HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hug bag ~Soeur~

20090904220217
20090904220214
こんばんは☆Soeurです。

先月末から、ちょっと体調が、いまひとつのSoeur(T_T)
今は、ぼちぼちと編み編みしてます。

先月仕上がってたものですが、紹介します(^-^)

『Hug bug』 byPatternshop snowwing

出来上がって、まず小さい?!と思ったよ(>_<)
でも、マチもあるし、内ポケットもあるし、普段使いには、丁度いい容量かと思いますv(^-^)v

『しじみ巾着M』

こちらも、snowwingさんのです。
コロンとしてて、とても可愛い形♪
このpatternで、アレンジを考えてみようかな。いつかは…(^ε^)


15日 「muuの作家たちとおりなす時間vol.3」に並びます♪
ぜひ、手にとってみて下さいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
お待ちしております☆

[ 2009/09/04 22:00 ] Soeurの作品 | TB(-) | CM(14)
かわいいね♪
soeurちゃん、体調のほうはどうかな?
無理だけはしないでね^^。

どっちもかわいいね~★

私の最近、大好きなパープルの生地だわ~。
やたらと、パープルの色に目がいくの。
癒されたいのかな~^^。
それとも、欲求不満???

実物も見てみたーい^^。
[ 2009/09/04 22:14 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
Soeurも、パープル好きやわ
今回のは、ちょっと薄かったかな!?
もっと濃いのが好きよ(#^-^#)
より欲求不満なんやろか(><;)
じっくり見られると恥ずかしいけど、まっ見てやっておくれ~
[ 2009/09/04 22:45 ] [ 編集 ]
かわいい☆
Soeurちゃん、すごく頑張ってるね。
身体は大丈夫?
本当に無理しないでね。

どちらも、秋らしくて、落ち着いた感じでかわいいね。
素敵♪
[ 2009/09/05 06:12 ] [ 編集 ]
おぉ~(◎o◎)
BAGだぁ~、ポーチだぁ~(*^o^*)
ホント、ホント、実物が見たい
ころんとした、ポーチ、かわいいね~、ドット柄だし、私好みだわ
ユンケル飲んで、頑張ってちょうだい(^з^)
[ 2009/09/05 08:24 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
毎日、栄養ドリンク&バッ○リン飲んで、数時間は、元気に(^O^)
イベントまで、あと10日
yuccaちゃんのUP、楽しみにしてるよ~
[ 2009/09/05 09:41 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
頭が、痛重いのがつらいよ(T_T)
この土日で、値段付け&ラッピングしちゃいます(#^-^#)
あとは、ゆ~っくりしますね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[ 2009/09/05 10:35 ] [ 編集 ]
大丈夫~?
体調崩しがちな時期だけど、ゆっくり治してね(^^)
バッグもポーチも可愛い♪
イベントで見れるの楽しみにしてるよ(^O^)
[ 2009/09/05 12:20 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ
盆あと、なかなか怠け癖がなおらず、やっと重い腰を上げ始めたのに、この有り様(>_<)
それまでに、何点か仕上げてて、よかったよ(´∀`)
来週は、ゆ~っくりします(^^ゞ
イベント楽しみやね♪
いっぱい、おしゃべり出来るやろか(^~^)

[ 2009/09/05 16:17 ] [ 編集 ]
とってもいい感じのバッグだね~♪
パープル私も好き^^

体調まだイマイチなんだね・・・
明日の御坊さんで会えなければ
又時間みつけてオーダー商品持っていくわね。

イベントも近いし、
無理しないで早く元気になってくださいね!
[ 2009/09/05 23:22 ] [ 編集 ]
バック
さすがやね!おしゃれなバック(^_-)
体調気をつけてね
[ 2009/09/06 01:05 ] [ 編集 ]
心配(>_<)
体調は、日に日に良くなってるので、ご心配なく(*^_^*)
ただ、朝起きれるかな?!
久しぶりにDSで遊んでしまい、こんな時間に
いつも肝心な時に限って寝坊するんでf^_^;
出店を考えてるから、ぜひどんな感じか、見ておきたいから
[ 2009/09/06 01:12 ] [ 編集 ]
みちるちゃんへ
コメントありがとう
夏休みも終わってヤレヤレと思ってたら、体調崩しちゃいましたよ(>_<)
15日のイベント、よかったら遊びにきませんか?
網干なんだけど。。。
近いうち、連絡しまーす
[ 2009/09/06 01:18 ] [ 編集 ]
かわいいね~❤
可愛いし、使い勝手がよさそう~♪
しじみ巾着❤
青森の十三湖というところは
シジミの生産量が多くて、しじみラーメンが
おいしいのよん(*^_^*)
巾着にはもったいないね^_^;
[ 2009/09/06 09:09 ] [ 編集 ]
TUBOちゃんへ
しじみ巾着ねっ、出来上がったら、めちゃかわいいのヾ(≧∇≦*)ゝ
貝の形で、ぷっくり♪
名前もかわいいよね!!
はまぐり巾着?!あさり巾着?!
やっぱりしじみ巾着がピッタリやね(=^▽^=)
[ 2009/09/06 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


