HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘアゴム

こんにちは。yuccaです。
何かとバタバタと忙しくしていた間に、たくさんの方が遊びにきてくださっていて、ありがとうございます。
とってもうれしいです!!

SH3800170001_convert_20090511155112.jpg
定番のヘアゴムです。

冬は雪の結晶を刺繍することが多かったのですが、近頃はお花を刺繍することが多いかな。。
まだまだ製作中です。


[ 2009/05/11 16:00 ] yuccaの作品 | TB(0) | CM(8)
かわいい(≧ε≦)
さすがだね~(*^o^*)
かわいい刺繍♪
グリーン系は、あるかな?
5色展開だと、選ぶ楽しみもあって、うれしくかも…(≧∇≦)

ホント、いろんな方が遊びに来てくれるし、私たちも、いろんなところへお出かけ出来るね(^O^)V
[ 2009/05/11 16:20 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
コメントありがとう(*^o^*)
ほんとだね☆
motchちゃんの好きなグリーンも入れて5色展開、頑張ってみるね♪
[ 2009/05/11 16:35 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
待ってました!
yuccaちゃん。
刺繍ゴム、やっぱりかわいいね~。
また、他にもどんなデザインの刺繍がでてくるか、楽しみにしてるよ~。。。
前にyuccaちゃんが作っていた音符とか、いかりマークとかもかわいいと思う。


[ 2009/05/11 16:55 ] [ 編集 ]
おぉー、yuccaちゃんらしく、優しいヘアゴムだね(^O^)
ブログを開設したおかげで、毎日、コメントいただいて、友達の輪が広がりそうね♪yuccaちゃん、ありがとう(*^o^)乂(^-^*)
[ 2009/05/11 17:09 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
ありがとう☆
やっと更新できました!!
いつもsnowfrakeちゃんにお任せしてばかりでごめんね~(。-人-。)
また近いうちに更新できるように頑張るよ♪
またちくちくいろんな刺繍に励みまーす☆
[ 2009/05/11 18:36 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ
ありがとう♪
ブログを立ち上げただけであとは、Soeurちゃん達に頼りっぱなしになってしまってごめんね~(T_T)
やっと、更新できました!!
これからも少しずつでも更新できるように頑張りま~す☆
いろんな人達が遊びに来てくれて、ほんとにうれしいね♪
[ 2009/05/11 18:44 ] [ 編集 ]
yuccaさんへ
かわいいね!
刺繍ってすごい!
実物見てみたいです>▽<
doudouにもあれば、娘に買ってやりたいわ^^
[ 2009/05/12 19:02 ] [ 編集 ]
doIceさんへ
コメントありがとうございます♪♪yuccaです。
ブログの事でも、いろいろと丁寧に教えていただいてありがとうございましたm(_ _)m
いつかお礼を…と思いながら遅くなってしまいました。。。
刺繍ゴム、doudouマーケットにも並びます(*^o^*)私にはそれしか作れないのかというほど、yuccaの定番商品です☆
お花の刺繍以外にもいろいろと製作中ですので、doudouマーケット、楽しみにしていてくださいね♪
これからも、よろしくお願いします☆
[ 2009/05/12 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


