HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レーシー♪ ~motch~





蒸し暑いですね
(;´Д`)


ごそごそと片付けていましたら、
レーシーなレースが出てきました(笑)


うふふ(^w^)


今日は、インディゴブルーのレーシーなワンピなので、
それに合うシュシュを作りましたo(^-^)o


うぐいす色より、ちょっと薄いグリーン♪


外は、暑いですが、気分だけでも
爽やかに♪♪


せっかくのチョコバナナパフェ日和だったのになぁ(≧ε≦)






[ 2014/06/24 14:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ひまわり♪ ~motch~





やっと、
仕事が一段落つきましたf^_^;


長かったぁ…(笑)


夏花が多種入荷、
朝どり夏野菜も店頭で並ぶようになりましたよo(^-^)o


もう少ししたら、大好きなトマトやとうもろこしも~(≧∀≦)


うちのお庭もガザニア、インパチェンス、バーベナ、ブルーサルビア、ベゴニアetc…
咲き誇っていますよ~(*^o^*)


中でも、梅雨の合間の太陽に向かって、ひまわりが♪


ひまわり、見ると元気がでますね(o^∀^o)


久々に(すみませんm(_ _)m)、
berryさんに遊びに行って来ました♪


ホントに、ご無沙汰して申し訳なかったのですが、
しゃべりにしゃべって帰ってきましたよ(*^o^*)


昨日、これまた久々にミシンを出したものですから、
縫い縫いしたくなってね(^з^)


ぼちぼち、ミシン業も再開です(笑)♪






[ 2014/06/06 18:04 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)


