HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お楽しみ袋 ~motch~

20091119153649
20091119153645
20091119153641
daisyちゃん、yuccaちゃんに続きまして…、
最後は、motchです♪

お楽しみ袋は、
・BAG
・ポーチ
・ヘア小物
・アクセサリー
etc…が、入っています☆

\500-・\1000-・\1500 の3種類がありますo(^-^)o

☆どれも、数に限りがありますので、
お早めにお買い求め下さい\(^o^)/

☆お楽しみ袋は、なくなり次第、
終了させていただきますm(_ _)m



クリスマス小物や、暖かいkid's フリースマフラーも、持っていきま~す(o^∀^o)


ご家族揃って、暖かくして、お越し下さい(*^o^*)



[ 2009/11/19 15:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(11)
いや~ん❤
欲しい~♪欲しい~♪
いいな~、近くの方がうらやますぃ~v(*^∇^*)v
motchちゃん、頑張ったね~!(^ω^)!
本番まであと少しだね❤
[ 2009/11/19 16:07 ] [ 編集 ]
盛りだくさんのお楽しみ袋だね(*^o^*)

リース出来上がったんだね(^_^)v頑張ってる☆☆あったかマフラーいい感じ♪♪
[ 2009/11/19 16:19 ] [ 編集 ]
お疲れ♪
無事、メンバーのお楽しみ袋のUPが終わり、いよいよ明日は、搬入だね☆
とうとう来たかって感じ
お天気が心配やけど、みんな元気で頑張りましょう
[ 2009/11/19 17:17 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
ほんまや~motchちゃんがしめてくれたので、
いよいよって感じになってきたわ。

明日は準備やね。みんなで頑張ろうね!!
[ 2009/11/19 19:13 ] [ 編集 ]
つぼちゃんへ♪
エヘヘッ(≧∇≦)
相変わらず、取っ掛かりが遅いけど、
気持ちだけ焦って、ボンド作業だわf^_^;
ホント、計画性がないなぁ~( ̄∀ ̄)
[ 2009/11/19 19:28 ] [ 編集 ]
メンバーへ♪
なんとか間に合ったよ~(^。^;)
今更、焦っても遅いね~f^_^;
コーヒーとかいるよね??おやつは、買ったしなぁ~☆
yuccaちゃん、ティ○ァール持ってきてねん♪
(あなた、また、ピクニック気分ねっ!!)
はっっ(゜∀゜;ノ)ノ
[ 2009/11/19 19:34 ] [ 編集 ]
了解(^o^)/
出遅れた~\(☆o☆)/
motchちゃんも準備完了かなo(^-^)o
計画性のないyuccaは、まだバタバタ準備中~
ティ○ァールね♪(丸の場所が違う?!)
了解~(^o^)/
楽しもうね☆
[ 2009/11/19 20:59 ] [ 編集 ]
そうきたら。。。
ではでは、in my roomにお誘いいただき一緒に参加させてもらうので…☆

22日のみですが、私、みきやもやっちゃいます☆

パンとスイーツの福袋!!!

500円で、いろんなパンとスイーツが入ってます♪
中身はナイショ(´ψψ`)

よーしっ!頑張って作るゾ(^^)v

Memberさん、勝手にこの場をお借りしました!
スミマセン(*^□^*)
[ 2009/11/19 22:54 ] [ 編集 ]
みっちゃんへ♪
わっっ(◎o◎)!!
すごい、やったぁ\(^o^)/

楽しみ~♪
[ 2009/11/20 07:36 ] [ 編集 ]
いよいよだね(~∇~*o)
お楽しみ袋いいなぁ~e-51
3日間もあるんだから何とか都合つけて行きたいなぁ~(-m-)”

寒さ対策は万全にね!!
がんばってね♪
[ 2009/11/20 16:30 ] [ 編集 ]
Moco*coちゃんへ♪
ついに、やってきたって感じ~(≧∇≦)
準備してきたよん♪

ホント、いろんなお店があるから楽しいよ~☆
来るなら、暖かくして来てねっ(o^∀^o)
[ 2009/11/20 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


