HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巡り巡って… ~motch~

20091023170032
20091023170029
20091023170026
20091023170022
20091023170018
コスモスが満開ですね~、motchです(*^o^*)

今日は、仲良しのアクセサリー作家『dolce』ちゃんと、Soeurちゃんといろいろ巡ってきましたよ~ε=ε=┏( ・_・)┛
まず、相生にある『ゆう風舎』さん♪

どこかの外国に迷い込んだかのような素敵なガーデンから、扉を開くと、中は、素敵なレースやファブリックなど、乙女心満載の癒やしの空間…

その空間の奥には、真っ白なカフェが…

本日の手づくり2種ケーキ・キャラメルのムース ・洋ナシとアーモンドのケーキをいただきましたo(^-^)o

キャラメルムースは、キャラメル好きには、たまらない、ほろ苦いふわふわのムースでしたよ~。
ゆったりした気分も束の間。。。続きまして、Soeurちゃんがチェックしてた『ロハス GIGI』さんへ♪

おじさま2人が経営してるレースのお店(*^o^*)

モチーフレースなどを買い、続いて向かった先は、dolceちゃん念願の『ANGEL EGG』 SHOP♪

ひのちゃん、花粉症でしたぁ(^w^)

おしゃべりが途切れることなく、ランチへGO!

たつのの『ガレリアアーツ&ティー』さんへ♪

ただいま、北村三恵子+Felt.Mie フェルト展 開催中(27日まで)です☆
ランチは、dolceちゃんドライカレーSET・Soeurちゃん、私ハヤシライスSET(o^∀^o)

豆乳スープが優しい味わいで、美味しかったぁ(≧∇≦)

2F席お座敷でくつろげます( ̄∀ ̄)

続きまして、いつもお世話になっています太子の『Berry』さんへ。。。♪

Mさん、いつも楽しいお話をありがとうございます(-^〇^-)

冬物素材も入荷してますよ~☆

パン持って、お邪魔しますねっ(^_-)v

最後、『Berry』さんから 100mほど東へ移動して、たい焼き買いに…♪

『太子一商店』さん(1匹100円)、10月20日~OPENしてますよo(^-^)o

ちびちゃんが泣いたので、『男の子は泣いたらアカン!』と、
たい焼き1匹サービスしてくれました\(^o^)/

おばちゃん、ありがとう(^з^)

時間をフル使って、巡りましたV(^-^)V


☆『ゆう風舎』相生市矢野町榊

☆『ロハスGIGI』相生市後明

☆『ANGEL EGG』たつの市揖西町新宮

☆『ガレリアアーツ&ティー』たつの市龍野町富永

☆『Berry』太子町下阿曽
[ 2009/10/23 16:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(18)
お疲れさま♪
巡り巡ったのね~♪
すごく、充実した一日だったね(*^o^*)
行ってみたいお店がいっぱい☆
また 連れていってね♪
[ 2009/10/23 17:07 ] [ 編集 ]
素敵なお店♪
どこも素敵なお店だね~(^^)d
soeurちゃんリサーチのレース屋さん、すごく気になる~!!レース好きにはたまらんお店だね。
ガレリアさんは近すぎて、まだ一度も行ったことないよ~さっきも前通ってきたのに(^.^)
今度、連れてってちょ♪
[ 2009/10/23 17:41 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
お天気よくて、どこのお店も、まったりゆったりしたいけど、
今日は、敢えて、強行突破っ!!

近場ばかりで、こんな素敵なお店があるなんて、幸せよね~(≧∇≦)
[ 2009/10/23 17:49 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪
ホントにね~(◎o◎)
2F席は、眺めがよくって、コーヒーのいい香りが漂っててね~(≧∇≦)dolceちゃんのドライカレーランチも、美味しそうだった☆
フェルト展も、もっとゆったり見たかったけれど、ちびちゃんが外へ、ダッシュしたのでね(T_T)
全く。。。もうっ、落ち着きないったらっ
[ 2009/10/23 17:56 ] [ 編集 ]
motchへ
今日はありがとうね~!
Soeurちゃんもありがとうね^^
たくさん回れて、すごく充実した一日やったわ~>▽<

