HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

cocochi-cafeへ納品 ~snowfrake~

snowfrakeです☆

今日はyuccaちゃんと委託でお世話になってる
cocochi-cafeさんに納品に行ってきました^^。

今日は子供たちはお留守番。。。
なので、またまたのんびりして来ました★

今日の納品はこんな感じです。

yuccaちゃんのヘアゴムたち↓
003_convert_20090829225406.jpg
snowfrakeの小物たち↓
001_convert_20090829225647.jpg
002_convert_20090829225757.jpg

yuccaちゃんのヘアゴムはとっても人気があるんですよ。
イニシャルの刺繍のヘアゴムは新作なのかな?
とっても可愛かったです。

snowfrakeは黒×ベージュのチェック生地で色々、
作ってみました。

今日は、採れたてフレッシュジュースを注文^^。
残念ながら、写真を撮り忘れてしまいました。。。

フレッシュジュースは、体の中から健康になりそうな感じで、
最近野菜不足のsnowfrakeは毎日、飲みたいくらい!
すごくおいしかったですよ。



[ 2009/08/29 23:18 ] 委託 | TB(-) | CM(8)
yuccaちゃんの新作、見に行かなくっちゃ(>_<)
snowfrakeちゃん、もしかして、全部今週作ったの
仕事早いから、子供が学校に行ってる間に、チャチャーっと仕上げたんやろうね
[ 2009/08/29 23:58 ] [ 編集 ]
soeurちゃんへ
まさかまさか^_^;
これはバニティbagとシュシュ以外は帰省する前に作ったのよ~(^ー^)
今日はリネンのbagの表のデザインに迷って、なかなか決まらなくて1日過ぎちゃった…。。。
明日は完成するかしら?
大きなものって、難しいわっ(´Д`)
[ 2009/08/30 01:18 ] [ 編集 ]
大物☆
全部、チェック×リネンだと、統一感あるよねぇ~(o^∀^o)
でも、チェックは、真っ直ぐ縫いじゃなかったら、チェックがズレてるんだよね
大物は、ホント、苦手ですf^_^;
[ 2009/08/30 06:44 ] [ 編集 ]
癒しの空間♪
納品に行って、またまた癒されたね☆
野菜のフレッシュジュースもおいしかった~♪
ほんと、ほんと、毎日飲みたいくらい!

snowfrakeちゃんのバニティバック、かわいかった~♪
イベントの売り上げが良かったら、オーダーしたいと思うので、よろしくね~V(^-^)V
[ 2009/08/30 09:53 ] [ 編集 ]
いいなぁ~
いいな!行きたい!

あたしね、前にビンゴで当たったのよ、Coffeeチケットが!!

ランチを食べに行きたい!

デザートでココチカフェ!
新作かわいいね!
みんな頑張ってるね~♪
[ 2009/08/30 19:08 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
そうね~チェックって以外に難しいかも。

大物で失敗すると、へこみも半端じゃないくらい。。。落ち込むけど・・・、
でも、やっぱり、チェックってかわいいから
好きだわ^^。
[ 2009/08/31 07:17 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
フレッシュジュース、ほんと美味しかったね。
今度は気になる「ゆずサワー」飲みたいな♪
また癒されに行こうね☆

バニティバッグ、イベントが終わったら
作るね~^^。
yuccaちゃんはやっぱり、大好きなチェックかな???
[ 2009/08/31 07:20 ] [ 編集 ]
みちさんへ
え~、ビンゴ当たってたの~^^.
いいな。いいな。
私もランチ食べに行きたいよぉ。。。

みちさんも、時間ができたら、
癒されに行ってきてね☆☆☆
[ 2009/08/31 07:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


