HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当たったどーーー~Soeur~

20091008092426
20091008092422
20091008092419
台風やね~こちらは、もう雨もやんで、風も吹いてません(^O^)
きっと夜中、激しかったんやろね
阪神淡路大地震も気付かず寝てたSoeurなんで、もちろん雨風で、目が覚めるわけもなくf^_^;


昨日のハンドパックから帰ってきたら届いてました\(^_^)/
先月、hand made*k&h*さんブログに遊びに行ったところ、『いきなりプレゼント』開催中でして、しっかり応募してたの
当選発表が10/5やったんで、覗くと
Soeurの名前があるやんーーー
くじ運、結構いいんだけど、最近、あちこちのブログのプレ企画に参加させてもらっても、ことごとく落選(T_T)
やっと当たったよ~(≧▽≦)

可愛くラッピングされた贈り物
印鑑ケースとコインケース☆おまけにレースまで
試作品をプレゼント!ということなんですが、とても嬉しいー(≧▽≦)

*k&h*さん・くじ引いてくれた息子くん、ありがとう

昨日は、HAPPYづくしの1日でした

子供は、警報解除のため、今から学校です。
[ 2009/10/08 09:21 ] おたのしみ | TB(-) | CM(18)
ヤッタね☆
おひさしブリブリ(^^♪
台風が思ったより酷くなくて良かったよね~。゚+.(・∀・)゚+.
当選オメデト~(*´Ⅴ`*p
とっても使い易そう!!
この調子でオータムジャンボも当ててちょプー!(*≧m≦)=3
[ 2009/10/08 09:43 ] [ 編集 ]
すごーい!!
やったね!soeurちゃん。

素敵なプレゼントだね。いいな、いいな^^。
私もいろんなとこに遊びに行ってみなきゃ♪

in my roomでもそろそろ、プレゼント企画考えないとね。

台風も過ぎ去り、子供たちも登校してそれと共に
おちびもおばあちゃんちに遊びに行ったので、
今から製作頑張りまーす***
[ 2009/10/08 09:54 ] [ 編集 ]
Moco*coちゅわ~んへ
お久~(←古い?)
今年、Soeurは大殺界から抜け出したおかげか、ついてますよ~☆
オータム買いたいけど、今回は、無理だじょー(T_T)先立つもんが。。。
年末ジャンボに掛けるべ(≧▽≦)ゞ
[ 2009/10/08 10:02 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
そうなんよ~(@_@)
前回集まったとき、相談しなきゃ!と思ってたんやけどね(^_^;)
そろそろキリのいい数字なんでは(?_?)
過ぎちゃってる?!
携帯では、カウント分からないからね~
また、集まるか!辛い鍋つつきながら、相談しましょうよ
[ 2009/10/08 10:11 ] [ 編集 ]
おめでとう~V^v^V
おめでとう~!!
Soeurちゃん、ホントにくじ運いいよね♪
素敵な商品が当選して、すっごくhappyな気分になるね^^
どちらも かわいい~☆

台風、思ったよりひどくなくて良かったよね^^



[ 2009/10/08 11:40 ] [ 編集 ]
いいな~
私も同じのに応募してたのに当らなかった(>_<)
Soeurちゃんくじ運いいのね^^ 
私も欲しかったわー、うらやましい。
オータムジャンボも買ってもムダかなぁ。。。
[ 2009/10/08 11:58 ] [ 編集 ]
わお!
おめでとう♪
クジ運かなりいいじゃん(*^_^*)
可愛い印鑑ケースにコインケースは、Soeurちゃん好みだね~♪
TUBOはまったくないので進んで応募もあまりしない
くらい。。。^_^;
さっきから強風の大雨になってきた~(@_@;)
朝は全然大したことなかったから
子どもたちは学校にいったけれど、
そろそろ学校から電話来るかも~(*_*;
迎えにいかないと~☆
[ 2009/10/08 12:03 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
旧姓の時は、全然やったんやけど、結婚して名前が変わったから
旦那に感謝かしら(^o^;)

ジャンボ宝くじで、ドカーンと当てたいね☆
[ 2009/10/08 12:32 ] [ 編集 ]
mimiちゃんへ
ごめんねごめんね~♪
当たっちゃいましたよ(*^_^*)
宝くじは、年末狙います(≧▽≦)ゞ
in my roomもプレ企画したいなぁ('-^*)/
[ 2009/10/08 12:42 ] [ 編集 ]
わあ!素敵!
くじ運、いいね~!
しかも、素敵な作品じゃない!
うらやまちぃ~

honey candyさんとこのしりとりもゲットしてたよね!

でもさ、でもさ、プレゼント企画って
たくさん応募してくれるのってうれしいものよ。
遠慮されるよりは、欲しい!って思ってくれて、
応募してくれるほうが盛り上がるし。
そうやって、企画を盛り上げてくれたり、
イベントに一緒に行こう!って誘ってくれたり、
そういうとこ、Soeurちゃんのいいところよね!
Soeurちゃんに出会ってから、見習うことにしてるのよ。

[ 2009/10/08 12:47 ] [ 編集 ]
つぼちゃんへ
こちらにいた台風が、いよいよつぼちゃん地方にやってくるんやね
外においてる飛ばされそうな物は片付けて、雨戸しめて、ひっそりしとくんよ(^_^;)
つぼちゃんのプレ企画、早くしてくれないかな~
プレ企画ストーカーより('-^*)/
[ 2009/10/08 12:50 ] [ 編集 ]
宝くじ♪
そろそろ、宝くじ買おうよ~o(`▽´)o
出資するからさぁ~☆
当たったら、お店出来るじゃん(≧∇≦)

『in my room』も突然、プレ企画あったりして
[ 2009/10/08 12:57 ] [ 編集 ]
mo*moちゃんへ
アハアハf^_^;
盛り上げるどころか、お騒がせしてますがね。
Soeurは、反面教師よ!!
昨日も、娘に「こんな家イヤ!!中学卒業したら、家出る!!」だとさ(-.-;)

恥ずかしくて、なかなかコメする勇気が無くても、プレ企画で思い切って参加して、輪が広がるのもいいかなって(*^-^)b
ドキドキ感がたまらんのじゃよ~
しりとりプレゼント、今日届いたよ\(^_^)/
あと数個を残すのみ(^o^;)
ハロウィン=Soeur誕生日なんで、ハロウィンもの見るだけで、ワクワクなのさ
[ 2009/10/08 13:08 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
motch単独プレ企画でもいいのよ~
びっくりさせておくれ
はいっ一句。
『宝くじ、買う前から、何使おう』
[ 2009/10/08 14:04 ] [ 編集 ]
おめでとう!
可愛いものたちばかりやねv-238

すごいなぁ>▽<
ツキを生かして、他にもガンガン当選して^m^

今回ので、運を使い果たしてませんように ̄▽ ̄
[ 2009/10/08 14:36 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ
ガンガン行きたいね(^O^)
dolceちゃんは、プレ企画の予定は~
Soeurの運が使い果たしてないうちに、おねがいしますよ(≧▽≦)
[ 2009/10/08 15:38 ] [ 編集 ]
おめでとうございます☆
そんな応募があちこちであるのね~私もなんかにしてみよ~

新商品試作品プレゼントとか(笑)

これを機にまたまた運がアップかもね☆
[ 2009/10/08 21:14 ] [ 編集 ]
みっちゃんへ
ありがとう
こうやって、みんなに話すだけで、Soeurパワー分け与えられたかな?!
プレ企画がきっかけで、繋がっていくのも楽しいぞ
みっちゃんも、お試しあれ~(^ε^)
[ 2009/10/08 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


