HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

hortensiaでハンドケア(前半) ~motch~

20091007162217
20091007162214
20091007162211
20091007162209
20091007162204
こんにちは(*^o^*)

大型台風が近付いてますが、台風対策は、万全ですか?


さて、台風接近したため、予定変更になりまして、Soeurちゃんと、『hortensia』にて、『and cure』先生のハンドケアを体験してきましたo(^-^)o…
がっ!実際、体験したのは、Soeurちゃんだけ~(T_T)

なんで(?_?)って?

ちびちゃんが、『しちゃだめ~、イヤ~!』
って、離れてくれなかったんです(ρ_;)

せっかく、すべすべつるつるのお肌になるとこだったのにぃ~(≧ε≦)


いいなぁ~、Soeurちゃんの手は、温かいそうで、クリームでハンドマッサージの後、パックを15分☆

つるつるもっちり肌になっていましたよo(^-^)o

『and cure』先生、また、お願いしま~す(*^o^*)


毎度、お楽しみの『eleu』さんスイーツ\(^o^)/
ずらっと、チョコスコーン、イチジクタルト、ガトーショコラ…などなど(≧∇≦)

大好き、イチジクタルト!
プチプチしたイチジクにしっとりしたタルトがたまらんったまらんっ♪


ごちそうさま、『eleu』さんo(^-^)o


では、後編へつづく。。。ε=ε=┏( ・_・)┛


☆hortensia☆
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=hortensia
[ 2009/10/07 16:16 ] お出掛け | TB(-) | CM(8)
どんどん続いちゃってーーー
お疲れさんm(u_u)m
せっかくハンドパックしに行ったのにね
手を何度洗っても、今のところスベスベざんすわよ(^~^)オホホ
Soeurは、くりタルト食べちゃいました~
[ 2009/10/07 16:58 ] [ 編集 ]
今日は来てくれてうれしかったよ~!!
残念ながらできなかったmotchさん、たくましい息子ちゃんがこれからもああやってママを守ってくれるよv-290
まだまだいっぱいおいしいところあるから、これから加古川にランチ食べに出没してね!
[ 2009/10/07 17:12 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
ホント、気持ち良さそうだったぁ(≧ε≦)

イチジクタルトが好きとなったら、そればっかだから、次回は、違うタルトにも挑戦するわ
[ 2009/10/07 17:47 ] [ 編集 ]
hortensiaさんへ♪
いえいえ、ハンドケアは出来なかったけど、楽しかったので
耳元で叫んで、ごめんなさい~m(_ _)m
ちびちゃん、オトナになって、豹変したりして
胃袋が、3つくらい欲しい~
また、オススメ店、よろしくねっ(*^o^*)
[ 2009/10/07 17:53 ] [ 編集 ]
あらあら…
ハンドケアでmotchちゃんの手、すべすべだろうね~ってyuccaちゃんと話してたのに~残念だったね(>_<)
でも、息子くんの気持ちも分かるわ(*^^*)離れてくれないなんて、かわいいね♪eleuさんのスイーツも、たべたーい。また、連れて行っておくれ~(^з^)-☆
[ 2009/10/07 20:54 ] [ 編集 ]
motchちゃん、残念だったね><
息子くん、お母さんが大好きだもんね(*^o^*)
それにしても、Soeurちゃん、気持ちよかっただろうな~♪

オルタンシアさん、わが家の娘ちんの好きな編みぐるみが、たくさん並んでる~>V<
かわいい!私も好きだわ~

eleuさんのスイーツも美味しそう~
いちじくタルト、食べてみたい☆
[ 2009/10/07 21:31 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪
かわいいけど、かなりの攻撃も受けたのよf^_^;
コワい顔での、パンチだよ
もう、母がご機嫌の方がいいじゃんね(`ε´)
そこは、なんとか、eleuさんスイーツで乗り切ったわ
[ 2009/10/07 21:39 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
ホント、トホホだったよ
Soeurちゃんは、手タレみたいな、ピカピカしっとり肌になってたぁ(≧ε≦)

あと、かわいい名前ハンコもあったよ♪
みんなで注文しよね~o(^-^)o
[ 2009/10/07 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


