HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イエロー繋がり♪ ~motch~




結構、降りましたね(-.-;)
仕事に普段のスニーカーで行った私…
どろどろのでろでろf^_^;

出荷の積み込みも、
『あっちにおりなさい!』と、
キャサリンに言われて、お手伝い出来ず(-.-;)

すみませんでしたm(_ _)m

雨上がりでも、長靴必至!
気をつけましょo(^-^)o

昨日のドクターイエロー、
13時24分に太子町通過していましたΣ(°□°;)

見れてたじゃん(-.-;)

Kくん、ごめんねf^_^;

イエロー繋がりで、ペチュニアの『イエロー』♪

かわいいよ~(*´∇`*)

寄せ植えに最適です(*^o^*)




[ 2013/04/30 21:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ドクターイエロー待ち♪ ~motch~


今日も、暖かくて過ごしやすい1日でしたo(^-^)o

お友達のFちゃんが子どもたちを連れて遊びに来てくれました(≧∇≦)

昨日、夕方16時50分頃に下りのドクターイエローが太子を通過しました♪
ドクターイエローは、新幹線の保守点検車輌で、月に4~5回ほど、下り上り共に走ります(*^o^*)

ちょうどうちは、新幹線の沿線で、家の前から、見ることが出来ますので、時刻さえ合えば見られるかなぁ~と期待していらしたFちゃんたちだったのですが…f^_^;

あいにく、上りのドクターイエローは、夕方18時~19時の間の通過予定でして、明日は、子どもたちは、学校がありますから、残念ながら見ることが出来ませんでした(-.-;)

でも、お昼には、ホットサンドや自家製レタスのサラダ、自家製セロリのスープで腹ごしらえをし、昨日に引き続き、広畑の『RACK LUCK』に行ってきましたよ~(≧ω≦)

Fちゃん、壁掛け時計が欲しかったらしく、散々悩んだ末に、シンプルで飽きのこないデザインのものをお買い上げしていましたよ♪

その後、セール中の『家具のムラセ』へ~(*´∇`*)

こちらでは、GREENのワンピをGETしましたぁ~(^_^)v

夕方まで、まったり過ごし、Fちゃんたちは、帰っていきました…
それから、ちびちゃんの30cmものさし入れを作りました(笑)♪

ちびちゃんとの約束だったので…
がっ、しかしっΣ(°□°;)

巾着袋の作り方すら忘れてるよ、私(^。^;)

最後は、手縫い…(笑)♪

まぁ、出来上がったので、良しとしましょっ!



[ 2013/04/29 22:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

行き当たりばったり♪ ~motch~




GW2日目~(*´∇`*)

昨日は、残業に残業ということで、17時上がりでしたから!

今朝、起きるのが辛かったっ(-.-;)

それでも、お天気なので、まずは、ちびちゃんとお庭で遊んでから、ご希望のマクドへ~o(^-^)o

ハッピーSETのプラレール目当てです♪

ちびちゃんが欲しかったドクターイエローとSLが当たりました(≧ω≦)(←当たってなければ、GW中、マクド三昧になるところでした(笑)♪)

お昼前に、帰り、後は、お兄ちゃんと遊ぶとのこと…
久々にdaisyちゃんとSoeurちゃんとお出かけ♪

ずっと、行きたかった雑貨屋さん『RACK LUCK』へ(≧∇≦)

道中、住宅地をくねくねでして(^。^;)

迷いながらも、到着しましたよ!
かわいい外観で、オシャレな時計やガーデン雑貨、洋服など、あれやこれやとディスプレイしてありましたo(^-^)o

その中から、お楽しみのGREEN雑貨をセレクト…きのこの置物に、ブロック型のタッパー、カエルちゃんの焼き菓子ですo(^-^)o

お昼もだいぶ過ぎていましたので、ドライブがてら走っていて見つけた生パスタのお店♪
名前は、忘れちゃったf^_^;
広畑の『しまむら』のお隣の隣にあります(≧∇≦)

モチモチの平たい麺にクリームソースが絡んで美味しかった(o^∀^o)

あとは、『home room』へ♪

こちらも、素敵な家具や雑貨がたくさん~(*´∇`*)

