HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント報告 ~in my room~

本日、開催されました「muuの作家たちとおりなす時間vol.3」が、おかげさまで無事に終了しました。
お足元の悪い中、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
そしてmuuさん、お世話になり、ありがとうございました。

さてさて、他のブースのほとんど前もっての搬入の中、「in my room」は、のんきに本日搬入^^
大丈夫かな? 間に合うかな? なんて心配しながら、muuさんに到着!

今回の「in my room」はこんな感じ→090915_0910+0001_convert_20090915203836.jpg
ふう~ 何とか時間内にディスプレイ完了!
良かった、良かった♪

そして、一部ですが、他のブースの方のお店です。

090915_0913~0001
↑dropsさん

             bastideさん→090915_0928~0001


090915_0921~01
↑three little pigsさん

            angel eggさん→090915_0914~0001
 

090915_0921+01_convert_20090915204219.jpg
↑tete3さん


今回は、まじめにお店番を!!と心に決めたものの、どのお店にも素敵な物がいっぱい!!
いつもに比べると、ものすごく我慢我慢のyuccaでしたーー*^ o^* 

でも、明日はお客さんとして行くので、買っちゃうかも~♪♪

**yuccaのお買い物**

       人気のikumore sweetsは画像もなく、お腹の中へ~><

                   SH3801700001.jpg
     


そして、明日は、snowfrakeちゃんが出店します♪
皆さま、お気に入りを見つけに、ぜひmuuさんへ足を運んでみて下さいね。
snowfrekeちゃん がんばってね!









[ 2009/09/15 19:47 ] イベント | TB(-) | CM(28)
お疲れさまでした~
本当に行きたかったんだよ~みーんな仲良しの人たちばかりだったからお客様としていって長居したかったよ!!

私は移動販売で、頑張ってたよ!

本当にお疲れさま(^^)v
[ 2009/09/15 21:53 ] [ 編集 ]
お疲れ様~(^O^)
ほんとに、yuccaちゃんは、我慢の1日だったね(^m^)
いつもの、財布片手に「ちょっと行ってこよ~」て姿が見れなくて、なんか寂しいような。。。
今日は、しっかり店番してくれたし、明日は、ちょっとお財布ゆるめても仕方ないか
天気が悪い中、たくさんの方が足を運んで下さって、嬉しかったよ
思いがけない出会いもあったし(*^_^*)

明日にむけて、今日も早めに寝ましょうね♪
[ 2009/09/15 21:58 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした♪
結局、邪魔しに行ったみたいで…f^_^;
みんな、ありがとう♪ごめんなさいね~( ̄∀ ̄)
もっと、まったりしたかったけど、ちびちゃん連れじゃ、何回、階段上り下りしたことかぁ~。
他ブースも、じっくりゆっくり見たかった~(¬з¬)
[ 2009/09/15 22:00 ] [ 編集 ]
みち☆さん
うれしい~♪
in my roomのメンバーもみんなみち☆さんが大好き(≧∇≦)
みち☆さんの気持ち、すっごくうれしいよ~V(^-^)V
ありがとう☆

移動販売、お疲れさまo(^-^)o
食欲の秋~♪
また みんなで『みきや』さんへ行くね~。
[ 2009/09/15 22:04 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
今日は楽しかったねー!
おしゃべりが^・^!?
私は宵寝しちゃったから、今から絶好調だよ♡
ブログup頑張ります♪

ヘアゴムありがとね!
娘が袋あけたらおまけが入っててすっごく喜んでましたv-10
[ 2009/09/15 22:04 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁ
soeurさ~ん、早速遊びに来ちゃいました♪

今日は、偶然の再会にびっくりしました。
あの後、じょじょに思いだしたよ~。
何故か当時の髪型を。

またイベントで会えるといいね~v-22
製作色々、頑張ってくださ~いv-237
[ 2009/09/15 22:07 ] [ 編集 ]
お疲れさま
yuccaちゃん更新ありがとう(*^o^*)

雨だったけど沢山のお客様が来て下さって無事終わって良かったね♪
今日我慢した分、明日爆発しないようにね(^w^)
[ 2009/09/15 22:12 ] [ 編集 ]
Soeurちゃん
お疲れさま~☆
Soeurちゃん、そんな優しい言葉をかけられたら、今日の反動で、明日爆発しちゃいそう~(≧∇≦)
気をつけなきゃ♪
明日も早いから、今日は早く寝ようね☆
[ 2009/09/15 22:18 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
お疲れさま~♪

