HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

編みぐるみ~Soeur~

20091030140025
こんにちは(^O^)
明日はハロウィン
そして、Soeur42才の誕生日

母からのプレゼントは、旅行のはずでした。。。でも、なかなか予定が合わず、お食事会に変更!美味しいもの、たらふく食べてきまーーーす


お題の編みぐるみ(^O^)

ラブラブな、もぐらくんともぐらちゃん

チュッとした後のように、はにかんだ感じにしてみたけど、見える




そうそう、Soeurへのプレゼントは、いつでも受付中だぜーーー('-^*)/

[ 2009/10/30 13:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(16)
Happybirthday❤
Soeurちゃん、お誕生日おめでと~(@^^)/~~~
(明日だけれど。。。^_^;)
Soeurちゃんにとって、この一年が
幸せでありますように☆
[ 2009/10/30 17:28 ] [ 編集 ]
愛を~(≧ε≦)
きゃ~、もぐらちゃんかぁ(*^o^*)
最初見た時、ペンギンかと思ったf^_^;
夏は、水色で、編んでねo(^-^)o

私から、愛のプレゼント~(≧ε≦)
えっっ??いらない!?
金目のものが欲しいって??
それなら、ダーリンに頼んでね(^皿^)
[ 2009/10/30 17:31 ] [ 編集 ]
おめでとう♪
soeurちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)ハロウィンがお誕生日なんて、素敵ね★明日はみんなで仮装して?!誕生日会だね♪
いつまでも、素敵なsoeurちゃんでいてね♪
編みぐるみ、もぐらちゃんもかわいい~しかも、ペアって嬉しい♪
編み編み、したくなっちゃった(^^)
[ 2009/10/30 18:47 ] [ 編集 ]
おめでと~♡
私も超特大な愛を贈るわ^3^~♡チュッ

もぐらちゃん可愛いなぁ♪
編みぐるみのもぐらって見たこと無いから、結構新鮮≧▽≦


[ 2009/10/30 19:30 ] [ 編集 ]
つぼちゃんへ
ありがとーーー
この年になっても、Soeurは、誕生日うれしいの~(*^_^*)
1日1日大切に暮らして、来年の誕生日にも元気で楽しく迎えたいね☆
[ 2009/10/30 20:53 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
motchの愛を受け取っておくよ
旦那にプレゼントおねだりしたらさ~、いくらSoeurが158センチやからって、子供用150のエプロン買ってくる人なんよ)`ε´(
気持ちは、ありがたいんやけどね
[ 2009/10/30 21:17 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
ありがとう
娘たちには、『おばけの日』と言われてるよ(>_<)
今日、Soeur娘Mが、N歯科でハロウィン仮装して写真撮ってもらったよ(^O^)
もしかしたら、HPに載せるかもって言ってた
もぐら、可愛く出来てるやろ
もっと作る予定が、2つで満足。というか、飽きたf^_^;
[ 2009/10/30 22:03 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ
超特大の愛とkiss、受け取ったよ~ありがとう
可愛いウサギやクマちゃんは、よく見かけるけど、もぐらって無いかもね(*^-^)b
さつまいも食べて、もぐらを連想したもんで。。。(^o^;)
娘たちに、ふわふわウサギをリクエストされてるの(*^_^*)
また頑張らないとね☆
[ 2009/10/30 22:12 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう\(^ー^)/

すばらしい一年になりますように☆☆☆

もぐらを編んじゃうなんてさすが♪
[ 2009/10/31 00:02 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
ありがとう
しばらくの間、同い年やね~

そろそろdaisyちゃんのUP見たいなぁ(*^o^*)
[ 2009/10/31 08:04 ] [ 編集 ]
Soeurちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
いい年になりますように☆
お食事も楽しんできてね~

もぐらさんの可愛い編みぐる☆
こういうの編める人 尊敬ですよ~
すごいわ!
[ 2009/10/31 16:08 ] [ 編集 ]
とらじろさんへ
ありがとう
あれもこれも、手当たり次第挑戦してるだけあって、どれも中途半端だい!!
って威張ってどうするんだーーー(?_?)
タティング出来る器用さがあれば、虎白さんなら立派なのが作れると思うよんv(^-^)v
[ 2009/10/31 18:44 ] [ 編集 ]
おめでとう~V(^v^)V
Soeurちゃん、お誕生日おめでとう☆
美味しいものをたらふく食べて、素敵な誕生会だっだんだろうな~^^
素敵な一年になりますように・・・

もぐらちゃん、かわいい♪
Soeurちゃんの編み編み、尊敬するよ~☆
[ 2009/10/31 22:19 ] [ 編集 ]
Soeurさん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
美味しい物食べられましたか?
私も来年は四十路の門をくぐります・・・。

編みぐるみのもぐらちゃん、めっちゃ可愛いデス(●^o^●)
[ 2009/10/31 23:15 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
ありがとう
たくさん食べ過ぎて、腹痛になったヮ(>_<)
イベントまで、とうとう一週間になってしまったね(*_*)
頑張ろ
[ 2009/11/01 06:56 ] [ 編集 ]
ちょこママさんへ
おっ、来年40かい?!
1年あっという間よ!!
早くこっち来~い

精神年齢は、めちゃ若いぞ(^~^)
体年齢は、。。。言えないY(>_<、)Y
[ 2009/11/01 07:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


