HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リネンバッグ ~snowfrake~

snowfrakeです☆

今日は朝から美容院にいってきました♪
ほんとに久々~^^。
カードを見てみると、あれ?
前に行ったのは、次男の入学式のために行った4月。
半年も行ってなかったのね。。。

オーナーのAさん、ごめんなさいね~^^。
なかなか、行けなくて・・・。

頭皮のマッサージ、気持ちよかったなぁ~。
あまりの気持ちよさに、何度寝てしまったことか。。。

久々のカラーとパーマに気分も髪も軽くなって帰ってきました★

ではでは、リネンバッグの紹介です♪

ブラウンのフリルリネンバッグ↓
007_convert_20090904215559.jpg
画像では分かりにくいけど、3段のフリルのところはポケットに
なっています。
大きめのバッグです。

パープルのリネンバッグ↓
008_convert_20090904215942.jpg
これはブラウンよりも小さめのバッグです。
革の取っ手つき。

ライトブラウンのリネンバッグ↓
002_convert_20090905181633.jpg
側面のポケットはこんな感じ↓
003_convert_20090905181838.jpg
大きさはパープルのバッグと同じ大きさで、小さめです。

どちらも、私の大好きな甘ーい感じに仕上げました^^。

16日の「Muuさんのイベント」に持っていきますね~。
お楽しみに^^。










[ 2009/09/05 18:21 ] snowfrakeの作品 | TB(-) | CM(6)
リフレッシュ☆
美容院行って、リフレッシュしたのね(#^-^#)
Soeurは、先月、1年半振りの美容院でした!!
勝った~?!

bag、やっぱりパープルに目が行くわ┐(´ー`)┌欲求不満決定
[ 2009/09/05 19:42 ] [ 編集 ]
甘~い☆
フリルに、レースがたっぷり(*^o^*)
甘~いわねっ(≧∇≦)
私も、1つくらいBAG製作しないとなぁf^_^;
焦るわ~
[ 2009/09/05 21:02 ] [ 編集 ]
soeurちゃんへ
あはは(^^)d
soeurちゃんの勝っち~♪
おちびがいるとなかなか、美容院にもいけないよね。でも、家族は誰ひとり気づいてくれず(´Д`)
まぁ、そんなには変わってないけどね…。
パープルいいよね(*^^*)
私も大好き!!
[ 2009/09/05 21:27 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
ほんと、あまーい感じに出来上がったわ(*^^*)
バッグも製作時間がいっぱいかかるもんね~。
出来上がりまで何日かかったかしら!?motchちゃんのバッグも楽しみにしてるね~☆
[ 2009/09/05 21:32 ] [ 編集 ]
かわいい♪
どのBagも、snowfrakeちゃんらしくて、素敵♪
甘~い感じもいいね(^O^)

久しぶりの美容院でリラックスできてよかったね♪
[ 2009/09/06 19:15 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
うんうん、久々の美容院で気持ちよかったな。
オーナーのAクンにも忘れられてなくて、
よかったわ♪
パーマも結構持つので、
今度行くのは来年???
いやいや、まめに行かないとだめね^^
[ 2009/09/06 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


