HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント企画~Soeur~

20091118064603
おはようございます。Soeurです\(^_^)/

めちゃ寒いーーー
震えながら更新してますヮ(^o^;)

さてさて。。。
オータムフェスティバルが、いよいよ3日後となりました。

ワークショップに続いて、in my roomメンバーそれぞれの、お楽しみ袋を販売いたしますぅ
ヒュウヒュウ♪(指笛のつもりなんやけど…)

まずSoeurのお楽しみ袋です

2000円(4000円相当)
1500円(3000円相当)
1000円(2000円相当)
各2つずつですよ


気になる中身はーーー
レトロヘアピン・レトロヘアゴム・小物入れ・ネット編みbag・エコbag・キャンドルグラス・斜めかけbag・Hug bag・キャラメルポーチ・コースター・マイ箸ケース・ペンケース・バネポーチ・カードケース・かご

6つのお楽しみ袋に、これだけの物が入ってますv(^-^)v
Soeur、太っ腹~
ホンマのお腹も太っ腹です(^_-)☆

次から次へと、メンバーのお楽しみ袋紹介の予定です。お楽しみにね~

週末、オータムフェスティバルに来て下さいねお待ちしております。


[ 2009/11/18 06:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
太っ腹~(^^)
soeurちゃん、お楽しみ袋のupありがとう!
私もupしないとね~(^_-) ほんと、太っ腹の企画だわ。私もどれとどれと入れようかなって楽しみながらの作業してるわ(*^^*)
[ 2009/11/18 09:40 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
お楽しみ袋6つなんで、ごっそり作品が無くなってしまったよ(>_<)
新作作らないといけないわ
出来る限り頑張るよ
snowfrakeちゃんのお楽しみ袋、早くみたいな新作もね~
[ 2009/11/18 14:31 ] [ 編集 ]
いいねぇ♪
ホント、すごい!
太っ腹なお楽しみ袋~♪
Soeurちゃんのお楽しみ袋、いいねぇ☆
どんな組み合わせが入るのか楽しみだ♪
あと二日かぁ(≧∇≦)
yuccaも急がなきゃε=ε=┏( ・_・)┛
[ 2009/11/19 00:34 ] [ 編集 ]
盛りだくさんだね(◎o◎)さすがSoeurちゃん太っ腹♪♪組み合わせやラッピングも楽しみ(*^o^*)
[ 2009/11/19 01:17 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
急いでね~
もう明日、搬入だぞ(;_;)

Soeurは、あと新作に値段付けするだけ
[ 2009/11/19 06:20 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
ラ、ラ、ラッピングーーー(?_?)
必要っすか?
あちゃー、袋にドサッと入れただけですけど…f^_^;
がさつなのが、バレバレやね(^m^)
[ 2009/11/19 06:25 ] [ 編集 ]
いいな~♪
欲しい~(*^_^*)
TUBOの福袋と交換じゃだめ?!(笑)
サービス満点だね(●^o^●)
[ 2009/11/19 07:13 ] [ 編集 ]
つぼちゃんへ
今回のネーミング。
Soeurは、『福袋』でいい!って言ってるのに、グリーン好きの方がね、ゴリ押しで『お楽しみ袋』に

つぼちゃんブログ、急に見れなくなってね~

ますますPC欲しくなっちゃった(>_<)
[ 2009/11/19 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


