HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作 ~snowfrake~

snowfrakeです☆  

イベントまであともう少し。
今日はお昼からディスプレイしたり、値札作ったり。
in my roomの他のメンバーもラストスパートで頑張っているかな^^。
snowfrakeは今回、一人で出店させていただくので、
毎日、焦りながらも・・・なんとか形になり、よかったぁ。。。
ほっとしています。

今回のsnowfrakeのブースはこんな感じです↓
007_convert_20090913135923.jpg
夏のマリンな感じとは違って、秋のシックな感じに模様替え。。。

ではでは、snowfrakeの秋の新作の作品を紹介します♪
003_convert_20090913140450.jpg
左から、ミニハウス。屋根はパッチワーク風。
中はパッチワークのピンクッション。
右はyuccaちゃんのリクエストにより、手首にはめるタイプのピンクッションです。
針仕事をされる方はとっても便利ですよ^^。

005_convert_20090913141124.jpg
左は定番のキャラメルポーチ。
右は小物入れ。(最近、一目ぼれして購入したソレイアードの生地で作りました)
下はヘアバンド。洗顔の時に楽しくなるように作ってみました。
ゴムがたっぷり入っているので、しっかりした仕上がりになっています。

004_convert_20090913141752.jpg
こちらは、ランチョンマット&コースター&キッチンクロスです。

006_convert_20090913142040.jpg
こちらも定番のルームシューズ&大きめポーチ。。。

イベントにはこのほかにも新作が並びますので、
是非是非、足を運んでいただき、手にとって見て下さいね☆
16日にsnowfrakeは出店します。
15日にはin my roomのsoeur & daisy & motch & yuccaちゃんの作品が並びます。 
お楽しみに~^^。
[ 2009/09/13 22:13 ] snowfrakeの作品 | TB(-) | CM(8)
snowfrakeちゃんへ
すごい!
ディスプレイのシミュレーションしてるんだ@▽@
尊敬するわ~>▽<
うちはいつも行き当たりばったりだよ^m^

一人とは思えない作品量に感心しまくり//▽//
16日、ピン(芸人ちゃうって!?)で頑張ってね♪
[ 2009/09/14 00:55 ] [ 編集 ]
いよいよだね♪
明日・明後日、遠いと思っていたけれど
夏休み明けたら、
一気に日にちが過ぎるのを感じたよ~^_^;
楽しい緊張感、よくわかる!!

温かい手作りの作品が、
沢山お嫁入りしますように☆
本番のUP画像、楽しみにしているよん(^^♪
[ 2009/09/14 05:26 ] [ 編集 ]
スゴい!!!!
ただただ凄いの一言です(☆o☆)

頑張ったね~。あとは、製作ほどほどに、イベントに向けて、体調整えてね

Soeurは、今月入ってから、体調不良!良くなったと思ったら、お葬式
夏休み中に、コツコツやっておいて、よかったよ(*´Д`)=з
[ 2009/09/14 08:06 ] [ 編集 ]
dolceさんへ
イベントまで、いよいよだね(*^^*)
私もin my roomで出る時は当日みんなでディスプレイ考えながら、やるんだけど…一人はやっぱり不安で(^_^;)おうちで色んな置き方試してみたわ。
15日、dropsさんのブースお邪魔するの楽しみ~(^^)
[ 2009/09/14 08:32 ] [ 編集 ]
つぼちゃんへ
ほんとね~夏休み終わってやれやれだったのに…1日経つのがホント早いよ(^_^;)もう、イベントだもんね~☆
画像もupして、なんとかイベントの雰囲気をお伝えできれば~と思っていたんだけど、パソコンが昨晩から繋がらなくなってね(゜ロ゜;
なんとか、更新まではできたんだけど…他のメンバーにイベント報告お願いしないとm(__)m
携帯からは更新できないpnowfrakeなの~…。
[ 2009/09/14 08:40 ] [ 編集 ]
soeurちゃんへ
大丈夫~!?
お葬式大変だったね。
明日の店番も無理しないでね(*^^*)
明日、遊びに行くからね~。おちび連れだから、役にはたてないけどね(^^)d
[ 2009/09/14 08:44 ] [ 編集 ]
素敵~☆
秋らしくて、snowfrakeらしいディスプレイ♪
素敵だわ~☆
すごい、すごい、早速ピンクッションもできてる~(≧∇≦)
いい感じ~♪
snowfrakeちゃんブースに買いに行くよん
売れちゃってたら、オーダーするので作ってねV(^-^)V

いよいよ明日~。
in my roomもディスプレイ頑張るよ♪
[ 2009/09/14 13:19 ] [ 編集 ]
行き当たりばったり♪
アハハ~(*^o^*)
前もって、ディスプレイしとくべきだよねf^_^;
うちも、行き当たりばったりだから…(^w^)
うわぁ、いよいよだと思ったら、眠たくなってきたぁ( ̄∀ ̄)
ちびちゃんに添い寝よ~(o^∀^o)
[ 2009/09/14 14:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


