HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ!!!! ~Soeur~

こんばんは。

いよいよ、イベントが明日となりました\(^_^)/

他の作家さんたちは、今日までに搬入完了しているそうですが。。。
in my roomは、当日搬入
きっとバタバタするやろね(^_^;)

yucca・daisy・Soeurが、朝から搬入&店番します(motchは午後から)
Soeurは、チビ連れなんで、お役に立てないかも(><;)
yuccaちゃん・daisyちゃん、お願いしますね(*^ー^)ノ
Soeurは、おしゃべりに没頭するよ(^O^)
(・_・)エッ....?ダメ?そんなぁーーー(|||_|||)


*********************

『muuの作家たちとおりなす時間vol.3』

*********************

2009.9.15(火)・16(水)
9:30~14:00
きもの しばやま内
muuとmuuの2Fにて

※当日の駐車場は、きもの しばやまの北側 狭間公園です。(網干市民センター向かいやったかなf^_^;)

in my roomは15日のみ
snowfrakeは16日のみの出店です(^_-)☆

ぜひ、お気に入りを見つけにいらして下さいね♪
お待ちしておりま~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆


[ 2009/09/14 19:54 ] イベント | TB(-) | CM(10)
搬入してきたよ~^^v
明日のin my roomの慌てふためき様が目に浮かぶわ ̄ー ̄b
ちゃんと頭ん中でシミュレーションしとくんだよ^m^ププッ
[ 2009/09/14 20:22 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ
シミュレーションね
それが、誰が何を出すのか、どれだけ出すのか分からないのよね
行き当たりばったりですわ(>_<)
あっち置いては、こっちに戻しなんて事してるから、バタバタするんよね
みんな涼しい顔してる中、Soeurは汗ダラダラかいてるわ
[ 2009/09/14 20:38 ] [ 編集 ]
いよいよ!
Soeurちゃん、いよいよだね!
ドキドキしてきた~(>_<)

バタバタしそうだけど、ディスプレイ頑張ろうね♪

お買い物病がでないように、今回は大人しく店番しようっと(^w^)

では 明日ね~o(^-^)o
[ 2009/09/14 21:55 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
涼しくなってきたから、yuccaちゃんの買い物病も冷めてきたかな?!
yuccaちゃんに、店番まかせよっと。買い物予防やね(^o^;)
まっ、Soeur娘Mは、ベッタリやと思うしね
久しぶりのイベント、楽しもうね♪
[ 2009/09/14 22:10 ] [ 編集 ]
がんばって~(*^_^*)
楽しみだね~(*^^)v
って、夕べはちゃんと眠れたのかしらん?!(笑)
今日の"in my room" と明日の "snowfrake"ちゃんの出店、とっても楽しみ~(●^o^●)
って、行けないしっ!!(が~ん。。。)
[ 2009/09/15 05:33 ] [ 編集 ]
TUBOちゃんへ
おはよう(^O^)
朝から、雨が降ってます。
つぼちゃん、どこでもドアで来ちゃって~☆

さっ、朝ご飯食べて、行ってきまーーーす
[ 2009/09/15 06:10 ] [ 編集 ]
がんばってね♪
もう始まってるね~(>_<)
いいなぁ~いいなぁ~☆
私らも行きたかったよ~(´;ω;`)ウゥゥ
あいにくのお天気だけど、たくさんのお客さんがきてくれたらいいね~♪
[ 2009/09/15 11:00 ] [ 編集 ]
Moco*coちゃんへ
無事終わったよ~(^-^)

Moco*ちゃんの、お義父様&お義母様が来られてましたよ
ブースの大きさ確認に来たの!と、おっしゃってました♪

今日のイベント報告、yuccaちゃんがしてくれるので、また見に来てねv(^-^)v
[ 2009/09/15 16:25 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
先日はブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。
お返事が遅くなってごめんなさい。

早速私も検索してここにたどり着きました(笑)
また遊びにきますね。
これからもよろしくお願いしま~すv-22
[ 2009/09/24 21:11 ] [ 編集 ]
ろびんさんへ
遊びに来て下さって、ありがとうございます

昔は、宇高フェリーで帰ってましたよ(^O^)

今では、橋渡ってあっという間に、行けちゃいますよね(^_-)☆

高松までだと、1時間半くらいで行けるよ

ぜひ、高松の雑貨屋さん案内してねヾ(≧∇≦*)ゝ
[ 2009/09/24 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


