HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リネングラニーバッグ

snowfrakeです。
毎日、暑い日が続きますね。
最近のsnowfrakeはというと、去年の忙しさとは違い、毎日のんびり
やっています。
とは言っても、ちびがいるのでそんなにゆっくり・・・とはいかないけどね。
今年は時間にも余裕が出来て、製作ももっとはかどるかも???と
思っていたけど、意外や意外。
去年の方が忙しい中でも、時間を見つけて製作頑張っていたかも。
時間がありすぎて、まっ明日からでもいいかぁ~って感じになちゃってます。

でも、ブログを立ち上げたおかげで、みんなの作品も見れちゃうし、
私もがんばらなくちゃって。。。そんな中で作ったバッグです。

リネングラニーバッグ↓
  013_convert_20090512105006.jpg

  014_convert_20090512105111.jpg

シンプルなリネンのグラニーバッグです。
ワンポイントでいかりのチャームがついてます。
ワンポイントあるだけで、かわいさ倍増!!だね~。自画自賛。。。



[ 2009/05/12 11:03 ] snowfrakeの作品 | TB(0) | CM(10)
いつものsnowfrakeちゃんのとは、ちょっと違う感じね。シンプルなの好きよ(=^▽^=)
頑張って製作して更新しよう!って、意欲湧いてくるね。yuccaちゃんに、感謝感謝だね(^O^)
[ 2009/05/12 14:33 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ホントに暑いですね~(>_<)
やっぱり寒い方がいいです(笑)
シンプルで、どんな服にも持ちやすそう☆
いかりのチャームが可愛いッス∑d(≧▽≦*)
うんうん、可愛さ倍増ですよ~♪
[ 2009/05/12 15:09 ] [ 編集 ]
snowfrakeさんへ
いかり付いてたら、さらにお洒落になるね^^
色も大人っぽくて持ちやすそう´∀`
グラニーって何個あっても大活躍ですね^^b
[ 2009/05/12 19:05 ] [ 編集 ]
かわいい~!!
すごく素敵なバック♪
今年は時間に余裕があるのにね。。。snowfrakeちゃんを見習って頑張るよ☆
[ 2009/05/12 19:38 ] [ 編集 ]
soeurちゃんへ
ホント、yuccaちゃんに感謝だね~。
毎日、何度もブログ開いたりなんかして・・・。
楽しいね~。
お互い、励みにがんばろうね。
[ 2009/05/12 20:16 ] [ 編集 ]
moco*さんへ
コメントありがとう!
いかり型のチャームはやっぱりかわいいよね。
これからの季節、いかりのチャームが付いてると、
マリンぽくなって、いいね。
今、いかりチャームつきカードケースも製作中なので、また、出来たらupしますね!!
[ 2009/05/12 20:36 ] [ 編集 ]
dolceさんへ
コメント、ありがとう!
また、違った色でも作ってみますね。
いかりのチャーム、これからの季節大活躍しそう。
いろんな小物につけて、マリン風にしちゃいます。
[ 2009/05/12 20:47 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
意外と時間があっても、出来ないときはできないよね。今日は朝からがんばろう!!と思って、めちゃめちゃやる気だったけど、肝心な材料がなくてね・・・
朝からトーンダウンしちゃったよ。
ぼちぼち、頑張ろうね。
[ 2009/05/12 21:00 ] [ 編集 ]
TUBOです(^_-)-☆
遊びにきました~(*^_^*)
やわらか~い感じな
手作りのブログだね~(^^ゞ
癒される~i-189i-273i-189
シンプルの良さを知っていないと
出来ない作品i-267
素敵だね~i-228
また遊びにきま~す(^_-)-☆
[ 2009/05/13 12:52 ] [ 編集 ]
TUBOさんへ
遊びにきてくれて、ありがとうございますo(^▽^)o
スタートしたばかりのブログですが、メンバーと一緒に、“もぇ~”と癒やし場所を作って行きますね。
また、遊びに来てやってくださいね♪
[ 2009/05/13 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


