HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の1日~motch~

20090831201023
20090831201019
私だけ、だんだん、趣旨の違ったブログになってきているのは、気のせいでしょうか…f^_^;


まっ、そんなこと、どうでも、いいか。。。( ̄∀ ̄)


さてさて、今日は、夏休み最後の日(*^o^*)


Seourちゃん娘ちゃんのBirthdayです☆
おめでとう、Rちゃん☆

『みきや』さんで、予約してあるチーズケーキを取りに、行ってきましたぁ~o(^-^)o


みっちゃんは、9月2日(水)小さな街のカントリーパーティー in 加古川(場所 加古川市民会館 1F小ホール・10時~15時)の出店に向けて、新作パンを試作中でした(^_^)v

試作パン、いただきましたよ(^皿^)o


どれも、秋の味わいで、美味しかったぁ~(o^∀^o)

皆さんも、ぜひ、どうぞ☆


その後、姫路の『MOLTIひめじ』内の『こめの香?(名前がうる覚え)』で、ランチ(*^o^*)

鶏釜飯&うなぎ釜飯をいただきました♪

釜にこびりついたオコゲがうま~い(o^∀^o)

がつがつ食べちゃいましたよ(^。^;)


その後、Seourちゃんのお友達のエステ店山陽百貨店キャスパ2F『ESTHE TWIN』にて、体験2000円コースを(≧∇≦)


初エステでしたが、あまりの気持ち良さに、うっとり~、自分の3年後の顔にびっくり~(◎o◎)


顔がすっきりしたので、甘さを求めて、
姫路市勝原区下太田の『チャールストンカフェ(079-272-7110』にて、チョコレートパフェを…♪
初代チャールストンで、働いていらした方が、独立時にお店のお名前をいただいたそうで、初代チャールストンにも通っていた私にとっては、うれしいお店ですo(^-^)o

ただいま、サービスランチ \680~ 9月には、カラーセラピーイベントもありますよ☆
お気軽なお値段ですので、気になる方は、お問い合わせしてみて下さいね~(-^〇^-)


夏休み最後の日に、身も心も癒やされて、
明日からの、また、気忙しい毎日を頑張っていこうと思います…V(^-^)V


みっちゃん、ありがとう♪準備、頑張ってね~p(^o^)q


Seourちゃんも、付き添いありがとうm(_ _)m
早く、自立せねばなぁ~(^_^;)


[ 2009/08/31 20:05 ] お出掛け | TB(-) | CM(10)
至福のひととき♪
今日のmotchちゃんの1日は、美味しいもの食べて、エステで癒され、至福のひとときを過ごしたんだね(*^^*)
みちさんの新作パンも気になる~(^ー^)
夏休みの疲れも、今日の1日で吹っ飛んじゃったかな☆
今頃、soeurちゃんちでは娘ちゃんの誕生日ケーキ食べているのかなぁ~Rちゃん、お誕生日おめでとう(^з^)-☆
[ 2009/08/31 20:36 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪
いいよね~、エステ(≧∇≦)
定期的に通えたら、ホントに、いいんだろうケド…
みっちゃんの新作パンは、しっとりした生地で、黒豆や栗やさつまいも、りんごを使った甘系のパンだよっ♪
[ 2009/08/31 21:13 ] [ 編集 ]
motchちゃんのレポ、楽しくて大好きよ☆
夏休み最後の日、ほんとに至福の一日だね♪

たまには自分へのご褒美もないとね!
ますます素敵になったmotchちゃんに会うのを、楽しみにしてるよ(^w^)
Soeur娘ちゃんのRちゃん、
お誕生日おめでとう\(^ー^)/
[ 2009/08/31 21:25 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
アハハ~(^皿^)
食べてばっかだけどね~(^_^;)
釜飯が美味しかったから、『釜』が欲しくなったよ(*^o^*)
また、食べ歩きに付き合ってね~
[ 2009/08/31 21:35 ] [ 編集 ]
美味~☆
釜飯、美味しかったね~♪
1人用土鍋があるんだけど、一度挑戦してみるわ!!できるかな~?!

帰りのmotchちゃんは、透明感があって、キレイでしたよ。うふっ
[ 2009/08/31 21:56 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
いやん、透明感がある…だなんて!
初めて言われたよっ
『チャールストン』のチョコレートパフェ、大きな飾り切りフルーツが盛り沢山だったね~
エッグトーストも美味しそうだった(*^o^*)
また、画像の順序間違えたし。。。f^_^;
『釜』と『土鍋』は、違うのかしら…ねっ?
[ 2009/08/31 22:03 ] [ 編集 ]
あのあと。。
真っ直ぐ帰るん?って聞いたら、いいや~って言ってたけど、これだけあちこち行ったら、そりゃ一言では説明出来ませんな(≧▼≦)
楽しい1日やったようで、良かった良かった☆

明日から9月。
また気合い入れて頑張りましょう!!

今日もありがとね♪
[ 2009/08/31 23:00 ] [ 編集 ]
みっちゃんへ♪
アハハ~(^з^)
私も、イベントの新作作らなくちゃっ(^。^;)
お兄ちゃんが、『いつになったら、和牛かつめし買ってくれるん?』だって…f^_^;
次は、必ず…( ̄∀ ̄)
[ 2009/08/31 23:06 ] [ 編集 ]
あ、ずる~い♪
パフェまで食べていたかっ(笑)!!
しかも釜飯まで。。。(@_@;)
うぉ~~~(T∀T)/~~~
。。。TUBOも食べたい。。。
『みきや』さんのチーズケーキも試作パンも❤
食欲の秋だな~♪
芸術の秋はどうした?!(笑)
[ 2009/09/01 05:48 ] [ 編集 ]
つぼちゃんへ♪
あらっ、やっぱり『食欲の秋』だわ~(^。^;)
ご飯が美味しい☆
これから先、秋刀魚に、すだちをジュッと絞ってね~、週に何度、秋刀魚が登場するやら…f^_^;
食べた分、消費もしなくちゃね~( ̄○ ̄;)
[ 2009/09/01 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