やっぱり、雑貨屋さん巡りは、楽しいねっ(-^〇^-)

また、ちゃんと計画立てて行きましょう(笑)♪



[ 2013/04/28 21:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

世の中は♪ ~motch~



世の中は、GW突入(≧∇≦)

ですが、夏野菜の出荷のピークで、
仕事は、多忙の極みっ(≧ω≦)

も~、ヘロヘロでヘトヘト(-.-;)

仕事柄、体力つくはずだけど、1年経った今も、疲れ方が半端ないっ(°□°;)

歳を感じます(-.-;)

それでも、帰り際に、
社長から、
『今日、えらかったやろ、お疲れさん♪』
って、労いのお言葉を頂きましたから(≧∇≦)

社長も毎日、毎日、お疲れさまですo(^-^)o

お風呂でゆっくり疲れた身体を癒してきます(*^o^*)





[ 2013/04/27 20:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

晴れ時々どしゃ降り♪ ~motch~



いやぁ~(^_^;)
今日のお天気は、稀にみる予想不可能な1日でした(-.-;)

お天気がいいのかと思って、ペラペラのブラウスでお出かけしたものだから、冷えました(^。^;)

朝一番に児童館の役員会、それから、郵便局でスニーカーの注文(笑)、
公民館で昨年度の家庭教の事業報告、午後から、小学校の参観日でした(*^o^*)

やれやれ、本部役員の引き継ぎも終わり、今年一年間は、ゆっくり学校行事に関われそうですo(^-^)o

さて、ちびちゃんの参観日♪
一時間中、ずっと、教室にいましたが、お昼からということもあり、日番で緊張していたということもありで、
ちびちゃん、あくびを4回してましたf^_^;

先生のお話も聞いてるんだか、どうだか…( ̄∀ ̄)

一時間中、移動なしで立ちっぱなしも、腰が痛いわね( ̄3 ̄)

あぁ、疲れた(-o-;)

寝ても寝ても、眠いんだけど(≧ω≦)

一日中、ごろごろまったりしてたいなぁ♪





[ 2013/04/26 21:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

おねむ♪ ~motch~



今日は、出張ハウスでした(≧∇≦)

睡眠時間4時間で、出張ハウスは、かなりキツイっ(-.-;)

なにせ歩く歩くっε=ε=┏( ・_・)┛

もうクタクタよ~(^_^;)

はぁ(;´Д`)

お昼ご飯は、近くのコンビニでパスタランチ♪

ぽかぽか陽気で眠くなっちゃった(ノo*)

今晩は、爆睡出来そう…♪

週末からは、GWですねf^_^;

たぶん、ほとんど仕事かな?(°□°;)

お庭でバーベキューするかな(≧∇≦)

さっ、2日分の洗濯物たたもう(笑)






[ 2013/04/25 19:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

連絡ください♪ ~motch~



すごい風雨でしたね~(◎o◎)

ビニールハウス内にいても、雨音がボタボタっ!
風音がバサバサっ!って(-.-;)

行き帰り徒歩通なんですが、もう、下半身べたべたに濡れてましてね(^_^;)
二回も着替えましたよ(-.-;)

だから、家中、洗濯物だらけ~f^_^;

幸い明日は、お天気がいいそうですから、助かりました~(*´∇`*)

明日は、これまた、久々の出張ハウス♪

出張ハウスの時は、家に帰る時間がないので、近くのコンビニにランチを買いに行きますo(^-^)o

それもプチ贅沢(≧ω≦)

おにぎりだけ作って行って、おかず買おっかなぁ?
やっぱり、パスタかなぁ(≧∇≦)

あっ、Cちゃんコンビニランチ行くよね(°□°;)?