明日は早くから行くし、ゆっくりまわろうね~(*^o^*)
ikumore cafeで、まったりしようねV(^-^)V
[ 2009/09/15 22:30 ] [ 編集 ]
blueちゃんへ
シュシュお買上いただいて、ありがとうございますm(_ _)m

今日は、blueちゃんに再会出来て、とびきり素敵な1日となりました☆

人間違いやったらどうしよう?!とドキドキしながら声掛けたんだよ

当時、どんな髪型やったっけなぁ(?_?)
めちゃ昔の事やから、忘れてるわ(>_<)
たしか、blueちゃんは、大学帰りで、夕方バイトに来てたの、思い出したよ(#^-^#)

blueちゃんブログに、行ってみたけど、見れるには見れるけど、イベント情報しか見れなくってまたPC持ってるメンバーに見せてもらうわね

いつか一緒にイベントに出れるといいね

[ 2009/09/15 22:36 ] [ 編集 ]
doIceちゃんへ
今日は、お疲れさま~♪
楽しかったねV(^-^)V
おしゃべりが~(^w^)

ヘアゴム、こちらこそありがとう☆
Hちゃんに気に入ってもらえて良かった~o(^-^)o

更新、頑張ってね♪
楽しみにしてるね~☆
[ 2009/09/15 22:46 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
お疲れさま~☆
daisyちゃん、よく解ってる~(♪
本当に明日、爆発しないように気をつけるよV(^-^)V

今日は、ゆっくり寝ようね♪
[ 2009/09/15 23:00 ] [ 編集 ]
お疲れ様~(*^^*)
今日はみんなお疲れ様~(^^)
ちょこっとだけど、遊びに行けて楽しかったわ♪
明日はまた違った作家さんだったり、フリマだったり、盛りだくさんのイベントになりそう(^^)d
私もみんなに店番頼んで買い物に走っちゃいそうだよ(^_^;)
明日、頑張ってきまーす♪そうそう、ネットに繋がらなかったPCだけど、線繋げてなんとかできるようになったから、明日のup楽しみにしててね~☆
[ 2009/09/15 23:37 ] [ 編集 ]
お疲れさまです☆
素敵なお店の画像、motchちゃんから
見せてもらったよ~(*^_^*)
とっても楽しい一日だったみたいでよかった~♪
今日の一日もとっても楽しみだね(*^^)v
[ 2009/09/16 05:50 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
おはよう~^o^/
今日も盛りだくさんで楽しそうだね☆
楽しみ、楽しみ♪
店番も任せて、任せて♪
snowfrakeちゃんのお買い物UP、楽しみにしてよう~と^^

パソコン、繋がって良かったね。
フライヤー、ありがとう
旦那さんにもよろしくね^^

ではでは、頑張ってね~。
でも、すぐにみんなで駆けつけるから待っててね*^o^*/
[ 2009/09/16 06:20 ] [ 編集 ]
TUBOちゃんへ
TUBOちゃん、ありがとう☆
楽しい一日だったよ~♪
今日も盛りだくさんでまたまた楽しそう^^

snowfrakeちゃんのup、楽しみにしててね♪

今日は、みんなでの~んびりお客さんとしていくので、まったりしてくるねv^o^v

[ 2009/09/16 06:49 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした♪
やっと、こちらにコメント送信出来ました(^_^;)
なかなか送信出来なくて…(泣)

イベント、お疲れ様でした(^O^)/
雨の中の搬入で大変だったのでは…(^_^;)

