HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

kid's マフラー ~motch~

20091104094452
20091104094448
20091104094441
冷えますね~(≧∇≦)

冬が近付いてきてるなぁ~☆

ついに、わが家も、寒さに耐えきれず、
こたつを出してしまいましたぁ\(^o^)/

誰も動いてくれないんだけど…(-"-;)

ちょっと立ち上がろうものなら、
『本、取ってきて、ついでに、みかんも。。。』という始末(⌒~⌒)

仕方ないかぁ~f^_^;

さて、昨日の『ひめじてんこもり市』ですが、
行ってきましたよっ♪

滞在時間15分だけでしたが。。。(^_^;)

すごい人で、素敵なSHOPばかりっ(≧∇≦)

時間があればなぁ~(¬з¬)

みきやR*mamANGEL EGG で、時間切れ…( ̄・・ ̄)

ご挨拶もそこそこに、猛ダッシュで帰りましたε=ε=┏( >o<)┛(ごめんね~、皆さんm(_ _)m)

みっちゃん、い~っぱいパン焼いたんだねっ☆
紫芋パンごちそうさま♪
ずっと、欲しかった『R*mam』ちゃんのミニ黒板(*^o^*)
そして、やっと、お話し出来ましたo(^-^)o

ANGELさんは、人だかりが出来ていました(o^∀^o)

皆さん、お疲れさまでしたぁ(^∀^)ノ


さて、私の新作kidsマフラーです(-^〇^-)

自分で言うのもなんですが、すごくかわいいっ(≧∇≦)
静電気抑制フリース使用ですっ♪

お子ちゃまに、ぜひ、どうぞっ!(b^ー°)


[ 2009/11/04 09:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)
あったかそう♪
寒くなったね(>_<)
Soeur家では、まだ何にも暖房器具出してないヮ
家族みんな鼻垂らしながら、過ごしてますよ

静電気抑制フリースってあるんやね
またまた、布増えてるんでない(?_?)
[ 2009/11/04 10:12 ] [ 編集 ]
昨日は本当に寒かったね(>_<)うちもこたつを出したよ(^_^)v

「てんこもり市」子連れで私も行って来ましたよ(*^o^*)


マフラー☆☆明るい色合わせでとってもかわいいねv(^_^)v


[ 2009/11/04 15:24 ] [ 編集 ]
初☆ご対面~(^O^)/
昨日は念願かなって、motchさんと会えて、めっちゃ嬉しかったよー\(^o^)/

でも何だか急いでる感じが伝わってきたので、少ししか話せなかったのが残念っ(>_<)
って…15分の滞在だったとは…(^_^;)
そりゃ急いでるハズね。
ミニ黒板、お買い上げありがとうね♪
フリースマフラーもカワイイ☆
[ 2009/11/04 17:42 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
こたつ出したら、どこにも行けないよ~(^_^;)

ぎゃっ、Soeurちゃん、するどい指摘( ̄・・ ̄)フリースマフラー用に、布買っちゃったf^_^;
ある布で、作れば、在庫処分出来るのにねぇ、バカだねぇ~(ToT)
[ 2009/11/04 18:49 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
ホント、一気に冷え込んだからねっ☆

daisyちゃんも、かわいいもの、見つかった?
Rちゃんと、Yちゃんにおねだりいっぱいされたかなぁ~(^皿^)
[ 2009/11/04 18:53 ] [ 編集 ]
R*mamちゃんへ♪
ごめんね~(^。^;)
嵐のように過ぎ去って行って…m(_ _)m
ゆっくり、見たかったけど、ホント、あっという間の15分でした(T_T)
イベントは、時間に余裕がないと、楽しめない~、悔しいわっ!

R*mamちゃんと次回トークを楽しめるように、店番サボるわっ(^_^)v
[ 2009/11/04 18:59 ] [ 編集 ]
かわいいo(^-^)o
かわいい♪
色合いも優しくて、素敵☆
裏側のフリースが温かそうでいい感じだねo(^-^)o
motchちゃん、頑張ってる~♪
コタツに入って、まったりしてないでyuccaも頑張るよ(^皿^)
[ 2009/11/04 19:31 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
まったりもいいけどね~♪
うちの子たちが、女の子なら、真っ先に、このマフラー巻いてるのに…(ρ_;)
男の子が身につけるものって、難しいよ~(≧ヘ≦)
私は、マフラー製作の達成感で、製作意欲下降中…
[ 2009/11/04 20:45 ] [ 編集 ]
北国の使者です♪
ど~も(*^_^*)
北国のTUBOです(笑)
10度以下になっても今年は暖冬なので、
こっちの人は過ごしやすいと言っているよん♪
motchちゃんのマフラー、くぁ~わい~い❤(←可愛い)
冬支度が着々とすすむね(●^o^●)
マフラー。。。
あ、編まなくちゃ。。(・Α・;
[ 2009/11/05 07:20 ] [ 編集 ]
つぼちゃんへ♪
10度以下…(-.-;)
暖冬でも、こっちとは、温度差があるね~。

こたつに入りながら、編み編み出来たら、いいんだけど、編み編み苦手なんだぁ~f^_^;
[ 2009/11/05 08:10 ] [ 編集 ]
かわいいね
てんこもり、15分の滞在でめっちゃいい買い物してる~^^。
私も行きたかったよ~♪

限定2本のキッズマフラー、かわいい!
色も優しい色でいいね。
うちも女の子ならね~なんて・・・。
[ 2009/11/05 08:18 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪
Soeurちゃんに、『男の子バージョンも作ったら?』と言われたケド、
男の子は、マフラーなんてしないよね~!?
グリーンバージョンで、自分用製作しますっ(^皿^)v
[ 2009/11/05 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


