HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ANGEL EGG Hand*Made ZAKKA SHOP ~motch~

20090918170421
20090918170418
20090918170415
20090918170412
20090918170406
はろ~、はろ~♪
motchだよんo(^-^)o

muuさんイベントも、無事終了し、ホッとひと息…( ̄∀ ̄)


Soeurちゃんと、ずっとず~っと、前々から気になって、気になりすぎてやっとこさ、行ってきましたよ~、『ANGEL EGG』SHOP☆


ANGELさんとは、いつ初めて会ったかと言えば、たぶんあれは、2年ほど昔、青山スポーツガー○ンでのフリマでお見かけを…その時は、何気に、なんとなく、また、会える感があり、作品を見させていただただけ…(^O^)

その後、イベントでお会いするうち、同じ市内ということもあり、仲良くさせていただいてますm(_ _)m


ANGELさんは、木工のプレートに、いろんなオリジナリルなかわゆいイラストと、その場でNAMEなどを描いて下さる、アーティスティックなクラフターさんなのですぅ(≧∇≦)


『in my room』の看板は、もちろん、メンバーの家には、至る所にANGELさんプレートがっ(^∀^)

今の時期は、ハロウィンプレートがおすすめですよ(^o^)v


さて、店内ですが、テンション上がる、ホワイト1色の素敵な壁床(≧∇≦)


ANGELさんプレートや、R*mamちゃんの小物・木工品、Kyokoさんのアクセサリーがっ(o^∀^o)


ANGELさんは、パワフルで、ほぼ毎週、イベント出店されています!


9月20日(日) 白浜エルテオホーム(←検索)

9月26日(土)・27日(日) OSAKAアート&てづくりバサール

10月4日(日) 秋色マルシェ 加古川じけまち商店街

11月3日(祝) ひめじてんこもり市(←検索)

12月6日(日) 姫路船場御坊楽市(←検索)

12月19日(土)20日(日) ANGEL EGG 9th Birthday Party (只今、企画中)


ANGEL EGG
☆angel-egg.hino@docomo.ne.jp(注文など…)

R*mam
☆http://hp.did.ne.jp/r-mam-handmade/

場所☆たつの市揖西町新宮(県道5号線ローソン過ぎて左手)

OPEN☆毎週金曜日 AM11:30~PM 5:00
☆第2・第4土曜日 PM 1:00~PM 5:00

ANGELさん、いつも、ちびちゃんを可愛がって下さり、ありがとうございま~す♪


[ 2009/09/18 16:50 ] お出掛け | TB(-) | CM(14)
かわいい~(*^^*)
改装前にsnowfrakeの看板をお願いしに行ってから、改装されたよ~と聞いて、すごく気になっていたshop☆行きたかったなぁ~♪
今日は急な出来事!?があって、一緒に行けなくて残念だったよ~( ̄▽ ̄;)
店内もR*mamちゃんの作品やアクセサリーも並んでいるの~?ますます、気になる~(*^^*)
今日もangelさんの元気なパワーをもらって帰ってきたんだろうな♪
[ 2009/09/18 17:28 ] [ 編集 ]
お疲れ~(^-^)/
また憩いの場が、ひとつ増えたよね☆

Angel-eggさんの、とびっきり元気なスマイルでの、お出迎え
サイコーーーヾ(≧∇≦*)ゝ

今度は、差し入れ持参で、雑貨に囲まれながら、まった~りしたいね(^ε^)
[ 2009/09/18 17:34 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪
もちろん、もちろん♪
もう気分は、四国上陸だよっ(^o^)v
今日の出来事をANGELさんに話したら、『ますます、snowfrakeちゃんのファンになったぁ』って(≧∇≦)
お昼過ぎ、くしゃみ連発だったでしょ、アハハ~(o^∀^o)
また、みんなで、騒ぎに行こね(*^o^*)
[ 2009/09/18 17:38 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
ホント、ホント☆
お弁当広場あったし~(笑)
寝るかもねぇ(-.-)zzZ

