HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント報告!

snowfrakeです☆

本日、姫路書写・ABCハウジング展示場で行われました
「陶器市&園芸市&手づくり市」のイベント、無事終了しました^^。

主催の光洋商会さま、色々とお世話になりました。
ありがとうございました。。。

また、in my roomのブースに足を運んで下さったお客様、
ありがとうございました。

今日のイベントの様子です^^。
004_convert_20091108220650.jpg
005_convert_20091108220917.jpg
001_convert_20091108221259.jpg
実は、メンバーみんなこのABCハウジング展示場に来たのは初めて。
こんなに広い芝生のところがあるなんて。。。びっくり。
とっても、いいとこでした。

広いし、これなら、子供たちも走り回っても大丈夫!中には公園もあって、
途中遊びにきた息子たちも走り回っていました♪

展示場も家を建てるときは、よく行っていたものの、家を建ててからは
足が遠のいていました。こんなイベントがあれば、また子供連れで
家族で遊びにきてみたいなぁ~^^。

今日は長時間でしたが、午前当番のdaisyちゃん&motchちゃんも
終わり近くまでいてくれて、おしゃべりばっかりの楽しい時間でした。
やっぱり、イベントはたのしい~♪

次のイベントは21日~23日の連休に開催されるオータムフェスティバルin龍野
です!また、詳しくupしていきますので、お楽しみに!!
[ 2009/11/08 22:27 ] イベント | TB(-) | CM(12)
お疲れさま☆
snowfrakeちゃんも、長い時間お疲れでしたぁ☆ブログ更新まで、ありがとう(*^o^*)
ホント、お天気もよく、ピクニック気分だったね~♪
もっと、いろいろおやつ持っていくんだったねっf^_^;
[ 2009/11/09 06:28 ] [ 編集 ]
お疲れさま~♪
更新ありがとう
あんな所に、家の展示場があるなんて知らなかったよ(?_?)
あの道を通るのも、しばらくぶりでした。
すごくいい場所で、気に入ったよ☆
また行こう♪イヒヒ~(^~^)←意味深な笑い?!
[ 2009/11/09 06:48 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~!(^^)!
とっても広~~~いところなんだね(●^o^●)
終わったかと思いきや、
次回のイベントの準備も
待ち受けているんだね☆
身体を壊さないように、また楽しいイベントに
なりますように(*^_^*)
[ 2009/11/09 07:08 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした♪
更新ありがとうm(_ _)m本当に広々としていい所だったね(*^o^*) 11月とは思えない暑いくらいのいいお天気だったね

メンバーの新作作品も実物見て色々話して又パワーをもらったよ☆☆次のイベントも頑張りましょう
[ 2009/11/09 08:08 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした☆
昨日は、朝早くから準備、店番、片付けまで本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
秋とは思えないほどのいいお天気だったね☆
ABCハウジングの中がこんな風になってるなんて、全然知らなかった~。
子連れでも安心して連れて行けるね♪
お疲れさまでした。ゆっくり休んでねo(^-^)o
[ 2009/11/09 08:43 ] [ 編集 ]
お疲れ様~
行きたかったけど親戚が来てて無理でした(ノ_・。)
楽しいイベントで良かったね^▽^
[ 2009/11/09 16:56 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
のんびりのイベント、周りの陶器にも癒され、
素敵な時間だったね!
今回は食べ物がパンのお店が1件だけだったけど、すごく美味しかったね。
おさつロール、もっと買っておけばよかったな^^。
[ 2009/11/10 08:12 ] [ 編集 ]
soeurちゃんへ
私も向かいの交通公園に何度か行った事がある
くらいで、展示場はお初だったわ!
展示場の中にも公園があって、
おちびたちは大喜びだったよ。
また、行こうね^^。イヒヒ~(こちらも意味ありげ)
[ 2009/11/10 08:16 ] [ 編集 ]
つぼちゃんへ
そうなの~イベントが一つ終わって、ゆっくり!!ってわけにはいかないの。。。
でも、イベントは楽しいから、忙しくても大好き☆
寒くなるし、風邪引かないように頑張りまーす♪
つぼちゃん、ありがとね。
[ 2009/11/10 08:18 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
ほんと、暑いくらいだったね。
yuccaちゃんにテント借りてて、大助かりだったね。
私もdaisyちゃんの作品のアイデアには勉強になったよ。刺激し合える仲間っていいね!
また、オータムもがんばろね^^.
[ 2009/11/10 08:22 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
yuccaちゃんもお疲れ様~^^。
机とテントとありがとね。
暑かったから、ほんとに助かったよ~♪

展示場はすごく広いところだよ。
子供も走り回れるから、親はゆっくりできるね。
[ 2009/11/10 08:25 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ
陶器好きの年配の方が多いイベントだったよ。
Muuさんのイベントでご一緒したほうじゅ工房さんも出店されてました。

ひろーい芝生に囲まれ、ピクニック気分だったよ~♪
[ 2009/11/10 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