連絡くださいね(*^o^*)

☆今日のメニュー
・牛丼
・お麩のみそ汁
・ニラ焼き
・切り干し大根の煮物
・きゅうりのキムチあえ

ごちそうさまでした♪
明日も、仕事頑張ろう(o^∀^o)





[ 2013/04/24 19:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

やっぱり、大好き♪ ~motch~



今日、久々の早出出勤でした(*^o^*)

しかも、お店のハウスで孤独な作業…

きゅうりの出荷やモロッコインゲンの種まき…一人で寂しくてね(;_;)

卯年生まれのウサギちゃん、寂しくて死んじゃいますよ(泣)

そういうのが重いのか…( ̄∀ ̄)(笑)♪

冷え込んだりする日もありますが、店頭は、夏野菜や夏花の苗がいっぱい並んでいますよo(^-^)o


で、今日のデザートは、フルーチェ♪

ちびちゃんが大好きなので、常に常備(≧∇≦)

私は、やっぱり、定番『ピーチ』が好きですね(≧ω≦)

『ホワイトチョコバナナ』っていうのも、あったなぁ(⌒~⌒)





[ 2013/04/23 19:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

要領よく♪ ~motch~



今日は、午後から、中学生のお兄ちゃん、小学生のちびちゃん、二人とも家庭訪問の日でした(*^o^*)

時間もちょうど13時半~14時で、前後していましてねo(^-^)o

しかも、昨年のお兄ちゃんの担任の先生が、今年のちびちゃんの担任の先生(^w^)

でもね、兄弟ですが、やはり、全く違う授業態度(^_^;)

お兄ちゃんは、授業中、しっかり聞き取り、まぁ程よく抜けた感とおっとりした部分もあります…
ちびちゃんは、明らかに、授業と関係のないことをしているでしょう…

『当たりです』と先生。。。(-.-;)

やっぱりねf^_^;

全く何しに学校に行ってるんだかっ!

給食の話は、家でよくするんだけどね…
あとの話は、あんまりしないから~(*´∇`*)

先が思いやられます(笑)♪

お兄ちゃんは、まぁ特に心配もなく、部活も楽しんでいるようです♪
ただ、お弁当の時間、『しりとり』に夢中で食べる時間が足りない!と…
時間配分考えてくださいね(-o-;)

明日は、早出!
仕事も要領よく、こなしていきましょうo(^-^)o




[ 2013/04/22 21:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

贅沢な一時♪ ~motch~




今日も、風が冷たかったですね~(*^o^*)

昨年の今日は、雨の中、神戸のユニバー記念競技場におりましたo(^-^)o

お兄ちゃんが 100×4リレーに出場し、バトンを落としてしまった日です(-.-;)

いい思い出です~(*´∇`*)

今日は、お兄ちゃんがソフトテニス部に入り、庭で練習をしたいと言うので、ボレー練習用とラリー練習用のボールSETを買ってきました♪

真っ白なボールは、1日で、すでに真っ茶色(-.-;)

ボールを打つのは、いいのですが、勢い良すぎて、玄関や窓に、パカンパカン当たる当たるっ( ̄∀ ̄)

庭であって、テニスコートじゃないですからねf^_^;

ちびちゃんは、サッカーボール蹴ってるし( ̄∀ ̄)

何度も言いますが、庭であって、サッカーコートじゃないですからっ(^_^;)

二人して、外で遊んでましたので、家中は、静か…♪

小一時間ほど、まったり過ごしましたよo(^-^)o

体力温存っ!
一週間は、長いっ!
明日は、月曜日!
出荷の積み込みっ!

というわけで、グリコの『ドロリッチ』♪ミックスベリーゼリークリームだったかな(?_?)

甘~い一時でした(≧∪≦)

もっともっと甘~~~い一時過ごしたいっ(o≧ε≦)o





[ 2013/04/21 21:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

スキマ♪ ~motch~


あれまぁ(◎o◎)

もう一週間経つんですね~(*´∇`*)

土曜日ですから、ヘロヘロです(-.-;)

毎日、残業残業でして(^。^;)

仕事は、有難いんですがね、晩ごはんがっf^_^;

お兄ちゃんが中学生になりましてね、
お弁当持ちなんです(*^o^*)

だから、なるべく、お弁当のおかずになりそうな物を…と考えているのですが、晩ごはんの時には、晩ごはんを作ることに精一杯で、翌日のことまで、考えが回りません(-.-;)

キャサリンとお弁当の話になり、
(※キャサリンの息子とうちの息子は、クラスメートで、部活もソフトテニス部で一緒です♪)
私「キャサリン、今日のテニス部の応援でさ、お弁当作るのって夜に聞いた?」