西方面にこんな穴場なお店が多いとはビックリよ@▽@
また雑貨&カフェ巡りに誘ってね~♪
[ 2009/10/23 17:59 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ♪
こちらこそ~(*^o^*)
あっという間の1日だったよっ(≧∇≦)
たい焼きの食べさし2匹分、食べて満腹だわさ(o^∀^o)
焼きうどんも食べたケド…( ̄∀ ̄)
[ 2009/10/23 19:08 ] [ 編集 ]
充実☆
気付けば、たいやき屋さん入れて、6店も廻ってたんやね(^O^)
結局、おばさんにいただいた、娘の食べさしだけやったよ(T_T)
今日買った副資材たち、年内に消費しようね
[ 2009/10/23 22:03 ] [ 編集 ]
ワイワイ(^O^)ガヤガヤV(^-^)V楽しそうな雰囲気が伝わってくるよ♪盛り沢山なツアーだね

近くにも素敵なお店沢山あるんだね(*^o^*)


[ 2009/10/24 00:58 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
うわぁ、ホントだ☆
勢いよく、巡ったもんねっ(*^o^*)

年内消費!?
ひぇ~っ

うちのちびちゃんは、たい焼きの『かわ』ばっかり食べるんだもん
[ 2009/10/24 06:28 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
そうでしょ?
ゆう風舎さんは、daisyちゃんも大好きなお店になるよ~っ(≧∇≦)

daisyちゃんの運転でも、行けそうだし(^皿^)
[ 2009/10/24 06:31 ] [ 編集 ]
楽しそう~♪♪
素敵なお店と美味しそうな鯛焼き(*^_^*)
とても勉強にもなるね♪
そういう空間を
将来、提供できればいいな~(^^♪
[ 2009/10/24 06:45 ] [ 編集 ]
なになに!?
楽しそうなツアーだね!!
単独行動が好きな私も羨ましいツアーだ!!

たまにはみんなでって楽しそう♪

ひのちゃん、花粉症??
かわいそう(;^_^A
[ 2009/10/24 08:57 ] [ 編集 ]
つぼちゃんへ♪
努力家のつぼちゃんなら、近い将来、お店OPEN出来るよっ(*^o^*)

たい焼きも焼いてくれる?
[ 2009/10/24 12:23 ] [ 編集 ]
みっちゃんへ♪
逆に単独行動出来るみっちゃんが羨ましい~(≧∇≦)
私は、一人では、どっこも行けません…(^_^;)
自立出来てないのねぇ~
ひのちゃん、鼻声
[ 2009/10/24 12:27 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
ゆう風舎さん行ったことある~。ステキな空間ですよね・・・
GIGIさんも行ってみたいんだけど、わかりにくいって聞いたような・・・
いつも美味しいもの食べてるね!いいな~~。
[ 2009/10/24 19:10 ] [ 編集 ]
pig*yさんへ♪
ホント素敵な空間です♪ちびちゃんいなけりゃ、優雅なティー&読書タイムになるんだけどねf^_^;
GIGIは、穴場(!?)的存在☆
ゆう風舎さんに、場所を教えていただきましたm(_ _)m
[ 2009/10/24 21:28 ] [ 編集 ]
たい焼きぃ~♪
たい焼き見た瞬間、すぐに太子一商店さんって分かったよー(笑)
あの包装紙で分かるよね~(^-^)v

今日も実家の太子に行ってたんだけどバタバタで行けなかったぁ(>_<)

来週or再来週あたりに、たい焼き&BERRYさんプチツアーに行っちゃおっかな?(^O^)/

私も買いに行く時、おまけ狙いで少しばかり息子クンに泣いてもらおうかしら?(^皿^)笑
[ 2009/10/24 21:44 ] [ 編集 ]
R*mamちゃんへ♪
イベントだね~っ(≧∇≦)
頑張って~(-^〇^-)

たい焼き、冷めても、
チンして、トースターで焼いたら、カリカリになって美味しい~♪
あの甘さがたまらん~☆
最近のちびっ子は、よく泣くな~って、
おばちゃん思ったり!?
[ 2009/10/25 06:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


