HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケットティッシュケース ~Soeur~

20090909143611
こんにちは。Soeurです(^O^)/

今日、歯医者で麻酔注射しました(T_T)
まだしびれてるーーー(>_<)

感覚がないけど、ゆっくり気を付けながら、お昼ご飯を食べたよ?!流し込んだ?!って感じ。。。

その後は、お決まりの昼寝!!といきたいとこ、頑張ってUP!UP!


革を使って、ポケットティッシュケース作ってみましたv(^-^)v

3個作ったら、見事2つ失敗(|||_|||)

1つは自分用。もうひとつは、長女用にするしかないなf^_^;

残りの1つは、イベントに持っていきます(*^_^*)

貴重な一品物?!(たまたま完成した代物…)になってしまいました。あしからず。。。(^m^)


[ 2009/09/09 14:33 ] Soeurの作品 | TB(-) | CM(16)
革だぁ♪
これは革なんやぁ~☆
すごい!
下側ははんこが押してあるんかな(^^)d素敵だね。
革って、一度失敗するともう使えなくて、ポイだもんね…。私もどんだけ無駄にしたんやろ(^_^;)
また、革の買い出しにもいきたいね(*^^*)
[ 2009/09/09 18:13 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
たっぷりあるから、ちびちび使ってたら、無くならないからね~(>_<)
また違うのが欲しくなるしね

革に、モチーフのスタンプ押してみたの
いい感じでしょ(^_-)☆

[ 2009/09/09 19:11 ] [ 編集 ]
すごい!
私も、皮だと思わなかったよ!
すごいね~。
いい感じ♪

我が家にある皮は、最近眠ったままだわ。。
また、使ってあげないとね☆
[ 2009/09/09 21:25 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
掃除しながら整理しても、どうしても革の置き場に困ってね(^_^;)

早よ使おう!!と。。。

まず小物を作ってみよう!と思ったものの、ティッシュケースしか思いつかず、tryしてみたの(*^_^*)
[ 2009/09/09 22:50 ] [ 編集 ]
革♪
高級感ある~ぅ(●^o^●)
3個のうち1個だけ成功ってことになると、
売るのももったいないね~(*_*;
いい方にお嫁入り出来ますように☆

歯医者の麻酔って、厄介だし
なんか歯医者さんで笑っちゃうような
うがいしている自分がいるよね(;一_一)
[ 2009/09/10 05:43 ] [ 編集 ]
限定品☆
すごい!
モチーフスタンプが素敵だわ~(≧∇≦)
限定品だね~♪
私も、革のキーホルダー作ったんだけど、
見事に失敗f^_^;
縫い合わせが、ズレたんだよっ(-_-#)
難しいよ~(≧ヘ≦)
[ 2009/09/10 06:29 ] [ 編集 ]
TUBOちゃんへ
革は、ちょっと贅沢かなぁと思いつつ…まっいいか(b^-゜)

まだ笑えるうがいに出会ってないわ~(^m^)

いつも二女が治療してるのを見ながら、自分が口開けてるのに気付き、ひとりでニヤけてる(@_@)

Soeurが、笑われてる対象かもσ(^-^;)
[ 2009/09/10 07:08 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
前に一緒に買った革は、柔らかいから、伸びやすいね(-.-;)

他に、革使って製作やーーー
何がいいやろか、bagに使ってみるか(^ε^)
こわいけど。。。
[ 2009/09/10 07:26 ] [ 編集 ]
革のティッシュケース素敵だね(*^o^*)

色んなな製作に挑戦してすごい(^O^)実物見るの楽しみで~す
[ 2009/09/10 09:27 ] [ 編集 ]
革のティッシュケースだなんてすご~い!!!
こちらのブログでupされてる作品を見て、「欲しいな~」と購買欲もupしまくり☆
Muuさんのイベント、多分私も行く予定です♪
Soeurさんこっそり見つけちゃお~うっと(^-^)
[ 2009/09/10 13:13 ] [ 編集 ]
すごい!
革製って、ありそうでなかなか見かけないし、秋っぽくていいよっ(>▽<)
ぼちぼちイベントの準備しないとね~ ̄∀ ̄
[ 2009/09/10 17:58 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
ただ欲張りなだけf^_^;
色んな物が作りたいけど、どれも中途半端な気がする(>_<)
Soeurといえばコレって物を作れるように、日々勉強(^^ゞ
独学もいいけど、たまには教わりに行ってみようと考え中ですv(^-^)v

[ 2009/09/10 18:24 ] [ 編集 ]
ちょこママさんへ
こっそりと言わず、in my roomのブースに来て、Soeurに声掛けてね
何か食べてるか、おしゃべりしてるか、買い物に走ってるかも?!
その場合は、メンバーが大声で「Soeurちゃーん!」て叫んでくれるはず。。。
お待ちしてますね♪
[ 2009/09/10 18:30 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ
そうでしょ
意外とないよね(≧▽≦)
イベントの時、じっくり見て、もっとこうしたら、ああしたらってアイデアあれば、教えてね
今日も、製作休みで、お出かけ(^o^;)
eleuスイーツ、ゲットしたよv(^-^)v
[ 2009/09/10 18:37 ] [ 編集 ]
Soeurさんへ♪
革って言われて、画像を二度目しちゃいましたよ(^O^)
柔らかそうな革ですね!
フカフカしてそう♪
でも、革は縫うのが難しそうね…(^_^;)

ところで、歯はもう大丈夫なのかな??
麻酔注射…って親しらず抜いたとか…?
それとも、スイーツの食べ過ぎ?(笑)

イベントまであと少しですね!
頑張って下さい!!
[ 2009/09/11 06:11 ] [ 編集 ]
R-mamちゃんへ
そうよ革よ!本革!!
柔らかい革なんで、作りやすいんだけど、その分伸びやすくって

出来上がってみたら、意外と可愛い仕上がりで、満足満足(*^_^*)

また革を使って小物を作ってみるね☆
[ 2009/09/11 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


