HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「きんちゃくポシェット」と「アルバムカバー」

こんにちは。daisyです。
毎日ばたばたしてて久しぶりにブログをのぞいて・・・驚いて!感心して!
感謝!!です(*^^*)

今日はdaisyの『きんちゃくポシェット』と『アルバムカバー』を紹介しま~す。

  縺阪s縺。繧・¥繝昴す繧ァ繝・ヨ_convert_20090513180741

ポシェットは、ひもを取り外しできるので、もちろん巾着としても使えます。
浴衣にあわせてもいいかな。。。もうすぐ夏ですね。

写真の整理が苦手なので楽しくなれば・・・っとカバーをつけてみました。
デジカメになってからあんまりプリントしなくなっちゃったけど、やっぱり
アルバムをめくって、見るって楽しくてわくわくしますよね。

[ 2009/05/13 18:10 ] daisyの作品 | TB(0) | CM(9)
やったね!
daisyちゃん、待ってたよ~。
ブログデビューだね。おめでとう!
daisyちゃんが作る作品は、優しくて大好きよ!!
お互い、ちくちく頑張りましょう。

[ 2009/05/13 18:19 ] [ 編集 ]
お初☆
待ってましたよ~♪
スタートしたばかりのブログへ、たくさんの方が遊びに来てくれて、コメントくれてます。うれしいよね~
『ままはんど』まで、あと10日、頑張ろうね
[ 2009/05/13 18:31 ] [ 編集 ]
daisyちゃん、ブログデビューおめでとう!!
私もゆっくりの更新だけど、これからもみんなで楽しく更新していけたらいいねo(^-^)o
daisyちゃんの作るものは一つひとつ丁寧で、優しくて私も大好きです☆これからもよろしくね♪
[ 2009/05/13 19:03 ] [ 編集 ]
祝(-^〇^-)
おめでとう(≧∇≦)
まだか、まだか…と、待ち遠しかったよ~。

巾着、いいね~、優しい感じで。。。
浴衣ね、夏だもんね♪
のんびり製作部、のんびり頑張っていきましょ(^_^)v
[ 2009/05/13 19:32 ] [ 編集 ]
ありがとうね
みんなの温かいコメントとっても嬉しいです
本当に色んな人が遊びに来てくれて嬉しいね。影のうす~いdaisyですが、どうぞよろしくお願いします
[ 2009/05/13 20:15 ] [ 編集 ]
(。uωu)<こんばんは
daisyさん、初ブログおめでとうございます(^^♪
(他の方のコメントを拝見しました☆)
爽やかなブルーですね
可愛いi-233
浴衣かぁ。。
もうすぐ、ゆかた祭りだからいいね☆
ゆかたも何年も着てないなぁ。。
久しぶりに着たくなりました♪ウフフ
[ 2009/05/14 20:37 ] [ 編集 ]
daisyさんへ
作品と同じように、ホンワカした可愛いイメージのdaisyさんが想像できます^^
これからにぴったりな色合いだね!
[ 2009/05/15 17:50 ] [ 編集 ]
moco*coさんへ
コメントありがとうございます
とってもうれしいです!!
何をするのもゆっくりで・・・
返事が遅すぎてごめんなさいね
これからもよろしくおねがいします

[ 2009/05/18 16:46 ] [ 編集 ]
dolceさんへ
コメントありがとうございます。
とってもうれしいです
これからもよろしくおねがいします^^
返事が遅すぎてごめんなさいね
[ 2009/05/18 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


