HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩日和り ~motch~

20091029115502
20091029115458
20091029115454
20091029115449

暖かい日は、今週いっぱいみたいです(*^o^*)

今日も、お散歩日和り♪
ちびちゃんと、おやつ持って、近所のコスモス畑に行ってきましたよo(^-^)o

キャラ○ルコーンを食べながら、
おしゃべりの止まらないちびちゃん。。。f^_^;

ホント、一人でよく、しゃべるよね~( ̄∀ ̄)

おやつの後は、
『走るよ~』といいながら、猛ダッシュε=ε=┏( ・_・)┛

母は、追いつけない~、待って~(≧ε≦)

帰り道、そこらの家に寄りまくり、
ピーマン、みかん、柿を狩って、リュックに詰め込み持ち帰りました(o^∀^o)

いつも、温かい目で見守って下さるご近所さんには、感謝ですm(_ _)m


庭先の月桂樹の枝で作ったリースを頭に載っけて、ご機嫌なちびちゃん。。。

来年、春から、幼稚園なのですが、
寂しい気持ちでいっぱい(;_;)

やっぱり、私は、子離れが出来ないみたいです…お兄ちゃんが、保育所に入った時も、お昼間泣いて過ごしました(ρ_;)
ずっと、今のままでいてくれたらなぁ~なんて、思う今日この頃です…


すっかり、製作から、遠のいている私ですが、
そろそろ、来週あたりから、製作モードに切り替わる予定です…(来週からって、そりゃ、アンタ遅すぎだろっっ(`ε´))しかも、予定なの!?確定じゃなくて??)

ホントにね~、昨日も、お兄ちゃんに、
『いい加減、遊びと勉強のスイッチ入れ替えてよっ!!』
って、怒ったばかりなんですケドね…(^。^;)

アハハ~(°□°;)

マイペースは、母親譲りですかねぇ~♪


巷では、新型インフルエンザが猛威をふるっています(≧ヘ≦)

新鮮な野菜いっぱいとバランスのとれた食事、しっかり睡眠とって頑張りましょ\(^o^)/


[ 2009/10/29 11:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)
意外!?
まじで??
子離れできないなんて意外よぉ。。。
じゃ、もう一人、女の子いかが?(笑)

なんかのんびりお散歩いい感じね!!
来週のてんこもり市あたりは、めっちゃ寒いらしいもんネ。。不安やわ(;^_^A
ほんま今週いっぱいはお外でゆっくり楽しんでね~^ー^)人(^ー^
[ 2009/10/29 14:30 ] [ 編集 ]
みっちゃんへ♪
だって、ホントかわいすぎてね~、夜なんか、ちびちゃんが抱きつきながら、寝るんだよ~(≧∇≦)
女の子だったら、子どもから、離れてくれるんかなぁ(^_^;)
私から、女の子が出てくるなんて、有り得ないっ(°□°;)…と思う。。。
[ 2009/10/29 14:57 ] [ 編集 ]
motchへ
のどかでいいねぇ^^

うちは子離れ親離れが早過ぎて、寂しいと思う間もなく^^;
アッサリした家族ですわ。

motchは来年たいへんやね^m^
[ 2009/10/29 20:12 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ♪
のんびりした時間も今だけかなぁ~♪
メンバーからは、『なんでのんびりしてるねんっ!!』って喝が入りそうだけど。。。f^_^;
ホントね、また、来年のお昼間は、しくしく泣いてるかもね~(ノ△T)
[ 2009/10/29 20:19 ] [ 編集 ]
おいおい(`へ´)
って、ツッコミ入れたいとこやけど、昨日からの模様替え続きをしてましたヮf^_^;

K君が、ちょろちょろ走ってる姿想像つくわ
[ 2009/10/29 21:37 ] [ 編集 ]
お散歩日和♪
もうすぐ11月とは思えないほど暖かくて、今日はお散歩日和だったね♪
こうして平日にのんびりと子どもとお散歩することもなくなるんだと思うと、何だか切なくなるね。
そう思うと、今のこの時間も、大切に過ごさないとねo(^-^)o

motchちゃん、ちゃんと製作も頑張ってる~☆
yuccaも頑張らなきゃ♪
[ 2009/10/29 21:40 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
チョロチョロどころじゃないってばっ!!

模様替え、勉強出来そうな部屋になったかな~(^皿^)
材料は、山積みなんだけどねぇf^_^;
[ 2009/10/30 07:29 ] [ 編集 ]
大事な時間♪
のんびりな時間も、子供と過ごす時間も
いつでも一日は一度きりしかなくて
おなじ時間は二度とこないから、
どんな一日でも大切だよね(*^^)
TUBOも毎日忙しい振りしているから
motchちゃんのブログ読んで、
自分を振り返ったよ♪
ありがとう(●^o^●)
[ 2009/10/30 07:30 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
なかなか、自分に余裕がないから、子どもたちもピリピリだしね…(>_<)
お兄ちゃんとの時間も、とってあげなくちゃっ☆
製作物は、材料をひっくり返したら、たまたま、出てきた掘り出し物よ~(^_-)v
[ 2009/10/30 07:35 ] [ 編集 ]
つぼちゃんへ♪
のんびりなのは、毎日なんだけどなぁ~f^_^;
やっぱり、つぼちゃんは、時間の使い方が上手だよ(*^o^*)

早く、自立出来るように心掛けるよ(;_;)
[ 2009/10/30 07:39 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
今日もお天気よくて、お散歩日和になりそうだね!
息子くんとのんびり、お散歩。。。
いいな☆最近、おちびと二人で昼間に公園とかも
行ってないわ。だめだね。。。
来年はおちびちゃんも保育園だから、
こんな時間を持てるのも今年まで。
でも、うちは朝、お兄ちゃんが学校に行ったら、おちびも毎日のように、お隣のおじいちゃん・おばあちゃんちに行っちゃうの。。。
母は寂しいよ~。
[ 2009/10/30 08:43 ] [ 編集 ]
いい季節だよね(^O^)空や雲もキレイ

うちも子供が腹痛で学校休んでたから、久しぶりに二人でオセロしたり絵描いたりゆっくり過ごしましたよ♪
普段はアレコレ思いがあるけどやっぱり健康が一番大切だよね(^o^)/
[ 2009/10/30 09:08 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪
なんかね~、手がかかるから、余計、かわいいし…(≧∇≦)
あんまり、可愛がって、私から、離れなくなっても困るんだけどねf^_^;
一日中、べったりもしんどいけど、2・3時間離れてくれると、製作がはかどって有り難いかなぁ(言い訳だけど…(^皿^))
[ 2009/10/30 17:37 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
Yちゃん、元気になってよかったよ(*^o^*)
ついに、インフルエンザがうちの学校にも、きたね~(≧ヘ≦)
しっかり手洗いうがいしようね☆
今日は、児童館の滑り台から、落ちてねf^_^;
コワい思い出もいっぱい。。。(・_・;)
[ 2009/10/30 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


