HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントのお知らせ♪

イベントが終了するまで、この記事をTOPにさせていただきます。
  最新blogは、この記事の下をご覧ください。

in my roomが出店いたしますイベントのお知らせです^^。


*** doudouマーケット winter 2009  ***

    平成21年12月13日(日)  10:30~15:00
    赤穂文化会館ハーモニーホール1階展示室  にて
[ 2009/12/13 13:41 ] イベント | TB(-) | CM(14)
たくさんだね!
私も年内イベントがたくさんですが、お互い頑張りましょう♪

こなせるんだろうか。。心配(^^ゞ
[ 2009/10/15 14:39 ] [ 編集 ]
みちさんへ
うん、ありがたいことだね~^^。

みちさんは前日からの準備がほんとに大変そう。
体力勝負だね☆

お互い、頑張ろうね♪
[ 2009/10/15 15:30 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。
沢山イベント出られるんですね♪
doudouではまたご一緒できるので楽しみです。
今日は、Soeurさん遠くて近い?ところ足を運んでいただき、ありがとうございました。
沢山お話できて楽しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしていまっす♪

[ 2009/10/27 22:22 ] [ 編集 ]
pig*siさんへ
お疲れさま♪
いやいや、本当15分ほどで行けましたよ
オーダーの件、よろぴくね
Soeurのメルアド教えておけばよかったですね
もしよければ、鍵コメ(非公開)にて、メルアド教えて下さい
[ 2009/10/28 07:35 ] [ 編集 ]
Soeurさんへ
昨日は秋ものがたりへきて頂いてありがとうございました。うれしくて、テンション上がっちゃった(^^)v
ステキな物をgetされてて・・・
その作家さん、私たちのブログにリンクしてるので、また遊びにいってみて下さい!
それから、オーダーまで頂いて。ありがとうございま~す!
[ 2009/10/28 16:47 ] [ 編集 ]
pig*yさんへ
昨日は、お疲れさま♪
楽しかったね(*^_^*)
みきやのパンにはありつけなかったけど、素敵な作家さん・作品に出会えたし、よかったよ
また会った時、いっぱい話ししようね~
[ 2009/10/28 18:09 ] [ 編集 ]
こんばんは~
先日はお会いできて嬉しかったです。
龍野オータムフェスティバル、いいなあ!
私は学校のバザーに出動です><

どんな様子だったか また聞かせてくださいね^^

[ 2009/11/20 23:30 ] [ 編集 ]
musucariさんへ
久しぶりの再会でしたね~♪
今日は、たくさんのお客様が足を運んで下さり、とても楽しい1日でした(*^_^*)
明日・明後日も頑張ります
また、お会いしましょうね(^_-)☆
[ 2009/11/21 17:37 ] [ 編集 ]
Soeurさん、皆さんお疲れ様♪
昨日は、一日目お疲れ様でした!!
心配していたお天気もよく良かったね~♪
今日も、数日前までは雨ざざぶりっぽかったのに、
ひょっとしてin my roomさんたちも『晴れ女』ぞろいなのでは???

昨日は、とっても雰囲気のいいイベントに遊びに行けたな~と、満足して帰ってきたのよ~。
普段あまり行く事のない、
古い町並みがとっても心地よかった一日でした♪

ほとんど食べ歩き状態だったけど・・・。

残る2日間も楽しんで頑張ってくださいね~♪
また、どこかのイベントで・・・hortensiaで会えるかも・・・の日を楽しみにしてるね~!!

Soeurさ~ん、getしたお楽しみ袋『あたり!!!』だったよ♪メインは早速娘にとられてしまったけどね(><)
[ 2009/11/22 12:37 ] [ 編集 ]
blueちゃんへ
2日目終了して、家に帰ったとこよ~(*^_^*)
お楽しみ袋、気にいってくれてよかった♪
娘ちゃんとSoeurは、好みが似てるのかしらね☆
もう1日、頑張らねば
[ 2009/11/22 17:16 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました♪
初コメです(*^_^*)
3日間お疲れ様です♪レトロな街並み満喫し、最後に7番へ。。。でも可愛いものgetで嬉しいです~(*^_^*)
あの後ジャズ1時間聞いて帰宅しましたぁ(*^_^*)
[ 2009/11/23 12:15 ] [ 編集 ]
sinyonさんへ♪
わざわざ、7番目指して来ていただいて、
ありがとうございました(*^o^*)
また、かわいい物お作りしておきますので、
よかったら、doudouマーケットにも、ご家族揃ってお越し下さいね☆
[ 2009/11/24 13:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/26 08:37 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
本当にいいんですか~
12月は、あっという間に過ぎてしまいそうね(^o^;)
来年、よろしく~
[ 2009/11/26 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


