HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かつめし~♪ ~mocth~





久しぶりのお出掛けでした♪

月曜日~土曜日まで、みっちり働き詰めですし、
日曜日は、なんだかんだと用事があるしでね(^_^;)

今日は、小学校の運動会の代休でして、
ちびちゃんは、習字で午前中、時間が空いてる!
『みきやに行くぜっ♪』って、Soeurちゃんとyuccaちゃんと行ってきました~(≧ω≦)

高砂にある『みきや』さん♪
リニューアルして、cafeスペースもゆったりし、トイレも1Fに出来ましたよ(*^o^*)

ホントは、限定ランチを頂きたかったのですが、タイムリミット40分!

出来たてかつめしや揚げたてコロッケ、焼きたての小豆食パンなどをたんまり、買ってきましたよ(*^o^*)

かつめし、やっぱり、美味し~(≧∇≦)

Soeurちゃんは、晩ごはんのお弁当まで、お買い上げしていましたから(笑)♪

子どもたちも、久々のみきやコロッケを頬張り、にこにこ笑顔(≧∇≦)

みっちゃん、また、のんびりマーケットでね♪

噂してくれてありがとう\(^o^)/

ごちそうさまでした♪





[ 2013/09/24 20:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

戻った暑さ♪ ~motch~


う~(#+_+)
午後からのお仕事ね、
すご~く暑かったっ!

途中から、みんなオカシクなって、
『炭酸!炭酸!』のコールがっ(≧∇≦)

いや、私だけだけど?

Cちゃんも、キャサリンも、マーブルさんも、半分顔が死んでた(-_-)

社長の奥様がシビレを切らして、
『あ~、買いに行こう♪』って(≧∇≦)

大好きなチェリオ♪

ジャングルなんだっけな?
まぁ、炭酸がきついやつ。
もう、みんな一気飲み(笑)♪

で、生き返りましたぁ\(^O^)/

ホント、もう、暑さが半端ないんだもんっ!

せっかく、朝晩涼しくなったと、油断してましたf^_^;

まだまだ、残暑気をつけなくてはね( ̄∀ ̄)

なので、玄関先のハイビスカスが咲いていますよo(^-^)o

ハイビスカスは、葵科のフヨウ(ハイビスカス科)属。

別名、仏桑花(ぶっそうげ)♪

花言葉は、『勇ましさ』『華やか』。

明日は、初めての中学校の体育祭♪

勇ましいお兄ちゃんの姿が見られるかなぁ(*^o^*)




[ 2013/09/13 19:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

『おうちSHOP』♪



イベント終了時まで、
この記事が TOPにきます♪


最新の記事は、下記をご覧くださいね(o^∀^o)




saguaの『おうちSHOP』

2013.9.1(日)

10:30~16:00

山崎文化会館サンホールやまさき

宍粟市山崎町鹿沢88-1




今回も、Soeurちゃんと一緒に出店しま~す(*^o^*)

皆様、お誘い合わせの上、
お気をつけて、
お越しくださいねo(^-^)o





[ 2013/09/01 16:00 ] イベント | TB(-) | CM(0)