キャサリン「Tが帰ってきてから、聞いたよ」

私「そっか、昨日も残業だったじゃん、もう買い物に行く体力もなくてね、今日のお弁当は、鮭炒飯なんだ…」

キャサリン「おかずは?」

私「ないよ~、鮭炒飯だもん♪」

キャサリン「おかずなしかぁ。それよか、お弁当のスキマって何のおかずで埋めたらいいの?」

私「そんなのどうでもいいじゃん♪
私は、お弁当のスキマより、心のスキマがどうやったら、埋まるのか、知りたいよ…」

キャサリン「…( ̄∀ ̄)」

てなわけでね(笑)♪

明日は、日曜日(*^o^*)

お弁当要らないよね(°□°;)?

部活ないよね(°□°;)??





[ 2013/04/20 17:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ありがとうございました♪




『のんびりマーケット in イースター』
無事に終了いたしましたo(^-^)o

ぽかぽか陽気のお天気の中、
たくさんのお客様にお越しいただきました(≧∇≦)

いろいろなブースで、おしゃべりもし、
楽しい1日を過ごすことが出来ました(*^o^*)

遊びに来てくださいましたお友達、
ありがとうございました♪

ひのちゃん、毎回、楽しいイベントをありがとう♪

ANGEL EGGのご家族の皆様、準備・片付け等お世話になりましたm(_ _)m

また、マスク職人、頑張りますね(笑)♪




[ 2013/04/14 21:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

のんびりマーケット in イースター





…イベント終了時まで、こちらの記事を TOPとさせていただきます♪…

最新の記事は、下記をご覧くださいo(^-^)o


『のんびりマーケット in イースター』

☆2013年4月14日(日)

☆10時~15時

☆たつの市 中川原公園SLのところ


お天気になるといいですね(*^o^*)

今回も『Soeur&in my room』、
Soeurちゃん、daisyちゃん、motchでお待ちしております~(*´∇`*)


お友達、ご家族揃って遊びにいらしてくださいね(≧∀≦)/


※駐車場は、市役所と河川敷(アグロ西側)の所です♪


※ECOCAP(ペットボトルキャップ)の回収は、HONBU(ANGEL-EGGブース横)まで♪

※今回より古着回収は、ありません!

※天候によるいろいろな変更は、
http://ameblo.jp/nobima
まで~(*´∇`*)




[ 2013/04/14 15:00 ] イベント | TB(-) | CM(0)

のんびりマーケット OPEN♪








のんびりマーケットOPENしましたo(^-^)o

ご家族、お友達誘って
お越しくださいね(≧▽≦)/





[ 2013/04/14 09:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

マスク職人♪ ~motch~




今朝の地震、けっこう揺れましたよねΣ(°□°;)

何が一番びっくりしたかって?
携帯の緊急地震アラーム!

普段鳴らない音だし、また、こんな時に限って、携帯が行方不明だから、延々と鳴ってるの( ̄∀ ̄)

余震もありますので、気をつけましょうねo(^-^)o


今日は、いいお天気ですね~(*´∇`*)

明日も、お天気良さそう(≧∀≦)

本日、午後から、マスク職人に徹しています(笑)♪


明日は、『のんびりマーケット in イースター』☆

ぜひ、お気に入りのマスクを見つけにいらしてくださいねっ(爆)(≧ω≦)

てか、私に会いに来てくださいねっ(^з^)

会いたいよ~(*´∇`*)





[ 2013/04/13 16:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

いちご大福♪ ~motch~




また、食べログになってますねf^_^;

最近、傷心の私も、徐々にホントに、緩やかにですが、
平穏な日常を取り戻しつつあります…

がっΣ(°□°;)

まだまだ、夜が眠れないんです(;_;)

そんな時は、静かな夜の空気を感じ、空を見上げて、心を落ち着けるのです。。。

夜って、意外と、楽しいですよo(^-^)o

星は、瞬き、雲は、揺れ、空気は、凛と…
真夜中、2時~4時をボーって過ごすことが多いですねf^_^;

やはり、寝不足は、不健康だっ!

