HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いただき物♪~Soeur~

20091009102421
20091009102418
20091009102415
20091009102411
委託でお世話になってるhoneycandyブログで、『しりとり~~~』企画がありました♪
オーナーのビッグママさんが設定した、キーワードを書いた人には、ハロウィンのお菓子送りまーす♪という企画
もちろんSoeurも参加してきましたよ(*^_^*)
先週、お出掛けから帰宅して、早速、しりとりしようっと
な・な・なんということでしょう(@_@)
次に当てはまる言葉は、まさにキーワード(*゜▽゜ノノ゛☆
見事、ハロウィンのお菓子、getしましたぜぃ

それが、昨日届きました\(^_^)/
売上報告とともに(^_^;)

すぐにSoeurチビ娘と食べようとして、気付いた三 (/ ^^)/
あっ写真。。。
再び封して、パチリ
ひとつだけ出てるのは、お気になさらずに
数分後には、上の娘用に残した数個のみ(・_・;)
すべてSoeurとチビのお腹の中へと消えてしまいました(´∀`)

数日間、いろんな方としりとりして、とても楽しかったです☆

11/2 お店の前で楽しいイベントがあります
ぜひ遊びに行って下さいね

honeycandy
明石市大久保町大窪1917-1 101
078-935-6933



[ 2009/10/09 10:20 ] おたのしみ | TB(-) | CM(8)
さすがです^^
snowfrakeもしりとり、参加してたのに・・・。
残念@@
なかなか、タイミングよく、キーワードの言葉を入れれるなんて、さすがsoeurちゃん。
強運の持ち主さん!!

[ 2009/10/09 14:31 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
ラッキーでした(^ε^)♪
大きなことで、運を発揮出来たらいいんやけどねf^_^;
ワッフル早く食べたーいヾ(≧∇≦*)ゝ
[ 2009/10/09 15:46 ] [ 編集 ]
またまたプレゼント?!
伊いただきものといえども、プレゼントだよね!(^^)!
本当についているな~Soeurちゃんは♪
TUBOは籤運がないから(プレゼント運もない)
時分から何かに突入することがまずない(笑)
でも宝くじと同じで、買わないと当たらないんだよね~(ー_ー)!!
今年も年末ジャンボ。。。
女神、こないかな~(笑)
あ、あと4000もなくTUBOもカウプレ♪
年末だろうから、ビックにやっちゃおうかな~^m^
[ 2009/10/09 19:07 ] [ 編集 ]
すごいじゃん☆
そりゃ、なかなか、連チャンで当たるなんて、すごいじゃん(◎o◎)

いいなぁ、いいなぁ、Soeurちゃんばっかぁ~(¬з¬)
[ 2009/10/09 19:14 ] [ 編集 ]
つぼちゃんへ
プレゼント&タダ(無料)って言葉に弱いんだよね

そうなのよ~!宝くじ買わなきゃ当たらん
ここしばらく買ってなかったから、そろそろ買おうかと(*^_^*)

カウプレあるの(@_@)
楽しみだにゃーーー
[ 2009/10/09 19:19 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
どーもどーも(^^ゞ
お菓子は、しっかりSoeurのぜい肉となりましたわ(^o^;)
Soeurの運が、いつまで続くかなぁ(*^_^*)
[ 2009/10/09 20:13 ] [ 編集 ]
すごい!!
Soeurちゃん、またまた当たったの~!
おめでとう(*^o^*)
絶好調だね☆
うらやましすぎるよ~(≧∇≦)
私も、何かに応募してみよっかな♪
[ 2009/10/09 23:07 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
なんでもいいから、応募してみてよ~(^~^)
案外、当たるかもよ☆
Soeurパワー送ってあげるよー
[ 2009/10/09 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


