HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第7回オータムフェスティバル in 龍野

*イベントが終了するまで、この記事をTOPにさせていただきます。
 最新blogは、この記事の下をご覧ください。

snowfrakeです☆

in my roomの秋の第2弾のイベントのお知らせです!

in my roomの住む兵庫県たつの市の城下町で、毎年開催されている
オータムフェスティバル☆
in my roomも昨年に引き続き、参加させていただくことになりました。

 第7回 オータムフェスティバル in 龍野

   2009年11月21日(土)~23日(月・祝)

011_convert_20091012025739.jpg

in my roomは龍野町上川原、地図番号⑦の勝谷宅をお借りしまして、3日間
10:00~16:00出店いたします。

2日目(22日・日)には、仲良くさせてもらっている「みきや」さんが一緒に
出店して下さいます^^。
みちさんが作るパンのファンであるin my room☆
メンバーみんな、今から焼肉バーガーが食べられるって、楽しみにしてますよ。

他にも、3日間、みなさんに楽しんでいただけるように色々考え中です♪

今年は昨年よりも出店数が増えたそうで、この3日間はたつのの城下町が
ますます、賑やかになりそうです。
21日・22日には赤とんぼ文化ホールで、皮革まつりも行われます。
オータムフェスティバルと皮革まつりの会場間にシャトルバスも
出ますので、是非是非、遊びに来てくださいね♪

[ 2009/10/15 10:00 ] イベント | TB(-) | CM(10)
イベント♪
またまた楽しみだね~(●^o^●)
しかも3日間とは。。。☆
作品制作もガンバてほしいけれど、
メンバーの皆さんも、これから寒くなるので
体調に気をつけて、無理しない程度にね~^_^;
[ 2009/10/12 07:02 ] [ 編集 ]
つぼちゃんへ
ありがとね(*^^*)
snowfrakeは最近、歳と共に冷え性に悩まされているよ(-.-)靴下なしではすごせませーん。
こたつがほしいよ~(^^)つぼちゃんのとこはもっともっと寒いだろうね。

秋の大イベント!に向けて、みんなで頑張るので、応援してね~♪
[ 2009/10/12 07:45 ] [ 編集 ]
早い(>_<)
1日1日があっという間に過ぎてゆく~(>_<)
オータムまで1ヶ月ちょい
snowfrakeちゃんに見習って、頑張らねば(^^ゞ
その前に、納品も考えなきゃーーー

[ 2009/10/12 12:16 ] [ 編集 ]
soeurちゃんへ
ほんとだね~(^^)
1日があっというまに過ぎちゃって…
作ろうと思っても、材料がなかったり(^_^;)
てな感じで、三連休も何もはかどらず、終わりそうよ(-.-)
明日から頑張りまーす♪
[ 2009/10/12 12:27 ] [ 編集 ]
説明会お疲れさまm・・m
イベント記事もありがとう^^
お世話になりぱなっしだね><

出店数が増えてにぎやかになりそうだね
お店に足を運んでもらえるようがんばろうね
[ 2009/10/12 16:06 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
いえいえ、説明会もすごい人だったよ。

オータムも今年は、忍者が出没したり、お寺で結婚式があったり、楽しいイベント盛りだくさん。
美味しいものの食べ歩きもしたいね!!

今年は地図を片手に、交代でぐるっと散策しにいこうね^^楽しみだぁ。。。
[ 2009/10/12 16:19 ] [ 編集 ]
ありがとう☆
説明会、イベント記事と、ほんとにどうもありがとう(*^o^*)

去年より出店数も増えたみたいで、ますます楽しいイベントになりそうでワクワクするね♪
地図を片手に♪今年も楽しそう~(≧∇≦)
お店番もしっかりしなくちゃね!
[ 2009/10/12 20:50 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
今年は全部まわりたいね(*^^*)in my roomの近くでは、ヨガやジャズのコンサートがあったりするよ♪
すごく楽しみだね(*^^*)
時間があれば、シャトルバスに乗って、皮革まつりにも行ってみたい★
[ 2009/10/12 21:28 ] [ 編集 ]
楽しみ♪
今年はいろんな人たちに出会い、こんな大きなイベントまで出させてもらえるとは夢にも思わなかったよ!!
メンバーの皆さん、何から何までありがとう!

出店日の二日後に小さな街のカントリーパーティーという超ハードスケジュールな私。。
当日、たつのでみんなのPowerをもらって帰るんだっ!!
たくさんのパンやバーガーやお菓子作るね♪
[ 2009/10/14 13:38 ] [ 編集 ]
みちさんへ
こちらこそ、いっしょに参加できて嬉しいわ♪
いっしょに楽しもうね!!

お店が一段落してから、街も散策したいね。

小さな街のカントリーパーティも頑張ってね^^。
無理のないようにね。
[ 2009/10/15 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