早く、ぐっすり眠りたいっ(≧ε≦)

なので、甘いものが必要でした(^w^)

『口福堂』さんのいちご大福♪

中まで真っ赤な甘いいちごに、甘さ控え目なこし餡がたっぷり~(*´∇`*)

食べ物にばっかり、幸せ感じるようでは、人生終わったね(-"-;)




[ 2013/04/08 22:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

餅ほり♪ ~motch~



一週間後には、イベントですが(-.-;)
まだ、告知もしていませんねf^_^;

アハハ(笑)♪


さて、本日は、地区のお祭りでして、ビンゴゲームや餅ほりがありましたo(^-^)o

昨日から、弟家族も帰省していまして、そりゃもう賑やかな1日でしたよ(*_*)

都会の方で、『餅ほり』と言うと、
どうやら、『餅掘り(餅を掘りだす)』と勘違いされるらしくてね(^。^;)

『餅掘り』でも、宝探し的で楽しいかと思いますが(笑)♪

餅ほりもかなり、楽しんだようで、お兄ちゃんは、全身餅粉で真っ白でした( ̄∀ ̄)


甥っ子ちゃんは、明日から、幼稚園(三年保育)の年長さんと、年少さん(*^o^*)

この二日間、うちのお兄ちゃん&年少さん、うちのちびちゃん&年長さん…
というペアで遊んでいましたよ~(*´∇`*)

また、いちご狩りにおいでね(≧ω≦)





[ 2013/04/07 21:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

散髪♪ ~motch~


気がつけば、早いもので、4月も一週間が過ぎようとしています。


子どもたちの新学期の準備もまだなのにね…(-.-;)


とにかく、散髪だっ!


と、仕事から帰ってきてから、お兄ちゃん→ちびちゃんの順に散髪しましたo(^-^)o

お兄ちゃんに至っては、散髪屋さんに行けばいいのに、めちゃめちゃ短く切られる…のが嫌らしく、髪の量も多いのに、私が切ることに…( ̄∀ ̄)

でも、中学男子が母親に散髪してもらうって、いいのかな?

まぁ、私は、幸せですがね~(*´∇`*)

反抗期もありつつ、思春期の葛藤もありつつ、自分なりに成長してくれてると思います。。。

ちびちゃんは、今日、『春のスティッチ祭り』だかなんだかで、早く、テレビが観たくてね( ̄∀ ̄)

真後ろに、切り損ねて異様に長い髪の毛の束があります(-.-;)

また、そのうち、機嫌がいい時に、切るかな…♪

こんな普通の日常を毎日、幸せと感じたいですねo(^-^)o





[ 2013/04/06 22:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

プレミアム♪ ~motch~




今日は、お花見日和でしたね~(*´∇`*)

明日は、春の嵐ですってっ(≧ε≦)

桜、散っちゃいますね…(>_<)

ハウスの中は、ペチュニアが咲き乱れていますよo(^-^)o

でもって、真夏です(^。^;)

普段、全く汗をかくことがない私ですが、ちょっと、動くとじんわり汗がにじんできますね(^_^;)

そろそろ、アクエリをスタンバっておかないとね(≧∇≦)

金曜日ですから、体の疲れも MAX↑↑

で、そんな疲れた体にプレミアムな逸品を…

ガトーフェスタハラダの『グーテ・デ・ロワ プレミアム』♪

こちらの商品は、定番の『グーテ・デ・ロワ』にミルクチョコレートがたっぷりかかったもので、
金箔を散りばめた華やかで美なる逸品ですo(^-^)o

11月~4月までの限定販売ですので、気になる方は、お早めにどうぞ♪

5枚入り簡易箱入り \682-です(*^o^*)





[ 2013/04/05 19:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

美味しいもの♪ ~motch~




あれだけ、ケガに注意っ(≧ε≦)
って心がけていたのに、自分の不注意から指を切ってしまいました…(;_;)

あっ、イタいっ。。。(ρ_;)

明日から、また、気を引き締めて、仕事しますねo(^-^)o


さて、満開の桜です…
子どもたちは、元気が有り余っているようですので、買い物ついでに、
龍野公園に行ってきましたよ(*^o^*)

龍野桜祭の期間中、駐車料金が \500-(*_*)

アハハ♪

\500-あったら、にゅうめんが食べられたのにぃ(≧ε≦)

