HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バッグたち ~snowfrake~

snowfrakeです♪
久々の作品の紹介です^^。

8日のイベントまで、 残すところ10日になりました。。。    
メンバーみんな頑張って製作しているかな?

snowfrakeは、委託でお世話になっているcocochi-cafeの
お客様より、バッグのオーダーを頂いてちくちく頑張っていました。
005_convert_20091028091341.jpg
気に入って下さったら、嬉しいです^^。

他にもsnowfrakeには珍しく、この1週間ほどはバッグ製作にはまって
おりました。
大きめバッグ→004_convert_20091028091913.jpg
005_convert_20091028092040.jpg←シンプルトートバッグ
リバーシブルバッグ→006_convert_20091028092157.jpg
8日のイベントに持っていきますね~♪


   




[ 2009/10/28 09:27 ] snowfrakeの作品 | TB(-) | CM(12)
頑張ってるね~♪
ほんと、みんな頑張ってるんやろうか!?
最近、ブログ更新もハンドメイドネタ少ないしね
って言ってるSoeurは、只今遊びモードでしてf^_^;
あっ、でもSoeurもバッグ製作中だよ(*^_^*)
完成したらUPするね
[ 2009/10/28 09:45 ] [ 編集 ]
soeurちゃんへ
お出掛けネタもすごい楽しみにしてるよ~(^O^)
今日も児童館で、私たちのブログを見てくれているお友達を発見!
yuccaちゃんのポーチのupを見てくれてたみたいで、バンドメイドのことで盛り上がったのよ(^^)d
嬉しいね~♪
みんな、製作頑張らなくちゃね。soeurちゃんのupも楽しみにしてるよ~♪
[ 2009/10/28 12:41 ] [ 編集 ]
頑張れ~、みんなっ!
どれも、素敵な使い勝手良さそうなBAG♪

みんな、頑張ってね(*^o^*)
私は、オーダーネックレスの材料を買いに行かないと。。。f^_^;
さっぱり、製作モードにスイッチが入らないわ…(⌒~⌒)
[ 2009/10/28 17:20 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
これこれ~motchちゃん!!motchちゃんも頑張るのだぁo(^o^)o
もしや…布小物製作はおやすみ中!?
イベント用のアクセサリーも大量生産、よろしくぅ♪
[ 2009/10/28 18:05 ] [ 編集 ]
バッグがいっぱいだ!
いいなぁ、いっぱい仕上がってて。
イベントが続くね!
頑張って~

もうすぐ、honey candyさんのイベントだね!
一緒に行くの、楽しみにしてるよ~
[ 2009/10/28 19:22 ] [ 編集 ]
かわいい♪
すごい!すごい!どれもかわいくて素敵なBAG~☆
いい感じだね♪
yuccaも製作モードに切り替えて、頑張りますっV(^O^)V


 
[ 2009/10/28 20:22 ] [ 編集 ]
バック♪
色がいい~♪
これからの時期、落ち着いた色の服になるから
バックもそれに合わせて何種類か欲しいよね(*^^)v
いつも素敵な作品、恐れ入ります~(●^o^●)
[ 2009/10/29 07:10 ] [ 編集 ]
mo*moちゃんへ
うん、バッグ作りにはまちゃって・・・。
次は何にはまれるやろ。。。

私もhoney candyさんに行くの楽しみにしてるよ~^^。ほんと、もうすぐだっ!!!
おちびは預ける予定だから、ゆっくり、のんびりできそうよ☆
[ 2009/10/29 21:29 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
ありがとう~^^。

yuccaちゃんも製作モードに入るんだね♪
がんばって~^^。
[ 2009/10/29 21:31 ] [ 編集 ]
つぼちゃんへ
ありがとね、つぼちゃん。
何だか、シックな色ばっかりに目がいっちゃって・・・。
今、家には黒・茶・紫の生地がいっぱいだよ^^。
[ 2009/10/29 21:34 ] [ 編集 ]
どれも素敵だね(^O^)本当にスゴイ☆☆

私もバッグやカフェエプロンを製作中v
どれも未完成(-o-;)この週末仕上げ頑張らなくっちゃ(*^o^*)
[ 2009/10/30 09:21 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
わーい!daisyちゃんも製作頑張ってる~^^。
up楽しみにしてるよ!!
[ 2009/10/31 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


