HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

編みあみ ~snowfrake~

snowfrakeです♪

今日は昨晩からの雨、強い風ですごく冷えましたね~!
寒さが苦手なsnowfrakeは、こたつに入って、まったりモード。

in my roomの秋の大イベント・オータムフェスティバルまで10日をきって、
久々に編みあみしたくなって、毛糸とかぎ針をひっぱりだしてきました。

*** クリスマスミニオーナメント・靴下&かご ***
006_convert_20091111221904.jpg
*** 編み髪ゴム & まつぼっくり ***
005_convert_20091111222148.jpg
こたつに入って、編み物もいいね。
でもでも、飽き性の私にはあと何個できるかな?

これから、クリスマスの小物たちも製作したいと思っているので、
またupしていきますね♪

先日は納品にcocochi-cafeに行ってきました。
お店にはsaoriさんの素敵なクリスマスリースが並んでいましたよ~♪
一目ぼれしてお買い上げしたもの↓
003_convert_20091111223800.jpg
004_convert_20091111223920.jpg
saoriさんが作られるクリスマスリースやツリー、すでにうちに飾ってあるもので
4つになりました。
お店に並ぶとすぐに売れちゃうほどの人気です☆
クリスマスクリスマスってしてないので、シーズン以外でもずっと飾ってられますよ♪

また、これが財布に優しいお値段なんです。。。驚くほど@@
saoriさんの素敵なセンスが光る作品たち。。。
是非、手に取ってみてくださいね。






[ 2009/11/11 23:05 ] snowfrakeの作品 | TB(-) | CM(8)
かわいい~♪
いろんな種類があると、ワクワクするから、いーぱい作ってね☆
Soeur家は、まだこたつもホットカーペットも出さずに頑張ってます(^^ゞ
でも、そろそろ限界が。。。

オータムまで、もうひと頑張りしようね♪
[ 2009/11/12 06:18 ] [ 編集 ]
soeurちゃんへ
えっっー(゜ロ゜)こたつなし!?頑張ってるね。えらいよ。でも、そっちの方が製作はかどりそうね。
足元が温まるとなかなか製作はかどらないよ…(^_^;)あみあみももう限界かも。性格上、だぁーと作れるミシンの方があってるみたい。
[ 2009/11/12 08:27 ] [ 編集 ]
ぱなし☆
編みぼっくり、かわいい~(≧∇≦)
いろんな色があっても、素敵かも☆

こたつね~、朝から、ずっと入りっぱなしだよf^_^;
食べっぱなしだし…胃が痛いのは、食べ続けのせい。。。(°□°;)
CMで、『ぱなしは、なしって話です』だのにね~( ̄∀ ̄)
snowfrakeちゃんは、編みっぱなし、頑張って(^皿^)
[ 2009/11/12 14:19 ] [ 編集 ]
かわいい☆
クリスマスマスオーナメントにヘアゴムやまつぼっくりの編み編み♪
どれもかわいい~o(^-^)o
さすがだわ☆

saoriさんの作るリース、素敵だよね☆
ツリーもいいね♪
yuccaも早くcocochiへ行って、getしたいな~(≧∇≦)
[ 2009/11/12 14:27 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
こたつに座って、私も朝からずっと何か食べてるわ。食べて寝て、食べて寝て、そりゃ太るわね。
おなかいっぱいで、今度は眠気が・・・。

編みぼっくり、色違いできるかな。。。
[ 2009/11/12 14:49 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
お店も、これからクリスマスグッズが増えて、
見るだけで幸せになりそうね。
saoriさんのリース、見てるだけで、幸せになるわ♪私もオーナメント、いっぱい作りたいと思ってるんだけどね~。。。
編み編み、もうちょっと頑張ってみようかな。
[ 2009/11/12 14:53 ] [ 編集 ]
編み編みのオーナメントかわいいね(*^o^*)
リースやツリーも雰囲気があっていい感じだね☆☆☆
[ 2009/11/12 20:05 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
久しぶりのあみあみは目と肩にきちゃってるよ(´Д`)サロンシップのお世話にならないと…!
布でも、クリスマスグッズ作りたいな♪
色々作りたいものはあるけど、妄想膨らませてるよ~(*^^*)
[ 2009/11/12 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


