HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納品に行ってきました ~snowfrake~

snowfrakeです☆

今日は委託でお世話になっていますcocochi-cafeへ
納品にいってきました♪

いつも素敵なsaoriさんが迎えてくれました☆

周りは自然に囲まれ、のんびりと時間が流れていきます。
いつも、癒されて帰ってきます。

そんな癒しの場所 cocochi-cafeが★★★ Cafe Maga 10月号★★★
に紹介されています。
007_convert_20091001220220.jpg
008_convert_20091001220352.jpg
レストラン 静かな向かい風の横にあるカフェ「cocochi/ここち」♪では
野菜やハーブ、素敵な作家さんの作品が販売されています。

kaorin、saoriさん、また癒されにいきまーす☆
今度は絶対カレーを食べたーい。。。

☆☆☆ レストラン 静かな向かい風 ☆☆☆
     姫路市夢前町菅生澗1568-5 079-335-5085
      12:00~1500(LO13:00)要予約   
     ランチコース 2500円~   月曜休

☆☆☆ cocochi+ cafe ☆☆☆
     9:30~17:00(LO16:30) 月曜休
 
[ 2009/10/01 22:24 ] 委託 | TB(-) | CM(12)
いいな~★
そういう空間があるCaféは、
こっちにはなかなかないからな~f^_^;
ゆったり過ごせる空間作りは
出来るようでなかなか難しい。。。

TUBOもたまにはいやされた~い(●^o^●)
[ 2009/10/02 07:07 ] [ 編集 ]
お疲れさま~♪
ホント、のどかで、いいところよね~(*^o^*)

カレー食べたい、食べたい!
ちびちゃんたちには、畑で遊んでおいてもらおっo(^-^)o
[ 2009/10/02 07:49 ] [ 編集 ]
つぼちゃんへ
ほんとね~癒しの空間作りって、難しいよぉ。。。
おうちでそういうとこあれば、一番いいけど、もので溢れかえって、生活感見え見え~程遠いわ(^_^;)
つぼちゃんもたまにはのんびり、カフェに癒されに行ってきてね(^^)近所にそういうとこ、あるといいね♪
[ 2009/10/02 07:50 ] [ 編集 ]
お疲れ様☆
癒やし!!
Soeurは、最近焦り&イライラ(>_<)
癒されたいよ~(≧▽≦)
カフェマガは、既にチェック済みv(^-^)v
万灯祭で出店中の、chacoさんにいただきました
[ 2009/10/02 08:03 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
今度はカレーツアーだね(^^)cocochiは子供連れでも、気兼ねしなくていいから子連れには嬉しいよね>^_^<子供たちはひろーい畑でかけっこだね♪
[ 2009/10/02 08:21 ] [ 編集 ]
soeurちゃんへ
カフェマガには、まだ行ったことがないお店がたくさん載っていたね(^^)
また、開拓しないと♪
癒されに行こうね(^_-)
[ 2009/10/02 08:24 ] [ 編集 ]
みたみた!
そうそう、あの載ってたバンブーバッグってもしかしてsnowfrakeちゃんの??

思わず、母とこれって、インマイルームメンバーの作品ちゃう?!なんて喜んでたんだけど^ー^)人(^ー^
[ 2009/10/02 14:00 ] [ 編集 ]
ありがとう♪
昨日は、納品ありがとうm(_ _)m
お疲れさまでした。
ほんと、癒しの場所だよね~。
子供たちにも、とってもいい環境だし♪
今度は、みんなでカレーツアーだね☆
楽しみ、楽しみ(*^o^*)
[ 2009/10/02 14:05 ] [ 編集 ]
わ~~~Cafe Maga ゲットしに行かないとv-356
お久しぶりですv-290

前回、野菜ジュース飲めなかったので
癒しの空間に秋を感じに行かないと・・・

お逢い出来たらいいなぁ~v-291
[ 2009/10/02 16:25 ] [ 編集 ]
みちさんへ
バンブーバッグはcoconさんという作家さんのだよ~(^_-)
snowfrakeもお友達なのよ♪色づかい、布使い、レースづかいが素敵でいつも勉強させてもらってるの(^^)ほんとに素敵な作家さんだよ~♪
[ 2009/10/02 17:40 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
やっぱ、食欲の秋だもんね♪カレーツアー絶対行きたい(^^)
また、行こうね~(^_-)
[ 2009/10/02 17:43 ] [ 編集 ]
よっしーさんへ
よっしーさん!
先日のMuuさんのイベントでは、久々にお会いできて嬉しかったです^^。

cocochi-cafeにも、よっしーさんの素敵な陶器が並んでいて、癒しの空間にマッチしてましたよ。

新鮮な採れたて野菜で作る野菜ジュース、
私も飲みたーい♪

私もまた、お会いできるの楽しみにしてま~す^^。

[ 2009/10/02 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