今頃は、皆さん揃ってsnow frakeの応援&ikumoreさんのsweetsに舌鼓かしら?(^O^)/

いいなぁー♪
私もシフォンケーキが食べたいぃー(>_<)
[ 2009/09/16 12:29 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
昨日はお疲れ様でした。
や~~~と、念願の?!in my roomさんにあえて、
うれしかったです。
motchさんとは挨拶ぐらいで、もっとおしゃべりしたかったですぅ・・・
またいつかお会いできたら・・・(^^)v
ブログ楽しみにしてます!!
[ 2009/09/16 13:28 ] [ 編集 ]
R*mamさんへ♪
いらっしゃいませ~☆
応援?と言うより、やっぱり、遊びに行っただけだったかも…f^_^;
ANGELさんのハロウィンプレート買ったよ~!
もう飾ったよ(ぶら下げた。。。)
GREENバージョンオーダーしたからねっ(^_^)v
ikumoreスイーツは、イチジクタルトを狙って、また、muuさんに行きますよっ(*^o^*)
どうしても食べたいっ(≧∇≦)
R*mamさんもイベント盛りだくさんだもんね~、体調管理に気をつけてね~☆
[ 2009/09/16 18:17 ] [ 編集 ]
pig*yさんへ♪
いやぁ、ホント、うれしかったです(*^o^*)
実際、お会いすると、テンション上がって、あたふたしますねf^_^;
ちびちゃん連れで、私は、バタバタしてましたし、ゆっくりまったりお話したかったです~(≧∇≦)
またまた、どこかでお会い出来る日を楽しみにしてますねo(^-^)o
[ 2009/09/16 18:22 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
muuさんのイベント行きたかったのですが
用事が入ってしまい、いけませんでした・・・
いいお店がいっぱいでとっても楽しそうだな~
また次回のイベントには絶対行きたいと思います!!
[ 2009/09/16 18:31 ] [ 編集 ]
sorairoさんへ
コメントありがとうございます(*^o^*)
一日目はお店番、二日目はお客さんで♪
二日間とも、とっても楽しいイベントでしたよ~
次回の出店イベントは、11月でーす^ ^
お会いできるといいなぁ~♪
[ 2009/09/16 21:55 ] [ 編集 ]
イベントお疲れ様でした。
途中から2日目のフリマの準備で、気がついたらみん撤収してました・・・。お店に足を運べずごめんなさいv-239
次回、またイベントに一緒に参加できることを願ってます。

yuccaさん、
お花のボタンピン、お買い上げありがとうございます。
[ 2009/09/17 20:45 ] [ 編集 ]
sandyさんへ
二日間、お疲れさまでした~♪
tete3さんのブース、すごく素敵でした☆
楽しいsandyさん(あめchanのお姉さんe-454)にお会いできてとってもうれしかった~^^v

念願のお花のボタンピン!!
いろんな色があって、すっごく悩んだあげく、グリーンをGET!しました~。

また、イベントでご一緒できる日を楽しみにしています♪
[ 2009/09/17 21:27 ] [ 編集 ]
イベントお疲れさまでした~。
たくさんのお客さんがきてくれましたね^0^
やっぱりイベントは楽しいね~♪♪
miniminiレッスンbagをお買い上げいただき、ありがとうございました^^
みなさん、お疲れだされませんように・・・
またご一緒できるのを楽しみにしてまぁぁす♪
[ 2009/09/17 21:28 ] [ 編集 ]
cocoa*さんへ
二日間、お疲れさまでした~。
tete3さんのブースは何度も何度も足を運びたくなるくらい、素敵でした☆

miniminiレッスンbagに一目惚れ~♪
かわいすぎる~><

cocoa*さんもゆっくり休んでくださいね^^
私たちも、またご一緒できるのを楽しみにしていま~す♪
[ 2009/09/17 21:39 ] [ 編集 ]
Soeurさ~ん♪
も~、Soeurさんの記憶力にはびっくり!!
と共に、自分の記憶力のなさにびっくりやったよ~(><)

当時の髪型はね~今してた髪型より少し短めの感じやったよ♪
目が合った瞬間、私もどこかで・・・と思ったけど、まさか、
十数年前の事とは・・・。

また、どこかのイベントで会えるのを楽しみにしてるねv-22
11月のたつののイベントも遊びに行きたいな~
[ 2009/09/17 22:34 ] [ 編集 ]
blueちゃんへ
自分の髪型は、覚えてなかったぞ

オータムフェスティバルinたつの、ぜひぜひ来てね☆
いや、絶対来てもらわな困る(>_<)な~んてね

秋色マルシェ行く予定ですからね♪楽しみ~♪

blueちゃんブログ、見れました(^-^)/
今度は、コメント入れたいけど、どうすりゃいいのかf^_^;

あっ、Soeur家にPC無いんで、携帯からよ

[ 2009/09/17 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


