HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初の交換会♪ ~snowfrake~

☆snowfrakeでーす☆

先日、私にとっては初の交換会なるものをしちゃいました。
そのお相手は・・・ブログでお友達になったTUBOちゃんです。

初の交換会に、わくわく。。。
気に入ってもらえるかな?なんだか、ちょっぴり恋人に
プレゼントするような緊張感^^

私は以前にブログで紹介した「大きめポーチ」をプレゼント
しました♪
TUBOちゃんのブログで、素敵にupしてくれています。
TUBOちゃん、ありがとね。
これからも仲良くしてね^^。

そして、TUBOちゃんから届いたプレゼントはこちらです↓
001_convert_20090901100859.jpg
うふふ。。。とっても素敵なふたつきバスケットです。
色も大好きなダークブラウン。素敵^^
中を開けてみると、おそろいのかごまで~♪

すごく、手が込んでいて、使うのがもったいないよ~。。。

片付け下手なsnowfrakeにとっては、一番ありがたいアイテムです。
大事に使わせてもらうね☆
[ 2009/09/01 10:16 ] おたのしみ | TB(-) | CM(9)
交換会☆
snowfrakeちゃんが好きな色だよね~(*^o^*)
ホント、ふた付きは、助かるよね♪
何が入るか、楽しみだわo(^-^)o
さては、子どもたちに食べられないように、お菓子を隠すつもりかぁ…( ̄∀ ̄)
[ 2009/09/01 10:29 ] [ 編集 ]
ありがとう❤
早速紹介してくれて、うれしい~(●^o^●)
無事に届いてよかった~!(^^)!
中に仕切りがないし、2段でもないから
悩んだの。。。味気ないな~と思って、
邪魔かな~と思いつつも
小さいカゴも入れてみました☆
なんでも入れて隠してね(笑)
[ 2009/09/01 10:48 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
うちにぴったしの色でしょう^^。

早速、台所で大活躍中♪
お菓子隠すものいいなぁ~。
私専用のね☆

食欲の秋だもんね~^^
[ 2009/09/01 11:00 ] [ 編集 ]
つぼちゃんへ
ほんとにありがとね^^。
大事に使わせてもらうね。

ふたつきはほんとに助かるわ~。

子供が幼稚園のときにエコクラフト、
ちょこっと教えてもらって、かご作ったこと
あるんだけど、そのときの難しさが
よみがえってきて、TUBOちゃんの作品には
ただただ感激してるの。

TUBOちゃんのネットショップも楽しみにしてる
からね~^^。頑張って!!
[ 2009/09/01 11:07 ] [ 編集 ]
娘Mを放置して、寝てました(>_<)
また、じっくり見せてもらわなきゃね♪
[ 2009/09/01 13:05 ] [ 編集 ]
かわいい♪
ほんとに、snowfrakeちゃんちにピッタリの色合いだね!

TUBOちゃんのカゴに、ただただ感激だね☆
こんなに素敵なカゴを短時間で仕上げることが出来るなんて、TUBOちゃんってすごいよね!

実物を見させてもらいに、また遊びに行かせてもらおうっと♪
[ 2009/09/01 15:45 ] [ 編集 ]
soeurちゃんへ
soeurちゃん、お疲れなのかな?私もこの一週間ぐらい、栄養ドリンクのお世話になりだして…元気になったよ(^ー^)
最近、お昼寝したら夜が寝れなくてね。でも、お昼寝気持ちいいよね(^_-)
いつも、お昼すぎは昼寝と格闘しているよ~☆
[ 2009/09/01 16:44 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
ほんと、いいかんじだよ~(*^^*)
つぼちゃんはほんとすごいなぁ~尊敬♪また、いつでも遊びにきてね(^ー^)
[ 2009/09/01 16:48 ] [ 編集 ]
プレゼントってされるのもするのもワクワクするよね(*^o^*)

とっても素敵なかごだね(^O^)使い勝手も良さそう♪
[ 2009/09/02 15:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


