HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワークショップのお知らせ 第2弾

かわいい~(≧∇≦)
いろんな色のビーズを飾りたくなるよ(*^o^*)
子どもは、感性豊かだしね~(≧∇≦)
私だと、グリーンツリーになってしまいそう…(¬з¬)
[ 2009/11/13 19:33 ] [ 編集 ]
100円?!
お安い~
たくさんのお子ちゃまが作りに来てくれるといいわね☆
こちらも、yuccaちゃんに任せてしまって、ごめんね
[ 2009/11/13 19:43 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
ほんとだ~^^
motchちゃんなら、グリーン一色になりそう~♪
でも、それはそれで素敵かも☆

お客さまが、楽しんで作ってくれるといいね^^



[ 2009/11/13 20:01 ] [ 編集 ]
まつぼっくりがツリーになるなんてかわいすぎ!
きっとみんな夢中で作ると思うよ♪
イベントでワークショップって楽しそう♪
[ 2009/11/13 20:25 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ
ほんとに♪
たくさんのお子ちゃまが作りに来てくれるうれしいね☆

ワクワクするね~(*^O^*)





[ 2009/11/13 20:37 ] [ 編集 ]
ゆちさんへ
うれしい~♪
ゆちさん、ありがとう^^

ワークショップは、in my room初の試み♪
メンバーみんなドキドキ、ワクワクしてます☆

楽しんでもらえるといいな~。
[ 2009/11/13 21:07 ] [ 編集 ]
かわいい♪
まつぼっくり、おこちゃまにはもちろん、大人でも楽しめそう(*^^*)
意外にはまっちゃいそうよ♪
たくさんの人が来てくれるといいね。
[ 2009/11/13 21:36 ] [ 編集 ]
すぐ無くなりそうやん~><
ダッシュでいけるかなぁ。。。
[ 2009/11/14 01:15 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
お子ちゃまから大人の方まで、皆さんに楽しんでもらえるといいね☆

ビーズやモールの他にも、何かないかなぁって考えてるところだよ(*^o^*)
[ 2009/11/14 14:21 ] [ 編集 ]
doIceさんへ
みんなで楽しみに待ってるよん~♪

ダッシュで来てね(≧∇≦)
[ 2009/11/14 14:30 ] [ 編集 ]
準備お疲れさまですm(_ _)mかわいいツリーが出来てるね☆☆

飾り物持っていくね
[ 2009/11/15 00:28 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
飾りの準備、ありがとうね(*^o^*)

あと一週間かぁ~♪
ワクワクするね☆
[ 2009/11/15 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


