HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

cocochi cafe ~yucca~

こんばんは。
お久しぶりのyuccaです。。

今日は、snowfrakeちゃんと一緒に、委託させていただいてるcocochi cafeへ納品に行きました。
そして、そして、念願のcocochiでのランチ♪
メンバーのみんな、お先にごめんね~><今度は一緒に行こうね^^

ちょうどランチタイムで、次々にお客さまがいらっしゃっていました。

SH3802240001_convert_20091020200632.jpg

まずは、yuccaが注文させてもらったカレーセット♪
あとからピリッとくる辛さが、たまらなく美味しい~
セットのサラダは、すぐ横の畑で取れたばかりで、すごく新鮮で最高です。

     そして、snowfrakeちゃんのサンドセット♪   SH3802250001_convert_20091020203948.jpg
     こちらも美味しそうでした^^


SH3802260001_convert_20091020204019.jpg

一緒に行っていた娘ちんには、単品のパンを注文。お味は、小倉クリーミー、メイプル、キャラメルの3種類♪
娘ちんは、渋めに小倉クリーミーを注文♪

 
こちらは、セットドリンクの新鮮野菜のフレッシュジュースSH3802270001_convert_20091020204911.jpg
今日は、ほうれん草とりんごのジュース☆
cocochi cafeのフレッシュジュースは最高に美味しいです!

最後に、今日納品させていただいたyuccaの作品です。
わが家の憩いスペースに並べてみました^^
SH3802220001_convert_20091020204107.jpg

snowfrakeちゃんも納品したのに、撮り忘れていました~><
snowfrakeファンの皆さま、ごめんなさい!!
作品をご覧になりたい方は、急いでcocochi cafeへ~♪

kaorin、saoriさん、ありがとうございました☆
また、みんなで癒されに行きますね^^





[ 2009/10/20 20:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)
心も体も♪
yuccaちゃん更新、ありがとね(^^)
とれたて新鮮なお野菜たち、ホントに美味しかったね★心も体も癒されたわ~(^^)d
買って帰った紫いもやベビーリーフも、サラダにして美味くいただいたよ♪
yuccaちゃんちの食卓には、どんな料理が並んだかしら…(^_-)
今日はお客様の中に、有名な作家さんやスイーツIさんもいらしていてびっくり(゜ロ゜)やったね。
また、癒されにいこうね♪
[ 2009/10/20 22:21 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
買って帰った紫いもは、下の娘ちんが、「焼き芋がいい~!!」というので、贅沢にまるごと焼き芋にしたよ~><美味しくいただいたよ^^

ほんとに、心も体も癒されたね~。
また、癒されに行こうね☆
[ 2009/10/20 22:33 ] [ 編集 ]
おぉ(☆o☆)
yuccaちゃん、たくさん作ってる~♪
頑張ったのね(≧▽≦)
cocochi-cafe、カレー以外にも、色々メニューあるんだね(^O^)
サンドも小倉トーストも美味しそう
[ 2009/10/21 06:29 ] [ 編集 ]
癒し~♪
とっても癒されそうなランチ。。。(●^o^●)
ゆっくり疲れをとりたいな~☆
yuccaちゃんの作品はここでも手に入るのね!
ふむふむ。。。そっちに遊びにいったら
必ず寄らないとね(*^^)v
[ 2009/10/21 07:49 ] [ 編集 ]
美味しそ~♪
いやん、食べたばっかりなのに、おなかがすくわ(≧ε≦)
どれも、美味しそうだわ~(≧∇≦)
カレーランチ、食べたいっ♪
yuccaちゃんの作品も、癒やされるわ
[ 2009/10/21 08:17 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ
こんなのでいいのかと思うほどマイペースだけど…(^_^;)頑張って作るよV(^-^)V

cocochi cafe、今度は一緒に行こうね♪
[ 2009/10/21 20:20 ] [ 編集 ]
TUBOちゃんへ
家から30分もかからない場所だけど、本当に癒される素敵なお店だよ☆
ゆっくり景色を眺めながらの癒しのランチ♪
ゆっくり時間が流れてる感じがするよo(^-^)o
TUBOちゃんがこちらに遊びに来た時には、ぜひ案内するよ~♪
[ 2009/10/21 20:27 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
昨日も癒されて、今日も心も身体も癒された~♪
ダイエット宣言をしたことさえ忘れて、今日もお腹いっぱい☆
子供達も寝たことだし、今から甘酒飲んで、製作頑張るよ~V(^-^)V
[ 2009/10/21 20:33 ] [ 編集 ]
おいしそう~
1回食べに行ってみたいわ。
しかも、ひとりで行きたい・・・
今日はサイ○リアに3人連れて行ったけど、
あまりに泣き叫ぶから、授乳しつつ食事だよっ
ま、誰も見てないだろうけど。
3人目だし大胆な行動のmo*moでした。

yuccaちゃんのもcocochi-cafeさんにあるんだね!
がまぐちだぁ~
私の超苦手な作品です。
今度、こつをおしえてね!
[ 2009/10/22 19:00 ] [ 編集 ]
いいなぁ!!
いいな!
私も行きたいけど、全く余裕がないです。。

年内は残念ながら行けなさそうやなぁ~ せめて雰囲気だけでもと、お邪魔したのに、余計に行きたくなっちゃったよ(^o^;

[ 2009/10/22 21:12 ] [ 編集 ]
mo*moさんへ
ぜひ、一度行ってみて~♪
すごくゆっくりできるよ♪
子育ての合間に、一人でゆっくり行ってみたいね。
 
cococchi cafeのkaorinのご厚意で、ヘアゴム以外にも置かせていただくことになりました^^
がまぐち、いいよね~。
でも、なかなかうまく作れなくて、いくつもボツにしたけど、最近やっと楽しく作れるようになってきました♪
何でも器用に作れるmo*moさんなら、簡単に作れるよV(^-^)V

[ 2009/10/23 19:21 ] [ 編集 ]
みち☆さんへ
ほんとだね。
みち☆さん、毎日ほんとに大忙しだものね!

落ち着いたら、ぜひ行ってみてね♪

忙しいけれど、無理しすぎないように、身体大切にしてね☆
また、みんなで「みきや」さんに行くね~^^
みち☆さんお薦めのしょうが湯も美味しかったよV(^-^)V
[ 2009/10/23 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