ブレスレットも超かわいいよ~(≧∇≦)
私に、ぴったりだった~(*^o^*)
ウヒウヒっ(^w^)
[ 2009/09/18 17:44 ] [ 編集 ]
Soeurさん はじめまして^^
カウプレのご応募ありがとうございます。

ってこんなステキなものばかり作られている
Soeurさんに私の作ったものが届いたとしたら
めっちゃ恥かしいわ~;;;;
すごく勉強になります。
[ 2009/09/18 19:40 ] [ 編集 ]
虎白さんへ
早速、遊びに来てくれて、ありがとうございます(*^_^*)
素敵な虎白さんの作品と比べるなんて、とんでもないですよ。Soeurの方こそ、下手っぴで恥ずかしいよ(>_<)
よく見えるように、写真撮ってるわけで、遠くからしか、見せれませんよf^_^;

虎白さんおかんと、Soeurおかん。
頭のゴマシオ加減に、太り加減、そっくりなんですよ(おかんすいません)
ただいま、椅子から落ち、太りすぎのせいで、腰椎圧迫骨折2回目中。
虎白さんおかんに、くれぐれも、コケないように気を付けて、ダイエット成功させて下さいねと、お伝え下さ~い

[ 2009/09/18 20:25 ] [ 編集 ]
こんばんは(^O^)/
お姉ちゃんのSHOP、行ってたんですねー(^O^)/

お姉ちゃん共々、記事に取り上げていただいてありがとうございまーす(^O^)/

私はANGELさんのSHOPには6月末あたりから行けてなくって…(>_<)

私のも商品入れ替えしたいので(^_^;)
行きたいんだけど…かなり前のやつなんで恥ずかしいなぁ(^_^;)

ほんとに昔っからお姉ちゃんは絵が上手くて、私が小学校に入学する時に、お祝いにDr.スランプのアラレちゃんのポスターを書いて貰ったのを今でも鮮明に覚えてるわー(笑)(^-^)

motchさんはどんなハロウィンのやつ買ったのかな??
[ 2009/09/18 23:25 ] [ 編集 ]
R*mamさんへ♪
いえいえ~(*^o^*)
ホント、素敵なお店~♪地域の方々にも、愛されてますし、今から、Birthday Partyが待ち遠しいですぅ~(≧∇≦)
ハロウィンプレートは、もちろん、GREENベースのオバケちゃんのですよっ(o^∀^o)
GREEN系がなく、ゴネたら、即、描いてくれたの~(-^〇^-)
ゴネてみるもんだわね~(^。^;)
[ 2009/09/19 06:30 ] [ 編集 ]
白~❤
大好き~(●^o^●)
そちらに遊びに行った際には(行く気満々)、
ぜひ案内してくださいませ~m(__)m☆
[ 2009/09/19 08:03 ] [ 編集 ]
つぼちゃんへ♪
真っ白だから、作品が映えるね~(*^o^*)
テンション上がりまくりだしっ(≧∇≦)

どこでも、ご案内致しますよ~(o^∀^o)
3泊くらいしてもらわないとっ( ̄∀ ̄)
[ 2009/09/19 08:29 ] [ 編集 ]
いい感じ素敵だね♪
ぜひぜひ行ってみたいです^^

お弁当広場も楽しみ*^^*
[ 2009/09/19 20:51 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
ハロウィンプレートもめっちゃ、かわゆかったよ~(≧∇≦)
家には、場違いだけど、玄関にぶら下がってますf^_^;
お気に入り雑貨が映える家が欲しいなぁ~o(`▽´)o
[ 2009/09/19 21:34 ] [ 編集 ]
motchへ
ちょっとーーーー!
絶対連れて行ってよねv-39
[ 2009/09/19 22:09 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ♪
もちろん、もちろん♪
お弁当持ちで、行っちゃう~(≧∇≦)?

長話になりそうだから…f^_^;
教育相談にものってくれますよっo(^-^)o
[ 2009/09/19 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