まっ、仕方ないっ(-.-;)

子どもたちと野球やサッカー、バドミントンをした後、
ちびちゃんは、ソフトクリーム、
お兄ちゃんは、アイスとジュースを散々悩んだ挙句、ジュースを買い、
ちびちゃんは、お兄ちゃんがジュースを買ったので、駄々をこね、ジュースまで手に入れましたよ~(笑)♪

その後、桜の下をお散歩~(*´∇`*)

昨年は、武者行列に参加させて頂いたので、懐かしい感じがしました(≧ω≦)

今年の桜祭のポスター、お兄ちゃんがうつっていますので、ご希望の方には、お渡し致しますよ~(o≧∇≦)o

帰り道、萬年堂さんで、さくら餅を買いました(^O^)

小さい頃は、塩漬けの桜の葉っぱが苦手だったのですが、今は、この塩漬けの桜の葉っぱの風味が楽しめる年頃になりましたよ(^w^)


来年は、ご一緒にお花見出来るかしら。。。




[ 2013/04/04 19:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

たこ焼き♪ ~motch~




今日は、めちゃめちゃ風が強かったですね~(*_*)

突風や通り雨も降って(^_^;)

はぁ(;´Д`)

なかなか、気分が戻りませんね。。。
こんな調子で仕事に行ったので、
ちょっと、仕事も失敗続き…(-o-;)

つまづいたり、引っかかったり。。。怪我をする前に、気を引き締めないとねっ!

寝ても寝た気がしないしね…
あぁ、なんてネガティブなblog(>Σ<)

とりあえず、晩ごはんでテンション上げようと、たこ焼き焼きましたっ(o≧∇≦)o

ウィンナー&チーズで、舌をベロベロに火傷したしたがっ(≧ε≦)

皆様、怪我や火傷にも、気をつけてくださいね♪





[ 2013/04/03 19:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

満開かな♪ ~motch~



桜、満開になりましたねo(^-^)o

お兄ちゃんの入学式まで、もってくれるかな?
散り桜かなぁ( ̄∀ ̄)

今日も、しっかり働いてきましたよ♪

でもね、ここ最近の寝不足がたたって、頭がふらふら、立ち上がると立ちくらみが(*_*)

やはり、人間、運動栄養睡眠が大事ですね~(*´∇`*)

仕事中、動くと暑くて汗をかくし、インナーを脱ぐと、家の中では、寒いしで、
温度調節が微妙な時期ですねf^_^;

皆様も、体調管理に気をつけて、体調崩されないようにしてくださいね(≧∇≦)

☆本日のメニュー
・鶏の照り焼き ブロッコリー添え
・かに玉
・豆腐のおすまし
・切り干し大根の煮物
・いかなごのくぎ煮

ご飯の前に、栗饅頭食べました(^_^;)

アハハ♪






[ 2013/04/02 20:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

小さな幸せ♪ ~motch~




今日は、エイプリルフール♪

エイプリルフールって、どこの国の行事なのかなぁ(笑)♪

子どもたちが、
『なんで今日は、嘘をつく日なの?
嘘は、ついたらダメなんだよね!?』
って言うので、返事に困ってしまいました(-.-;)

嘘は、ダメですよ、
嘘は、いけませんねo(^-^)o

というわけで、わが家にエイプリルフールは、ありません(≧ω≦)




この頃、ふと思ったんです。
人間の欲望の深さ…
底なしですよ(-.-;)

私は、何を望んで生きているのかな…

家族が日々健康で、毎日、笑顔で過ごすことが出来て、三度の食事が美味しくて。。。これ以上の幸せがどこにあるのかな(;_;)

全てに、欲を望み、向上心とは違う、他人より自分という比較。。。
醜い心ですね…

毎日、小さな幸せが見つけることが出来れば、何にも欲することがないのにね…

今日の幸せ。。。
パイン株式会社の『Rings』♪

あのパイン飴で有名な会社の姉妹品ですo(^-^)o

キウイ・ピンクグレープフルーツ・ライチの3つの味が楽しめますよ~(*´∇`*)


あなたは、どんな幸せを望んでいますか?




[ 2013/04/01 19:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)


