HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おたのしみ袋~yucca~

こんにちは。yuccaです。。
いよいよ、明後日に迫ってきましたオータムフェスティバル♪

daisyちゃんに続いて、yuccaのおたのしみ袋です^^

小物をつくることが多いので、小物をまとめたおたのしみ袋を用意させていただきました。。

SH3802330001.jpg

*500円のおたのしみ袋*

 ・巾着
 ・編み編みコースター
 ・おしぼり
 ・刺繍ヘアゴム
 ・ヘアピン
        の中から、3~4点ずつ予定です♪

それにプラス、ふうせんかずらの種です。
SH3802380001.jpg
黒い種にハートの斑がついて、とってもかわいい種です。
白い花のあとに、かわいい紙風船のような実がたくさん実ります。

お楽しみに~♪

皆さま、ぜひ、遊びに来て下さいね。。


[ 2009/11/19 14:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
花の種夢があっていいね(*^o^*)
定番売れ筋作品がずらりいい感じだね♪
[ 2009/11/19 15:55 ] [ 編集 ]
いいねぇ♪
刺繍ヘアゴムも入ってるのね(*^_^*)
見せる袋にしちゃう
って、Soeurは、もう紙袋に入れちゃったけどね(^o^;)
[ 2009/11/19 17:09 ] [ 編集 ]
かわいい♪
yuccaちゃんの定番商品が入ってる~^^。
お得なおたのしみ袋だぁ~。
私が買ってるかも。
[ 2009/11/19 19:09 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
ちょっぴりおまけの楽しみがあっていいかなぁと思ってねo(^-^)o
今からお楽しみ袋に入れま~す♪
[ 2009/11/19 21:11 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ
yuccaも紙袋に入れるつもり♪
袋の上から中身が見えるかな~(*^o^*)
[ 2009/11/19 21:18 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
そうなの~♪
刺繍ヘアゴム入りのおたのしみ袋も作ってみたよV(^-^)V
おたのしみ袋に何を組み合わせて入れるか、楽しいね~(*^o^*)
[ 2009/11/19 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


