HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだ!? ~motch~



夏だねぇ、
『泥臭く男道』♪
パッションピンクのポロシャツで、
明日は、バスで宝塚♪


息子の応援弁当に、3時半起きだから~(*´∇`*)

しかも、連チャンで!!


就寝なぅ(≧ω≦)


「寝れね~!」by お兄ちゃん!


うるせーって(-"-;)
by 母(≧∀≦)





[ 2013/07/27 20:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ホットケーキなぅ♪ ~motch~



うぅ~、あちぃっ(^_^;)

てか、まだ、夏休みに入ってから、
一週間しか経ってないんだよねf^_^;

カレンダー見てびっくりしました(笑)♪

暑い中、しっかり働いていますよ~(*´∇`*)

身体中の水分、ありとあらゆる毛穴から蒸発してる感じでね~( ̄∀ ̄)

あぁ、で、子どもたちは…と申しますと、
お兄ちゃんは、朝から晩まで、月曜日から日曜日まで、部活~(*´∇`*)

宿題出来てるんかな(-.-;)

ちびちゃんは、毎日、遊び呆けてます( ̄∀ ̄)

今日も近所のRくんが遊びに来てて、
二人でぬいぐるみでやんややんや言っています…f^_^;


おやつにホットケーキを焼きました♪


R「Kちゃんママ~、
ナイフも下さい♪」

私「もぉ~(≧ε≦)
洗い物増やさないでよぉ~。
フォークだけで、食べてよ!」

R「せっかくの美味しそうなふわふわのホットケーキだから、切って食べたいんだよ~」

私「あらっ♪そう?
待ってて♪」


また、Rにしてやられたぁ(」゜□゜)」

ホントに、口が上手いね( ̄○ ̄;)

今から、洗い物片付けます(`∇´ゞ




[ 2013/07/26 15:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

小麦とドリア♪ ~motch~




今週で学校も終わりですね~(*´∇`*)

子どもたちは、楽しみにしている夏休みですが、
母は、やはり、朝・昼・晩とご飯を作ることがちょっとねぇf^_^;

今日は、お友達のSちゃん家でまったり過ごしていましたo(^-^)o

Sちゃんは、高校の時からの親友ですが、高校の時から全く変わりないっ(°□°;)

何飲んでんの( ̄∀ ̄)?

とまぁ、会えば、高校時代になるだけで、キャッキャッ言ってる間にすぐ時間経ってしまうんですがね~(≧∀≦)

初お目見えの『小麦』♪

箱入り娘だから、う゛~って(^。^;)

帰るまで、う~゛って(^_^;)

お昼は、Sちゃん特製ドリアを頂きました(*^o^*)

お腹いっぱいでネムネム(ノ~・)

今から、学校行事…
運転手だから、しっかり目覚まして行かなくちゃっ!




[ 2013/07/17 18:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

汗だく♪ ~motch~



土曜日って、何が起こるか、わからない…(-.-;)

仕事、やりじまいかと思いきや、社長から、
『休憩が終わったら、お花ハウスに手伝いに行って~』
って(^_^;)

お茶いっぱい持ってきてて良かったよ♪

朝から、サルビア、ブルーサルビア、ベゴニア、コリウス、トレニア、ペンタス…♪
いっぱい出荷がありました(*^o^*)

もう、私でさえ、汗だくに(^。^;)

蒸し暑かったもんね~(-.-;)

で、あのスコール!

買い物中、日傘さして歩いていたんですが、突然、ボトッという音と共に一瞬にして、滝のような豪雨( ̄∀ ̄)

雨宿り出来て良かったよ♪

で、今しか食べられないもの(≧∇≦)

とうもろこし~(*´∇`*)

実がぎ~っしり詰まってて、甘~いっ(≧∀≦)

洗って、塩をまぶして、レンジでチンが一番美味しく頂けますよo(^-^)o

お電話で欲しい分の本数をお伝えすれば、もぎたてを取り置きしてくれますよ(*^o^*)

1本\90円です♪

他にも、きゅうり、ナス、かぼちゃ、いんげん、ニンニクなど、新鮮野菜がいっぱい!



☆西播農資

たつの市誉田町片吹58-1
(0791)67-0130
※日曜日は、お休みのことがあります。


[ 2013/07/06 17:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

食べられるもんなら食べてみろ♪ ~motch~



はやっ、7月ですね(≧∇≦)

今日は、急遽、お仕事がお休みになりましてね(^_^;)

ジッとしていられないので、朝から、友達にメール攻撃!

撃墜したお友達と、
『マカロンでも作ろう会』になりまして、Y邸に集合~(*´∇`*)

てか、とりあえず集まったのが二人だけだったので、雨の降る前に、ペチュニアの植え替え(笑)♪

その後、待ちに待ってましたとばかりにおやつタイム~(≧∀≦)

それから、Yちゃんが合流、延々、ガーデニング講習会になりまして、このままじゃ食べてばっかだから、さて、マカロンでも作ろうかってことに…( ̄∀ ̄)

で、お昼過ぎにCちゃんが合流し、F子特製ピザとエビ天うどんランチ~(*´∇`*)

ランチの後は、Mちゃんが合流し、ティータイム♪

どんだけ、食ってるの?って感じですが、有り難いことに、痩せ禁止例が出ていますので、私(笑)♪

Mちゃんは、
「マカロンって、そっちのマカロンかい?」
私「食えるマカロンだと思っただか?
食えるもんなら、食ってみろ~!」

どうにか、外見だけ完成~(^_^)v

中は、開けられません♪




[ 2013/07/03 20:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)


