HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スケジュール帳カバー ~Soeur~

20091022163019
20091022163015
20091022163011
20091022163006
昨日・今日と、実家の祭り

今年は、何かとバタバタしてて、昨日だけ、実家近くを通る御輿を見てきました(≧▽≦)
この時期だけ、男に生まれたらよかったのに~と悔やみます(T_T)
そして、ご近所のワンコ『りんちゃん』
祭りバージョンです
かわゆいーーー(≧▽≦)
今年は、ハッピを誂えるのが間に合わず、来年こそは、ハッピ着るワンと言ってましたよ(*^_^*)


さてと。。。
スケジュール帳カバー、やっと完成しました

4冊のみですが(^_^;)
中身は、B6サイズで、マンスリーとウィークリーがあって、メモのページもたっぷり

Soeurも、試作品を使う予定でーす♪
Soeurと、お揃いいかがですか~(#^-^#)

こちらは、11/8のイベントに持って行きますね☆

あと半月ほどに迫ってます(^o^;)
新作、どんどん?!記事に出来るよう頑張るぞ
お楽しみに~


[ 2009/10/22 16:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)
これはどこの町かな~♪
多分Soeurさんちの実家方面って私の住んでる所辺りですよね☆
うちももちろん祭りでしたが、神社には宮入りしない子供屋台のみなので21日だけでした。
それでも子供会で町内歩き回ってヘトヘトで~す(ToT)

男の人のまわし姿かっこいいですよね~(>▽<)♪
私も秋祭り大好き人間なので、この時期は男になりたかった・・・と切なく思う私なのです。
[ 2009/10/22 17:44 ] [ 編集 ]
ちょこママさんへ
Soeur実家地区も、子供屋台だけですよ(^o^;)
今回は、実家から10mほど先の、O小学校前の道を、大人御輿が2台(TとN)通るのを見ただけ(|||_|||)
今も、ライトアップされた御輿が見たくて、ソワソワしてますf^_^;
すごく近い~?案外、同じ地区やったりして
[ 2009/10/22 18:26 ] [ 編集 ]
どれもいいね~
4つともデザインが違うんだね~
かわいいわ。
左下の、東京アンティークさんのスタンプかな?

うちは、今週末がまつりです~
今年は初めて子ども会に参加なので、
ちょっぴりだけ(笑)楽しみです。
パパはゴルフに行っちゃうから、3人連れて歩かなきゃ・・・
[ 2009/10/22 18:53 ] [ 編集 ]
mo*moちゃんへ
そうよ、東京アンティークのスタンプです
Berryさんで、お取り寄せしてもらったの(*^_^*)

子供3人連れて、祭りに参加?
大変や~ん(>_<)
夜は、早めに寝るんだよ~☆
[ 2009/10/22 19:24 ] [ 編集 ]
お疲れ~
soeurちゃんは祭りになると血がさわぐのね~(^^)dうちの旦那もおんなじだよ。うちは見るの専門だけどね♪
今日はイオンに行く時に、ちょうど神輿をみたよ(^^)スケジュール帳、これからの季節欲しくなるね~(^O^)私も早く新作アップできるようにがんばらねば。
[ 2009/10/22 21:39 ] [ 編集 ]
かわいい☆
毎年、Soeurちゃんの実家の方のお祭りを見に行くのに、今年は見に行かないまま終わってしまったよ~(ToT)

スケジュール帳、どれもかわいい~♪
Soeurちゃん、頑張ってるね~☆尊敬するわ~!
私も頑張るよ(*^o^*)
[ 2009/10/22 22:04 ] [ 編集 ]
私も お祭りのときは 男に生まれたかった!!
と、思っちゃいますよ(笑)

スケジュール帳、どの配色も可愛くて
迷っちゃいますね♪
イベント準備頑張ってくださいね!
[ 2009/10/22 22:17 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
祭り。う~ん、騒ぐのが好きなだけかも(^_^;)

Soeurは、一気に製作出来ない分、コツコツやってますわよ(=^▽^=)

snowfrakeちゃんは、何点もあっという間に作っちゃうから、羨ましいっす(^^ゞ
[ 2009/10/22 22:43 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
Soeurも、今年は不完全燃焼
モヤモヤしてるよ(>_<)

子供にイライラさせられて、ハンドメイドに逃げてるの(^o^;)

ようやくストレス発散に、ハンドメイドが定着しつつあります(#^-^#)

[ 2009/10/22 22:51 ] [ 編集 ]
とらじろさんへ
とらじろさんも、祭り好き?うれしいねぇ(^m^)

在庫の布を減らしたくて、あるものだけ使って作ったので、お恥ずかしいんやけどねf^_^;
可愛いって言ってもらえて、めちゃ嬉しいよ♪

1ヶ月後にも、3日間イベントが控えてるので、もっと頑張るヮ☆
[ 2009/10/22 23:04 ] [ 編集 ]
かわいい♪
スケジュール帳❤
そうか~、
もうそのようなものを準備する時期か。。。
しかしTUBOは普段卓上のカレンダーがスケジュール帳の代わりで、
持ってはいても書き込む癖がない(・・;)
本当はちゃんと書いている方がいいんだよね☆
それだけ外出していないのか???(笑)
[ 2009/10/23 05:52 ] [ 編集 ]
TUBOちゃんへ
Soeurは、家のカレンダーにも、予定書いてるよ(^O^)
外出先で、予定を入れる事もあるからね(^_-)☆
スケジュール帳忘れて、Wブッキングなんてこともあったりしたんで、必需品よ
もう来年の予定も入りだしてるしね(>_<)
つぼちゃんも、来年は持ってみたらどうかしら(^ε^)♪

[ 2009/10/23 06:34 ] [ 編集 ]
頑張ってるね(^O^)
スケジュール帳どれも素敵☆スタンプもいい感じだね(^_^)v私も活用しないと♪
[ 2009/10/24 01:11 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
スタンプひとつで、ガラリと印象が違うよね
始めは押してなかったんだけど、あまりにもスッキリしすぎて寂しかったの(>_<)
完成品にスタンプ押すのは、ドッキドキでしたヮ

[ 2009/10/24 06:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


