HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おたのしみ袋 ~snowfrake~

snowfrakeです^^。

soeurちゃんのおたのしみ袋に続きまして・・・
おたのしみ袋・snowfrake編でございます♪

snowfrakeのおたのしみ袋の中身はこんな感じです↓
001_convert_20091118193757.jpg
お弁当バッグ・小物入れ・ポットマット・ポーチ・ペンケース・
ばねポーチ・ランチョンマット・革キーホルダー etc...

値段は2000円・1000円・500円を予定しております^^。
おたのしみに~♪

それから、新作もちょこっと紹介しちゃいま~す☆

先日のイベントでも人気だったアームカバー&シュシュ
アームカバーはこれからの季節にとっても重宝しますよ↓
002_convert_20091118194721.jpg

キッズマフラー↓
003_convert_20091118194920.jpg

クリスマスオーナメント&マカロン&定番革ゴム↓
005_convert_20091118195211.jpg

金曜日には、メンバーが全員集合して、準備にとりかかります!
場所のわかりやすい目印など、しっかり画像を撮ってきて、upしますからね~。
もちろん、店内のディスプレイの様子もいっぱい紹介しますので、
みなさんお楽しみに~^^。


[ 2009/11/18 20:03 ] snowfrakeの作品 | TB(-) | CM(8)
こちらも、すごいっ♪
いや~ん、新作もいっぱいっ(≧∇≦)
snowfrakeちゃんのお楽しみ袋も、盛りだくさんな内容ね~☆
買ってたら、ごめんf^_^;
[ 2009/11/18 22:01 ] [ 編集 ]
すごい!
ホントに新作がいっぱい☆
さすがだわ~o(^-^)o
キッズマフラーの男の子用っていいねぇ♪
いい感じ~。
snowfrakeちゃんのおたのしみ袋も、どんな組み合わせで入るのか楽しみだ~(≧∇≦)
[ 2009/11/19 00:42 ] [ 編集 ]
オーナメント☆かわいい(*^o^*)落ち着いた色合いがいい感じ♪
お楽しみ袋も素敵な作品がいっぱいだね(^O^)
[ 2009/11/19 01:35 ] [ 編集 ]
違いが。。。
お楽しみ袋に、新作までUPとは…さすがですね☆
お楽しみ袋は、何個作ったのかな~♪

アームカバー、人気やったもんね
また作り方教えてね
[ 2009/11/19 06:31 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
今日、袋づめしたよ~^^。
盛りだくさんのおたのしみ袋だね。
たくさんの方にいてほしいね♪
[ 2009/11/19 18:46 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
男の子のマフラーは次男坊にほしい!!売らないで・・・と言われちゃったよ。
子供に欲しい!!なんて言ってもらうと
嬉しいね。
イベントが終わったら、作ってあげなきゃ^^
[ 2009/11/19 18:49 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
オーナメント、編みあみ頑張ったよ。
でも、時間がかかって、大量生産はできなかったけどね^^。
[ 2009/11/19 18:54 ] [ 編集 ]
soeurちゃんへ
アームカバーの作り方、また教えるね。

snowfrakeのおたのしみ袋は全部で6個だよ!
[ 2009/11/19 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


