HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デザートですか? ~mocth~




台風、また台風…
(-.-;)

この辺りは、台風の被害も少ないですが…

明日、雨風が強まる感じですかね?

ふぅ(;´Д`)

今日は、仕事が台風の影響で午前中のみでしたので、
ランチに行っちゃいましたよ(≧ω≦)

毎度、ランチの後のお楽しみデザート♪

まぁ、デザートと呼ぶにふさわしくない代物もございますがね( ̄○ ̄;)

本人は、『デザート!』と言い張っているので、スルーしましょ!(b^ー°)




来月は、オータムフェスティバル~\(^ω^)/

11月22日(金)・23日(土)・24日(日)の3日間です♪

『in my room』は、
『handmade & zakka Soeur』店内にて、
出店致しますo(^-^)o

Soeurちゃんは、3日間お店にいらっしゃいます(≧∇≦)

daisyとmotchは、24日(日)に
お店番しています♪

遊びに来てね(*^o^*)




[ 2013/10/24 18:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

秋らしく ~mocth~





どこへも
いかないで。


心だけは
ずっと
そばにいてね…





『のんびりマーケット in ハロウィン』
遅くなりましたが、
ご来場下さいました皆様、
ご準備して頂きましたANGEL EGGのひのちゃん、
ありがとうございました(*^o^*)

来月は、『たつのオータムフェスティバル』に
『handmade & zakka Soeur』にて出店致しますm(_ _)m

◎たつのオータムフェスティバル
◎期間 11月22日(金)・23日(土)・24日(日)
※詳細は、わかり次第お知らせします♪

すっかり秋らしくなりましたo(^-^)o

体調管理に気をつけて、お過ごしくださいね(≧∇≦)






[ 2013/10/17 16:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

のんびりマーケット in ハロウィン♪




イベント終了時まで、
この記事を TOPにします♪


最新の記事は、
下記をご覧ください
o(^-^)o



『のんびりマーケット in ハロウィン』に出店します(≧∇≦)

今回も『Soeur&in my room』です♪


お天気も良さそう(≧ω≦)

皆様、揃ってお越しくださいo(^-^)o

お待ちしております…


☆10月13日(日)
☆10時~15時

☆たつの市役所北側 SL公園の並木通り

☆市役所駐車場か、アグロ龍野店西側河川敷駐車場にお止めくださいm(_ _)m



[ 2013/10/13 15:00 ] イベント | TB(-) | CM(0)

ドクターイエロー弁当♪ ~mocth~



晴れたね~o(^-^)o
そろそろ、衣替えしなきゃっだね♪

昨晩、じいじから、ちびちゃんにお土産(笑)♪

板宿のダイエーで、駅弁大会があったんだと(*^o^*)

ドクターイエロー弁当♪

陶器で出来たドクターイエローの中に、カレーピラフ、オムレツ、エビフライ、薩摩芋甘煮、スパゲティなど、盛りだくさんo(^-^)o

『明日から、ご飯、この中に入れて~』

アハハf^_^;♪


来週の『のんびりマーケット in ハロウィン』出店します(≧∇≦)

詳細は、後ほど…(≧∀≦)





[ 2013/10/06 11:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)


