HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての交換会 2 ~motch~

20090902094406
20090902094403
motchです(*^o^*)

昨日のsnowfrakeちゃんに続きまして、お初の交換会ですっ(o^∀^o)


ブログで、緑の物体を見た瞬間に、
『欲しい☆』と思い、交換会に至りました\(^o^)/
(物が届くまでは、山あり谷ありの激しい毎日だったんだよ~、私的に。。。(;_;))

エコクラフターのつぼちゃんは、突っ込みどころ満載の料理人です(あれっ?説明がおかしい??)


お料理レシピでも、お世話になることが多く、
子どもたちにも、評判いいので、作りがいがありますp(^-^)q


あっ、それで、交換会の作品ですが、
やっぱり、大好きな『緑』~(-^〇^-)


大きなふた付きカゴと、小さな小物入れと、ピンクッション☆


どれも、手の込んだ編みようで、びっくりですぅ(◎o◎)


つぼちゃんは、自宅教室もされてましてね、
私も通いたいよ、うぅっ~(T_T)
お食事やらお茶やらが、出るらしいし。。。(お目当ては、そっちかっ(゜∀゜;ノ)ノ)


というわけで(どういうわけ?)、これからも、仲良くしてね(^∀^)ノ




[ 2009/09/02 09:43 ] おたのしみ | TB(-) | CM(10)
ありがとう❤
こうしてブログで紹介してもらって、
なんか初めて実感わきます(*^_^*)
届いたよ~♪電話していても、その後とか
本当に手元にあるんだろうか。。。とかね^_^;
TUBO自身も抹茶色大好きで、
こんなにたくさん緑使って作れて楽しかったよん♪
なに、色々って?!なんで?!心配です。。。(・_・;)
もしかしてあやしいおばはんかもしくは
おっちゃんかと思われていたことか?!(笑)
ちがうか~(^^♪
これからも仲良くしようね❤
[ 2009/09/02 09:50 ] [ 編集 ]
頑張ったね!!
さっき、TUBOちゃんとこにコメしてきたよ(*^_^*)
また、見せてね~
motchちゃん、やれば出来るやん
いつも、のんびり製作やから~って言ってるのに(`ε´)
再来週のイベント、新作楽しみにしてるよ
イッヒッヒーーー
[ 2009/09/02 09:53 ] [ 編集 ]
素敵☆
motchちゃんの好きな緑だぁ~綺麗な色だね(*^^*)
どれも全部、素敵な作品ね~♪
さぁ~て、何が入るんかな舛泙拭⊆楕??砲い?諭繊
[ 2009/09/02 15:08 ] [ 編集 ]
色々あってお久しぶりですf^_^;

交換会♪ついに実現したのねo(^-^)o

かごもピンクッションもすごく素敵だね
また実物見せてね(^O^)
[ 2009/09/02 15:12 ] [ 編集 ]
つぼちゃんへ♪
私だってやれば、出来るということが、わかったので、イベントぎりぎりまで、のんびり過ごすわぁ~(≧∇≦)(全く、反省の色なし)
この際、おっさんでも、大丈夫だよっ
[ 2009/09/02 19:37 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
そうでしょ
私ってば、すごいねっ、やるじゃん
焦ったら、出来るんだわ
新作は、つぼちゃん家へ全部行っちゃったぁ
アハハ~
[ 2009/09/02 19:41 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪
ホント、きれいな抹茶色だよ~(*^o^*)
癒やされるぅ~(≧ε≦)何、入れようかなぁ~、やっぱり、食べられたら困るお菓子かな
[ 2009/09/02 19:49 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
自分では、絶対出来ないエコクラフトf^_^;
性格上、歪んだらイヤだし、ボンドが指についたら、イーっ(;`皿´)てなるし
また、見に来てね
[ 2009/09/02 19:53 ] [ 編集 ]
ピッタリ♪
motchちゃんにピッタリの抹茶色のカゴも素敵♪
ピンクッションもかわいい~☆
motchちゃん、頑張ってるよ(*^o^*)
すごい、すごい!

私も頑張らないと
近々、up出来るかしら~(^皿^)
[ 2009/09/02 21:25 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
そうでしょ、そうでしょ
美味しそうな色だよっ(*^o^*)
yuccaちゃんも、頑張って~
あの新作のUP、待ってますよ~
[ 2009/09/03 07:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


