HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストール ~snowfrake~

snowfrakeです☆

今日は秋のイベントの打ち合わせにin my roomのメンバー全員が
集合^^。

daisyちゃんもお仕事がお休みになって、みんなで集まれて、
ほんとによかったぁ♪

しゃべりまくって、motchちゃんのおいしいランチを頂いて、
気づけば、子供が帰ってくる時間・・・。
ほんとに何時間あっても、足りないくらいに楽しい時間でした^^。

メンバー5人、子供がみんな小学校の同級生で、親子共々、
幼稚園のころからのお友達。

気の許せる仲間との楽しい時間。。。
でも、周りでは、おちびちゃんがギャーギャー、ワーワー^^。
4人も集まれば、楽しさ&いたずら倍増♪

なかでも、男組2人がやんちゃすぎる~。。。
とばっちりを受けたのが、愛犬ミッキー&ピーちゃん。

motchちゃん、ミッキー&ピーちゃんは大丈夫だったぁ??
ごめんちゃい☆

そうそう、今日の集まりの本題である、
11月に行われるイベントでは、みなさんに楽しんでいただける
ものを色々考え中でございます。

また、詳しく決まり次第、ブログでupしていきますね。
お楽しみに~♪

それでは、久々にsnowfrakeの作品を紹介します。
秋色ストールを作ってみました☆
010_convert_20090929224540.jpg
色はダークパープル。ダブルガーゼでとってもしなやか&ふわふわです。
ワンポイントに繊細なレースをつけてみました。
これからの季節に活躍してくれそうですね♪







[ 2009/09/29 23:07 ] snowfrakeの作品 | TB(-) | CM(14)
大人色♪
ミッキーと、ピーちゃんは、大丈夫だったよ(*^o^*)
ピーちゃんは、小鳥なので、ポテチは、食べませんよっ、ちびちゃんたち

パープル、深い色で、大人っぽいね~o(^-^)o
snowfrakeちゃんに、ぴったりの色合い(≧∇≦)
[ 2009/09/30 06:59 ] [ 編集 ]
お疲れさま~
結局、おしゃべりの方が多かったねぇ

さすがsnowfrakeちゃん☆ハンドメイドネタ来たね~\(^_^)/
Soeurは、しばらく無いですo(_ _*)o
先に、12月イベントの仕入れを考えなくっちゃ
[ 2009/09/30 07:17 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
よかったぁ~^^。
ミッキーもピーちゃんも今日は静かに過ごして
おくれ~♪

ストール、とっても落ち着いた色だよ☆
motchちゃんはグリーンのストールが
似合うんだろうな^^。
[ 2009/09/30 08:01 ] [ 編集 ]
soeurちゃんへ
ほんとほんと、ほとんどがおしゃべりで
過ぎてしまったけど、たのしかったね☆

12月のイベントでは、soeurちゃんのお店楽しみに
してるよん。

仕入れ頑張って!
[ 2009/09/30 08:03 ] [ 編集 ]
素敵です!
この色、好き好き!!

少しのレースづかいで、雰囲気がガラッと…変わりますね♪
[ 2009/09/30 13:37 ] [ 編集 ]
みちさんへ
うんうん、落ち着いたいい色だよ~☆

私もとっても好きな色よ~^^。
やっぱり、パープル系に目がいっちゃうわ。
[ 2009/09/30 14:06 ] [ 編集 ]
昨日は楽しかったね♪ちびちゃん達、元気いっぱい(*^o^*)それぞれ個性があって見てると飽きないね~(^_^)

ストール素敵☆とってもいい色(^O^)肌触りも良さそうだね…実物見るの楽しみで~す
[ 2009/09/30 16:40 ] [ 編集 ]
素敵☆
昨日は、楽しかったね♪
気の合う仲間と過ごす時間は、何時間あっても足りないくらいだわo(^-^)o
また 集まろうね☆

ストール、snowfrakeちゃん好みのパープルが大人っぽくて素敵☆
私も、こんな素敵なストールが似合う女性になりたい~(≧∇≦)
[ 2009/09/30 20:40 ] [ 編集 ]
こんばんは。
素敵なストールですね♪秋らしくていいわ~~
良い色だし、レース使いがとっても好きです^^
もうすぐイベントなんですね!頑張ってくださ~~い!!
[ 2009/09/30 21:18 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
昨日はお疲れさま~^^。

おちびちゃんたちのパワーには、いつも
参っちゃうわ。。。
元気すぎ・・・。

秋色ストール、何色か作る予定よ。
お楽しみに☆
[ 2009/10/01 00:26 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
ほんとに昨日は楽しかったね♪
って今日も朝から、一緒だったけど、
話がつきることがないね^^。

ストール、私も同じく~。
さらっと巻けるような女性って素敵ね☆
[ 2009/10/01 00:37 ] [ 編集 ]
水蔵さんへ
ストール、これから活躍してくれそうです。
ダブルガーゼを何色か購入したので、
レースの他にもデザインを変えて、
作ってみますね^^。

また、できたらupしますね。

秋のイベントに向けての製作も頑張らなくちゃ^^。
[ 2009/10/01 00:43 ] [ 編集 ]
パープル大好き>▽<
めっちゃ可愛いし、大人っぽくていいわぁ♡

みんなで集まれて良かったね♪
私たちは、なかなか全員集合とはいかないわ^^;
次回集まる時は、辛~い鍋でもつついて下さいな^m^
[ 2009/10/01 02:22 ] [ 編集 ]
dolceさんへ
そうだね~in my roomも今は小さい子がいるから、おうちにいるけど、みんなが働き出したら、集まる機会も減るんやろうな(-_-)
それも寂しいなぁ~。。。
早速、唐から鍋しようかぁって話が出てるよん。
今度はみんなで、辛~い鍋つつきますわ(^^)
[ 2009/10/01 07:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


