HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニストール♪~Soeur~

20091116204618
こんばんは☆

今週末には、いよいよオータムフェスティバルです

どんどん新作UPしたいとこだけど、寒いし製作進まなーーーい(>_<)

スランプ気味の中、ミニストール出来上がりました

このストール、実は8ヶ月前から編み始めたものなの
でも、同じ編み方なんで飽きちゃうのよねf^_^;
ちょっと編んでは止めて、また編んで。。。
やっとこさ完成

可愛らしいバラのブローチも出来たよ

ストールとブローチのセットです


オータムフェスティバルに持っていくからね~('-^*)/


[ 2009/11/16 20:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)
かわいい~^^
ストール出来上がったんだね♪
色もいいね~大好きな色だわ♪

イベントまで、もうちょっとだね。
最後のあがきをしたいところだけど、
何を作ろうか迷ってばっかりで手が止まってるよ~。
soeurちゃん見習って、がんばらなくちゃ^^
[ 2009/11/16 21:45 ] [ 編集 ]
さすがSoeurちゃん♪
ミニストール素敵だね(*^o^*)どれくらいのサイズなのかな?実物見るのが楽しみ(^O^)

今、バッグを製作中なんだけど…イベントまでに仕上がるかなzzZ
[ 2009/11/17 00:42 ] [ 編集 ]
大人~♪
大人な感じだね(*^^)
イベントまであと少し、ラストスパートって
ところだね♪
体調管理、十分に気をつけてね~(*^_^*)
[ 2009/11/17 05:40 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
Soeurも迷ってばかりだよ(>_<)
今、持ってる材料で作れる物を考えるのも、大変だよ
製作出来るの、あと3日
あまり夜更かしせずに、頑張ろ~
[ 2009/11/17 06:32 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
バッグ製作中なんだね
仕事しながらだし、あまり無理しないようにね(^_-)☆

このストール、ほんとミニだよ(@_@)
首に巻かずに、ブローチピンで留めるように、仕上げました~(^O^)
[ 2009/11/17 06:46 ] [ 編集 ]
つぼちゃんへ
落ち着いた色のストールに、可愛いブローチ
Soeurも気に入ってま~す

イベントお休みにならないように、最近は9時に寝て、たっぷり睡眠してますよ~(*^_^*)
[ 2009/11/17 06:53 ] [ 編集 ]
素敵~♪
かわいい~☆
ミニストール、素敵ね♪
Soeurちゃん、頑張ってる~。
yuccaは焦ってばかりで、何してるんだろう(>_<)
頑張るよ~(*^o^*)
[ 2009/11/17 13:54 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ
素敵な色だね~!
ブローチも可愛い♪
オータム楽しみだわ^^
[ 2009/11/17 16:21 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
い~え~、遊んでばかりいるから8ヶ月も掛かってんのにーーー
もっと頑張りたいけど、寒くてね(>_<)
今日、やっとホットカーペットとストーブ出したよ(*^_^*)
[ 2009/11/17 16:22 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ
ブローチ、リネンで作ろうと思ったんだけどね(>_<)
ローズ色にして正解でした\(^_^)/

オータム絶対来てね~
3日間とも来てもいいわよ~
Soeurから皆勤賞あ・げ・る
[ 2009/11/17 17:31 ] [ 編集 ]
疲れた~(T_T)
Soeurちゃん、すごいっ、バラのブローチがアクセントになって素敵な仕上がりだわ(≧∇≦)

私は、看病疲れで、ヘトヘト(≧ε≦)
睡眠時間が足りん!
元気になったら、なったで、めちゃくちゃ、甘えん坊~( ̄○ ̄;)
今は、とにかく、眠い
[ 2009/11/17 17:37 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
看病、お疲れさま☆
motchちゃんも、ゆっくり休んでね
熱出すと、ヒヤヒヤするね(>_<)
下の娘は、昨日に引き続き、今日も保育所休んだヮ
気付いたら、顔中鼻まみれ

ブローチ可愛いでしょ♪ウフフ(*^_^*)

[ 2009/11/17 18:59 ] [ 編集 ]
がんばってるね~
Soeurちゃん、がんばってるね~
イベント、いよいよやね。

これ、前に言ってたストールかな?
バラのブローチがセットっていうところがいいわ。
アクセントになってて素敵!

私も、同じことの繰り返しの編み物、
苦手だわぁ。
完成する自信がないから、なかなか大物は編んだことがないの。
モチーフどまりだわっ

↓バネポーチもいいね!見たことがない形。
[ 2009/11/17 19:35 ] [ 編集 ]
mo*moちゃんへ
イベント迫ってきたよ~(>_<)
3日間イベントなのに、Soeurの作品数は、かなり少ないの(T_T)
もう少し出来ればいいんだけど、時間が。。。
バネポーチ、ネットショップで買ったものよ♪
ポケット付きで、可愛いでしょ(*^_^*)
[ 2009/11/17 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


