HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティーマット&ビーズヘアアクセサリー

motchです。
のんびり製作部なので、なかなか、作品が出来上がらないわ(^_^;)

久しぶりのビーズに、悪戦苦闘!
ビーズ用ボンドが、固まり、フタが開かなかったのでね…

ティーマットは、コースターを製作しようと、思ってたのに、生地のカットサイ
ズを間違えたため、変更して、仕上げたものです。

ティーマット & ビーズヘアアクセサリー↓

    090515_0837~01_convert_20090515100859
[ 2009/05/15 10:11 ] motchの作品 | TB(0) | CM(6)
motchちゃんへ
カフェボールにぴったりね(^O^)
in my roomのタグも付いてて、いいじゃない(=^▽^=)
案外、サイズ間違って、正解かもよ!!
motchちゃんも、コツコツ頑張ってるねー。私も、頑張らなきゃ(^o^;)
[ 2009/05/15 11:34 ] [ 編集 ]
soeurちゃんへ
ホント、毎日、コツコツが大切ね f^_^;
イベントまでに、コツコツ頑張りましょ♪
[ 2009/05/15 16:14 ] [ 編集 ]
(。uωu)<こんばんは
ティーマット☆
家でお茶する時に使うとカフェでお茶してる気分になりそうです~(^v^)
使ってみようかな♪
の前に、作ってみようかな( ´艸`)ムププ
ビーズアクセも可愛いですね☆
繊細な感じで使うのが勿体ない気がしてしまいます(*´∀`)
[ 2009/05/15 22:25 ] [ 編集 ]
motchさんへ
ティーマットって初めて聞きました^^
使ったらどんな感じになるんだろう>▼<

カップとか乗せた状態を見てみたい!
かなり気になるアイテムです★
[ 2009/05/16 00:55 ] [ 編集 ]
Moco*coさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
私的に、このティーマットは、有り得ない失敗作なもので。。f^_^;
というのも、柄入り生地が大好きなんです♪
たまには、失敗もいいですね~(^o^)/
ホント、まったりゆっくり、お茶する時間が欲しいです(ToT)
[ 2009/05/16 07:33 ] [ 編集 ]
dolceさんへ
ですね~(^。^;)
うちには、シンプルなカップがないもので。。。私が、カップを買ったら、きっと、グリーン系になりますo(`▽´)o
お気に入りのカップが、見つかったら、upしますね~!(b^ー°)
[ 2009/05/16 07:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


