HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

準備完了!~Soeur~

20091105162824
20091105162820
20091105162815
20091105162810
20091105162805
こんにちは。Soeurです(^O^)
8日イベントに向けて、ぼちぼち製作してまいりました(^o^;)

8日の朝は、snowfrakeちゃんとSoeurは、来年1月に行う「とんど」の準備でワラ集め
なので、店番は後半にしてもらってます!
前半は、motchちゃん&daisyちゃん☆
搬入からディスプレイ、お願いしま~す

イベント出品の作品を、先ほどmotchちゃんに預けてきましたよ(*^_^*)

まだUPしてない作品です。
ブルーチェックのバッグは、両サイドにポケット。
アクセントにバテンレースを付けました♪

ダンガリーにストライプのバッグ。
切り替え部分と底にギャザー
タップリ入りそうよ!!

ベージュのバッグ
こちらは、以前に作ったHug Bagをひとまわり大きく作ってます
2ヶ月前に完成してたけど、UPしてなかったので、今回に…

コラージュフレーム☆
こちらのイニシャルモチーフのみ、貼り付けておりません。
好みのモチーフを、気分に合わせて、差し替えてみて下さいね

8日は、天気がいいそうなので、ぜひドライブがてら遊びに来てね
お待ちしております♪(*^ ・^)ノ⌒☆

*********************
11/8(日)
午前10時~午後5時
ABCハウジング 姫路・書写住宅公園内特設会場
※曽左小学校を南に100m書写ゴルフ場隣

[ 2009/11/05 16:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)
どれどれ~☆
いっぱい、新作あるじゃな~い(◎o◎)
コラージュフレーム素敵じゃな~い(◎o◎)

あぁ、眠い…f^_^;
4点に、値段付けたら、私は、準備完了( ̄∀ ̄)
[ 2009/11/05 17:17 ] [ 編集 ]
すごい!
たくさんの新作BAGたち~♪
どれも、使い勝手が良さそうで、素敵☆
Soeurちゃんの頑張りに脱帽ですm(_ _)m

残念ながら、今回は行けないけど、頑張ってねo(^-^)o
[ 2009/11/05 19:55 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
8日、搬入・ディスプレイ頼むね(^^ゞ
たくさんの方が足を運んで下さるといいな♪

さあ、Soeurはオータム&doudouマーケットに向けて始動しますよ
[ 2009/11/05 20:59 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
任せといてと言いたいとこやけど、Soeurも後半店番やからねf^_^;
遊びに行く気分です(*^_^*)
ダメよねちゃんと店番してきますv(^-^)v
来週からは、娘Mの保育所が4時までになるから、頑張っちゃうわよ
12月からは、Soeur宅急便なんで、今月限定の頑張りですが。。。
[ 2009/11/05 21:07 ] [ 編集 ]
スゴ~イ(*^o^*)素敵なバッグが沢山だね☆もうすぐ実物見れるの楽しみで~す(^_^)v

店番も頑張るね♪
[ 2009/11/05 22:59 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
作りたい物いっぱいあったんやけど、オータム用にいたします(>_<)
当日、搬入・ディスプレイお願いしま~す
Soeurは、子連れ店番になりそう(T_T)
[ 2009/11/05 23:45 ] [ 編集 ]
TUBOも~♪
コラージュがいい!!
でも。。ダンガリーにストライプも。。
って、買えないのに迷っているから
どしようもない。。(TΑT)/~~~
イベント頑張って~ん❤青森から熱いエールだ!!!(燃)
[ 2009/11/06 05:48 ] [ 編集 ]
TUBOちゃんへ
コラージュ初挑戦だよ☆
ちょこっと飾るだけで、オシャレなお部屋に変身ーーー(*^o^*)

Soeurチビ娘が熱(((゜д゜;)))
寒い地方のつぼちゃん、風邪引かないようにね('-^*)/
[ 2009/11/06 08:46 ] [ 編集 ]
素敵♪
soeurちゃん、すごーい!!
どれも素敵なバッグ^^。

今回のイベントはバッグがたくさん充実してるね。
私もバッグいっぱい☆
忘れず、ポールハンガー持ってわ。

snowfrakeは最後のラストスパート、頑張るわ♪
[ 2009/11/06 14:59 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
ほんとはポーチとかも製作予定してたんだけど、ぼちぼちしてたら、日が無くなってたわ
Soeurは、ラストスパートありませんf^_^;
娘Mが発熱中(>_<)
夕方、病院です
snowfrakeちゃん、頑張れ~
[ 2009/11/06 15:12 ] [ 編集 ]
どれもいいね!
Soeurちゃん、いろいろ作ってたんだね!
出し惜しみ(笑)
ギャザーがいっぱい入ったバッグ、
こういうのは作ったことないなぁ。
いっぱい入りそう~
コラージュもセンスいいね!
明日のイベント、頑張ってね!
[ 2009/11/07 14:54 ] [ 編集 ]
mo*moちゃんへ
完成したら、即UP出来ればいいんやけどね(^o^;)
製作合間の、お出掛け更新したりしてたら、タイミング逃して~(>_<)
来週からは、オータム作品、頑張ってUPするぜいv(^-^)v
[ 2009/11/07 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


