした(≧∇≦)
みんなゆっくり休んでね♪

今日まで、ご指導くださいました先生方、本日、応援に駆け付けてくださいました先生方、保護者の皆様、
お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

daisyちゃん娘Yちゃん、yuccaちゃん息子Sちゃんも頑張ったね♪
お疲れさまでした(*^o^*)
[ 2012/06/09 17:13 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)

らぶりぃハート♪ ~motch~



お昼から、風雨がきつかったですね~(^。^;)
梅雨入りですかね…
さて、今日の園芸日記ですが(笑)、
ただいま、ポーチュラカの苗を育てています

黄色、うす黄色、ピンク、うすピンク、ローズ、オレンジ、レッド、バイカラーの8色だったかなf^_^;

小さなかわいいお花がいっぱい咲きます♪
乾いた土壌を好むそうで、水やりも少なく、手間がかからないお花ですo(^-^)o

全色揃えて植えるのも素敵ですね(≧∇≦)
(←めっちゃ営業してますね☆園芸部より、営業向きかなぁ~)

社長は、今日もご機嫌っ♪
『土入れ、行こか!』

誘われたら、仕方ないねぇ(≧ε≦)

『なんにも出んけどなっ(爆)』

お茶くらい出して欲しいっ(^w^)

社長一人、水がぶ飲みやしねo(`▽´)o
あっ、そうそう、
ポーチュラカね♪

かわいいらぶりぃなハートの葉っぱを見つけたんです(≧∇≦)
いいこと、あるかなっ(-^〇^-)

明日は、お兄ちゃんの陸上大会☆
雨が上がりますようにっ!


[ 2012/06/08 19:13 ] おたのしみ | TB(-) | CM(0)

愛のスコール♪ ~motch~



いやぁ、地味な作業は、時間が経つのが遅いのなんのってっ( ̄○ ̄;)

あんまり大きな声では、言えませんが、背中の筋肉つりそうだった~(^。^;)

まだ、鍛え方が足りないのかな(笑)

喉もカラカラで帰ってきて、麦茶を飲んだのですが、喉の渇きが癒えず、
100円片手に近くの自販機まで、走りましたε=ε=┏( ・_・)┛

やっぱり、『愛のスコール』♪
高校時代、学食の裏側に紙コップの自販機があり、
必ずスコール飲んでたなぁ( ̄∀ ̄)

また、その紙コップ自販機は、MIX機能が付いており、
例えば、『スコール』と『オレンジ』のMIXが出来たりしました(≧∇≦)

適当に押して、どれとどれがMIXになるか遊んだり、
大好きな先輩に差し入れで持って行ったり~(≧∇≦)ノノ

愛のスコール…

誰か、私にも、愛のスコールを降らせてくださいっ(^з^)-☆Chu!!


[ 2012/06/07 16:32 ] おたのしみ | TB(-) | CM(2)

甘~い♪ ~motch~



夏日でしたね~f^_^;
ハウス内は、一体、気温何度あるんだろう…
今日は、『常に水分補給するように!』との社長命令が下りました(≧∇≦)

ショートケーキをアテにビールを呑むくらい甘党の社長…(≧∇≦)

優しいのね(笑)

私は、ここのところ、すっかり睡眠不足に陥り、頭がぼーっとしています( ̄∀ ̄)
今日、仕事が午前中だけだったので、
久しぶりにお昼寝しましたo(^-^)o

なかなか、疲れもとれません~(^。^;)

歳だしなぁ(爆)

やっぱり、甘いものが欲しい☆

お友達のMさんからいただたユーハイムの『DER SPEZIELLE SCHOKOBAUM(スペツィエルショコバウム)』♪

しっとりしたバウムクーヘンに甘~いチョコレートがたっぷり(≧∇≦)

1ロールずつチョコレートがかかっているので、1つで大満足!

濃い緑茶も飲みたくなります☆

Mさん、ありがとう

今から、お迎えに行きますね~ε=ε=┏( ・_・)┛

では、役員会に行ってきますっ(^_^)v


[ 2012/06/06 18:35 ] おたのしみ | TB(-) | CM(0)

編み編みcafe♪ ~motch~




『ふれあいマーケット in しそうcan』にお越し下さいましたお客様、
ありがとうございました(≧∇≦)

木の香りのする中、のんびりとおしゃべりを楽しみ、
一日を過ごしました♪

お世話いただきました主催者様、
ありがとうございましたm(_ _)m


さて、今日は、久しぶりに編み編みcafeでした(≧∇≦)ノノ

小学校の家庭教の準備も兼ねて、N田先生宅でわいわいおしゃべりしましたよ♪
お花を編みました(*^o^*)

ヘアゴムにしようかなぁ~☆

お昼ご飯には、ぶっかけそうめんをいただき、ひたすら、おしゃべりっ(≧∇≦)
晩ごはんは、焼きそばです~f^_^;

今から、焼きます(笑)


[ 2012/06/04 17:24 ] おたのしみ | TB(-) | CM(0)

イベントのお知らせ♪

イベント終了までこの記事をTOPにしています

最新の記事は下記よりご覧くださいm^^m


 『ふれあいマーケット』
  
   2012年6月2日(土)・3日(日)
    am10:00~pm15:00 (屋内イベント/雨天開催


      しそうcan 森のギャラリー(宍粟市山崎町三津215-1)


120520_1013~01


[ 2012/06/03 16:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ふれあいマーケット2日目♪



晴れましたねo(^-^)o

ふれあいマーケット in しそうcanにて、
お待ちしております♪

本日も15時までです(*^o^*)



[ 2012/06/03 11:06 ] イベント | TB(-) | CM(0)

ふれあいマーケット開催中



ふれあいマーケット開催中で~す☆
[ 2012/06/02 11:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)


